エピローグ
2006.08.04 [Fri] 21:50

5ヶ月
長いのか短いのか微妙なラインですが、このようなへっぽこな日記を見てくださって本当に本当にありがとうございます!!こんな言葉じゃ言い足りませんがyoneはとっても幸せ満開です。
ここカルシウムを少しでも楽しんでくれたなら、お気に入りに登録してくれたりするひとがいるのなら嬉しすぎて顔から火が出そうです
あたしの毎日の中で日記はすっかり生活の一部でした


もしなにかあれば携帯、もしくはoh_nikutabeta_i_with_rice☆yahoo.co.jpの方までメールお願いします。(☆の部分を@にして下さい。)
ふざけたアドレスですいません でも気に入っていますとても


それではこれからもでかい身長にちっちゃいハートでしぶとく頑張っていきます
ではまた!!
2006/0804/yone

口だけなんてや−−
2006.08.04 [Fri] 01:13

ごめんなさいちょびっとしかパソコン触る時間なくて

ちゃ−んと次で最後にします

m(_ _)m
2006.08.03 [Thu] 02:25

別に今のマイブームは放置ではございません。
どうもこんばんは−よねです。

夏休みバイト予定どおりいかないいかない
見事に大どんでん返しでございます

あっ英検まさかの『I don't know.』で見事合格しました。わ−いわ−い  若干『…え?』な心境ですけども

宿題終わるのかな

突然ですが…てゆか突然じゃないんですけど今月中にここ閉鎖させていただきます。
詳細は今日(3日)また更新します。

では今から寝ま−す

な−つ−フェースー
2006.07.30 [Sun] 10:21

暑゛い

8時30分位に着いたのにすごい並んでました。
女の子ほとんどレンジファンぽい!!!!!!!
めっちゃあつ−−い(×Д×;)

ビバ梅雨明け
2006.07.26 [Wed] 21:17


〜今日のお昼ご飯〜
自分で作りましたヨロレイヒーーって言ってもトッピングだけだけど
今日バイトでレベル3位の失敗をしてしまい涙目でした
レベル1とかレベル2の失敗は毎日し続けているんですけど
マネージャー関西人なので関西弁で怒るんです


バイトでとても凹みましたがキュン死にしてきたので大丈夫です。
ラブコン見てきました
きゅん
色々書きたいけどネタバレはいけないのでここでは書きません
とりあえずキュン死にします。
あとすごい笑えます。


あたし今年は蚊に嫌われてるのかなぁーとか思ってたら2箇所すごい痒い所があるので一安心です

(無題)
2006.07.26 [Wed] 02:56

2時に電気消して布団にごろりんちょしたのに約50分経った今も全然眠れない…(ーー;)

今日昼寝したのがいけなかったのかな

あぁ明日も起きれない


写真は今日の日記に載せるはずだった73の砕けた指

あたしの授業中や勉強中のマイブームは電子辞書に適当な文字を打って出てきた言葉を調べることです。

ワラワラワラワラワラ…ワラント債:新株引受権き社債
チッッッッフウ…チック症:習慣性のけいれん
イチネンナナクミ…一次エネルギ−:石炭石油などの自然から摂取されたままのエネルギー

結構はまります。〜だから授業についていけてない

今日も雨だー
2006.07.25 [Tue] 18:43

今日はバイトが終わった後携帯見るとメールが3通も来てて嬉しかったです。(どうした
嬉しくて73ン家行きましたー
勉強教えてもらいにネ
わたし本当古文わかんなくて困りますね本当ー(ひとごと)
73ちゃーん兵は大根じゃなかったんだねーー!!
月曜日はバイト中にお店の前を73ちんが笑顔で通りすぎてばっちり目が合いましたねー
なぜか店長に『すごいじゃん』て褒められたよ。本当になんでだー

月曜日は中学の子4人ぐらいに会いました
月日は流れていくんですね、なんてじーさんかお前発言ですけども
あたしは変わったのかなーてちょこっと疑問に思いました。ちょこっとだけ


あっお笑い芸人の歌の番組始まったんで終わります!
ではまた!!
明日ラブコン見てきます

(無題)
2006.07.25 [Tue] 01:07

今週のバイトは3日だけでしかも11時から14時までなので嬉しいです(ほくほく)

とゆ−わけで時間が出来たので月曜の日記は明日パソコンから更新しようと思います

73ちん返事明日までちょ−っと待っててねェ?


今日は漫画2冊買ってきゅん死にいたしましたのでもう寝ます宿題無理ですおやすみなさい

土曜日の日記
2006.07.23 [Sun] 09:18

最近いつも日記打ちながら寝て朝起きたら携帯の電源が切れてるパターンです


↓土曜日の日記↓
ねむ−−−い疲れた−!!
足痛い
今日は8時半位に起きて、11時から17時までバイトで18時からダンスでその後母と姉と出掛けてました。(※今日から明日まで父と兄は不在)
んでんで冷麺食べました。次はビビンバチュセヨー


今日葱を切ってて頭が痛くなりました。
玉葱切ってる人の隣で洗い物してたら涙が出てきました。(ちょびっとだけ)
そうそうバイトにですね
同じ学校のひとキタ-----!!!!!
しかも珍と同じクラスみたいな


宿題手つけてませんOrz
簿記は何ページがしてるんだけど決算仕訳ってなに−−!?状態です

金曜日の日記
2006.07.22 [Sat] 08:47

ようやく守るべきものが見つかったんだ   君だ
→はきゅん。

写真の彼(マイキー)の台詞ではありません。
ハウル…!!!!!!!!
ゆかりちゃんと蝶木華ちゃんと見に行ったよ(・∀・)
正直話難しいけどとにかくマルクルとヒンとカルシファー超可愛い!!!!!!!!!!!!ヒンの声はお母さんの笑い声に似ています。


髪切りまして気分爽快でございます
財布もすっきり爽快
銀行行かなきゃね
美容師さんとのお話でバーゲン行きたいという結論。


明日はバイトです嗚呼…
明日も病んできます
美容師さんからバイト先に彼氏とかいないの−?て聞かれましたが滅相もございません。あたしまずコミュニケーションすらとれてない。(喋らない)

73ちゃんにはメールしたからスルーでいいのかな−?笑
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
Yone(旧ビスコ)
age...15
福岡万歳
中学卒業しました、春。




































→jump!←
warp!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rough-panther
読者になる
Yapme!一覧
読者になる