せめて人間らしく 

2005年12月11日(日) 4時01分
なぜか今日もお休みなので部屋の掃除をやろうと思ったら眠剤が出て来た!
取り敢えず飲んでゆっくり寝てみようと思ったらデッテニー見逃したー。
ブロードキャスターも見逃したー。
もう駄目だー。

眠剤1錠でこれだけ眠れるとは思わなかったよ。
ちょっと前は5錠くらい飲んでも平気だったのに。相当睡眠不足だったらしい。ちゃんと寝てると思っていたのにな。
久し振りに五感が戻ってきた様です。目眩・頭痛・全身の痺れが嘘のようです!
これが健康という感覚か!
痺れが無くなった途端に襲ってくる肩こりの痛みがとても懐かしい!
煙草の味とか臭いが鮮明になっているので、ラッキーストライクが恋しくて仕方がない。
今吸っているのはセブンスター。JTはこれと赤マルしか吸えないし。私は何人だ!?
正解は日本と韓国とロシアの混血です。残念。

大体よー病院に行く度に病名が変わるってどんな病気だよ!
Y寿司(担当医/仮)は抑うつ状態・栄養失調・睡眠障害・人格障害・パニックってちょこちょこ病状変える癖に飲む薬一緒じゃん!
もうココまで来ると何を言われても私は驚きませんよ!Y寿司は私の一言一句に驚くけど。
「寝付きが悪ーい。何回も目が覚めるー。朝早く起きるー。寝た気がしなーい」とか言い出す子には何を処方するか迷うよね。
しかも処方しても「2、3日で効かなくなったー」とか言うからね。そりゃ彼も「君ほど耐性があって副作用が顕著な人には何を出せばいいか解らない」って言うよ。
終いには「取り敢えず手当たり次第試していこうか」って、おい!結局最初に処方したハルシオンとサイレースに落ち着いてるし。量は増えたけど。
で紆余曲折を経て今服用中がデプロメール(抗うつ薬)50mg2錠×2・リズミック(起立性低血圧症)10mg×2・サイレース(睡眠薬)2×1になります。

来年で県の助成期間が終了するのでそれまでには完治したいです…。

テスト 

2005年12月09日(金) 18時19分
テストです。

この記事は後に消去します。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rougetsumaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる