C'est votre coeur,Flamme rouge pour éclairer l'Enfer noir.

妖しい(正確には怪しい)桧縒の日常と非日常。

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより(^o^三^o^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる



気が付いたら、イナイレに超絶ハマっていた。
デモーニオッッ可愛いよおかわいいいよォデモーニオォォアアァァアアァッ!!






さいと
ぱそこん用ですよ!


絵茶室
しばしば独り絵茶してると思うので、見かけたら遠慮せずに参加して下さい。
めるふぉ
タイトル

内容
お引っ越しした / 2011年02月07日(月)
心機一転するためにお引っ越ししました。

こっちのブログも今のところは消す気ないです。
まだまだ出来てない事だらけだけどゆっくり更新してゆきまする。

新しいMonochrome
 
   
Posted at 08:18 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
明けましておめでとうございます / 2011年01月01日(土)
明けてしまいましたねー

去年の日記見たら、去年(つまり一昨年)が楽し過ぎてちょっと鬱とか書いてあったけど、
全然そんなことなかった。むしろもっと楽しかった。

しかし、今年は鬱です。
何故なら受験が待っているから。
まあ、あと少しで終わりますしね!多分!

(´・ω・`)

さて、今年の年賀状は去年の年賀状を反省してちまりちまりと作りました。
帽子やらリボンやら花やら色々作って着せ替え気分で押したので凄く楽しかったです。
そして、来年のデザインもすでに脳内で出来つつある……
いざ作るときまで、練り続けようと思います。
 
   
Posted at 00:00 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
近状報告的なそれ / 2010年10月10日(日)
どこら辺から書けば良いのかよく分かんないから、まあ、適当に。

・文化祭の準備中
・受験まで100日切ってる
・てか、受験終わるまでイベント参加無理\(^o^)/
・出れて青プ4
・デモーニオが愛しすぎる
・ツイッターでbotとか作っちゃった♥
・ポケモン買っちゃった\(^o^)/
・フタチマル可愛い!!
・モンハン欲しいです
・勉強?ああ、うんやるよ
・ツイッター楽しいなぁ

こんな感じ。全然伝わらない。
あと、最近と云わずずっとだけど、物忘れ激しい。

誰か時間をくれ
 
   
Posted at 23:59 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
オロオロ / 2010年10月09日(土)
久しぶり過ぎて何書けば良いのか分からなくなっております。
ついったで事足りてしまって長いこと放置しておりました。

ごめんちゃい☆

ふむ。
キモチワルイだけですね。


そういえば、今日は友人の文化祭行ってきました。

なんか、もう、すごい!
ファッションショーやってたんてすが、友人がまあもう格好良くて!
そして別のとこの友人の双子の姉がすっごくそっくりで、ああ、なるほど!ってなった。
あとたこ焼き美味い!じゃがバタ美味い!!

帰りにちょっとラーメン食べたら、夜御飯もラーメンでした\(^o^)/
うん、でもおいしかったから幸せね。
 
   
Posted at 22:20 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
無題 / 2010年08月18日(水)
サイトへのリンク切れてたヨ!
しねばいいのに!
多分直ったと思うけど確認してない眠い
ねよ
 
   
Posted at 02:01 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
どろどろ / 2010年08月17日(火)
完全に引き蘢りになっちまったんですが、明日は久しぶりに用事があるので家を出れます。
5、6日ぶりです。
本当に酷い/(^o^)\

最近すごく昔の友達に会いたいです。
でも怖い。
最近の自分がキチ過ぎて引かれるんじゃないかって。
うーん
でもお話ししたい。
 
   
Posted at 17:24 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
カリカリ彫る。 / 2010年08月03日(火)
イベントがある方が記事書く気失せるんだけど、なんで。
花火大会楽しかったです。(7/31)


またはんこ彫りました。
今回はリアル志向で。
でもいまいちやなぁ……
鴉、っていうか黒いものは難しい!
艶彫らないとぺったりしちゃうし、しかし艶が細かいんだ(*_*)
……精進します。

そういえば、これに使おうと思って久しぶりに彫刻刀引き出してきたら、あろうことか先っちょが錆びてた/(^o^)\
どうしよう、砥石無いんだけど\(^o^)/
無理矢理デザインナイフだけで彫ったのも、失敗の原因だったりする。

明日ちょっと世界堂寄ろうかなぁ。砥石だけって売ってるかなぁ……
 
   
Posted at 00:36 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
友人宅なう! / 2010年07月31日(土)
今日は、明日の花火大会に備えてお泊まりです。
さっきまでスターフォックスをやって、今はバイオをやって夜更かし中
素敵に詰んでおりますwwww

しっかし眠いなー
寝落ちするのも時間の問題です……
でもバイオ見ながら寝るとか、夢見が悪そうだわ。

そして寝落ち乙\(^o^)/
 
   
Posted at 06:51 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
どーでもいいんだけどさ / 2010年07月30日(金)
が、最近の口癖になってて自己嫌悪。
何かやだ。
本当に内容はどうでもいいんだけどさ、何か多用してると……ねぇ。
どうでもいいなら話すなよって思うでしょ。私は思う。だから嫌だ。
どうにか出来ねーかなぁ。

そういえば、青プ3出れそうにない。
次は4かぁ……でも、もしかすると、落ち込んでてそれどころじゃ無いかもしれない。
いや、でも4は出たいなぁ……
そのつもりでじんわり準備しとこう。

とか何とか書いたところで寝てしまったわい。
最近、眠くないと思ったのに、突然意識が途切れる事が多くてコワイ\(^o^)/
とりあえず風呂行ってくるお(^ω^)
 
   
Posted at 05:47 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
久しぶりに / 2010年07月29日(木)
はんこ彫りました。
版権じゃないやつ。
んー久しぶり。
しかし、わたくし図案を描くのがあまり得意でないので、なかなかうまくいかん。
可愛らしいのが描けない。
これが、私の精一杯の万人向けです。

と、突然こんな慣れないことしてるのには理由があって、
今日『けしごむ・はんこ・てん』行ってきたんですよ。
流石展覧会だけあって、何かもう、みんなすごかった。プロだなぁって思った。
んで燃えてきた。

そういえば、はんけしくんインストラクターというものがあるらしい。展覧会に出してる人達は皆それなんだって。
講習を受けると取れる。
イイナーなりたいナー。
今は時間が無いけれど、時間が出来たらすぐにでも取りたい。
わくわく。
 
   
Posted at 01:35 / にっき  / この記事のURL
コメン ト(0)
P R
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Powered by ついめ〜じ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!