プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rougex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だいぶ暇らしーよ? / 2005年06月15日(水)


学校さぼっちゃって暇だ…!
さぼりと言えど欠席だからどこにも行けないんだなぁ
引きこもりみたいになっちゃったよ、もう。笑

そういえばなっちゃんシトラスミックスにはまっちゃった(*ノωノ)
シトラス〜だから酸っぱいんだと思ってたけど結構酸っぱさひかえめ?
SUMMER2005って書いてあるからもしかしたら夏季限定?
オレンジもすきだけどこれもすきだなー(*´∀`*)
1回は飲んでみるべきさ☆ミ
というか最近なっちゃんシトラスミックスかミルクティーしか飲んでない気がするんだけど…気のせいってことで(何だ

机の上散らかってるのは黙っておこう。

やたらガタガタすんだよね、この机。
(パソはテーブルでやってるけどね
 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメントください☆(0)
バカ日記に生まれ変わる / 2005年06月14日(火)




2ヶ月以上放置してたわ☆うふ(やめて

ってことでいっそのことバカ日記に生まれ変わってやれ、と。(どんなんだ
日々のあたしのバカな生活を見るにはもってこいだ☆
ってただの事故万…違、自己満に近いんだけどね(´・ω・`)

しかしながら!HOWEVER!
久しぶりのやぷろぐでドッキドキ☆(嘘つけ
デジカメも最近見つけてさー。

あ、そうそう。

なくしてたの。1ヶ月くらい。

どこいったんだ!と探し回ってたのに出てこない!くっそー!と思ってる頃に妹が登場。

「祈咲、毎日学校に持っていっとる言うたやん」

あったぁあああ!かばんの中にあったよ!Myデジカメ!お久しぶり
そしてMy妹ぐっじょぶだ。さすがあたしの妹。

ためしにいろんなものを撮ってみる。
基本的に外とか出ないから室内が多いな…。
 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメントください☆(0)
いつものアホ話 / 2005年04月06日(水)
 before



 after

あたしさぁ…アホみたいに40分も放置したの。
いや、でもやり始めてから、だったら1時間も放置してたの。

なのに全然色はいらないってどうよ!?

さっき妹が帰って来たから
「これ色入っとると思う?」って聞いたら

逆プリンになっとる」

そんな妹は新中2です(どうでもいい

ちなみに使用したのはHAPPY FANTASY…なんちゃら。
ピンクになる!と思って、モッズのピンクっぽいのとどっちにしようか迷った結果、

安いから!という理由でHAPPYなんちゃら〜に変更。

(いやほんとに500円くらいで安いのさ。モッズは1000円近かったけど

でも40分も放置して色はいらないとかだめじゃん…!
今度から安さに負けないようにします。
初心に戻ってパルティにしようかな…初めて染めたのがパルティだった。

 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメントください☆(0)
男子学生疑惑 / 2005年04月01日(金)



暇なので写真撮りまくりー☆

上から→に、
チーズ☆バター☆ジューシーメー
 昨日買ったぞー☆ミ
 1500円!って内容だった(どんなんよ
 サインが相変わらずの直人りん…

ライブのときに買ったやつ
 中にタオルとか入ってるよー☆ミ

PatiPati12月くらいのやつ(適当
 これだけしかレンジ関連の雑誌ない!おんりーわん!
 だけど中身充実してるからよし(何だ

中段

MDたち☆ミ
 3月末で86枚?…だったかな?
 ためこみすぎです。
 そんでもってSPでしか録音してないから無駄遣いだと思う…!

MYコンポ
 ぶっちゃけ衝動買い
 安かったんですもの!いいやつだったけど 笑
 Panasonicの製品ですよーん

下段

CD-RとMDたち
 こんなにいらねーよー!
 CDはだいぶ減ったけど、20枚入りだったっけな…
 おかんが「20枚で800円やったから〜」と言って買ってきた
 (いやおかんCD-Rなんて使わないでしょ)
 MDはあけただけで全然使ってない
 残り10枚だったり…
 CDもあと10枚以上
 でも、たぶん8月ごろには全部消化…じゃない、使ってると思うから 笑
 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメントください☆(0)
頭とメールと / 2005年03月27日(日)
 

どーん!

問題のあたしの頭。
どうも…何だか

キレイにプリンになっちゃってしまったようです。

…ぷでぃんぐ

途中から黒くなってるけど(逆プリンみたいになってるけど)
実は色変わってるとこと同じくらいの色なんです。
光の加減というか暗いんですか?(知りません

どんだけブリーチやっても黒く染めたやつは
どうも…

しぶとい。

とっとと色抜けてしまえば楽なんだけど上手く抜けない様子。

ブリーチのミスト使ってるけど、あれって
「3回でこれくらい、5回でこれくらい、10回でこれくらい」
みたいに出てますけど…
あたし、3回やったけどまだ黒いんですけど

黒染めがこんなときに邪魔になってしまった…

どうせふつうにヘアカラーやってもちょっとしか色変わらないだろうから、地味にブリーチして落としていこうと思います。

そして新学期生徒指導部に呼び止められてみます(どーん

ヘアカラーは去年の夏休み以来やってないし、ブリーチは11月以来やってないのに新学期と毎月の服装点検のとき必ず呼び止められてしまいます。

そしてなぜか名前知らない先生にまで名前覚えられてます…悲しいとです…(ヒロシ


ぼやきは続く!

 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメントください☆(2)
どうでもいい日常 / 2005年03月24日(木)
  

どうでもいい写真たち(´∀`)

←携帯(見たらわかるって?笑)
上の左からWho(あゆ)ふーこから送りつけられた!
ネオメロドラマティック(ポルノ)同じくふーこ(略
弁慶&牛若丸(BENNIE K)たぶんauMUSICキャンペーンのやつ!
中の段はギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)これもたぶんauMUSIC(略
ギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)弟から送りつけられた!
*〜アスタリスク〜(オレンジレンジ)

この曲のDL仕方は伝説です

寝てる間にDLしていた(伝説

下の段はオアシス(BENNIE K)たぶんいろメロの着RAP?
AM11:00(HY)たぶんauMUSIC(略)?
上海ハニー(オレンジレンジ)なんでこんなところに!

ちなみに最新9件だけしか出てないけど、実は99件も入ってましたよ、この携帯!

んでもってカメラの画像とかムービーとか画像とかあわせたら…

使用率97%になるのも理解できる


真ん中のは昨日の空☆
雲行きが怪しすぎる!
雨やんだときに撮ったから…そのあとまた雨降ったけどね?

今日も微妙に雨だー。

で、最後にどうでもいいキーボード!
実際はカバーかぶせてあるけど(´Д`;)
ノートに慣れるの時間かかったけど慣れれば普通だし、
平たい?からキータッチ音がすっごい静かだー♪
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメントください☆(0)
最初っからヲタっぽい / 2005年03月22日(火)
 



昨日から妹がやってたゲーム、
RADIATA STORIES奪ってやっとるんだけど

うーん、いまいちわからん(・∀・)(だめじゃん

主人公が男ってのはFF9以来…というより、RPGはFFしかやったことがない。

そんなあたしがRADIATA STORIESに挑戦!
 
 クリックDE続きさ♪  
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメントください☆(0)
テストなりよ / 2005年03月21日(月)
テストなりよ
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメントください☆(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuka
頭とメールと (2005年03月28日)
アイコン画像ありあ
頭とメールと (2005年03月27日)
 
 
Global Media Online INC.