すごい!!! 

June 14 [Thu], 2007, 1:19
今日はMr.childrenのライブに行ってきました
正直まったく聞くことなくて最近バイト先でよく流れてたからいいなって思ってたぐらいだから
曲もほとんど知らない状態だったけど本当に桜井さんは天才だと思いました
ヤバイすごいエネルギーを感じた
また行きたいなあさっそくお勉強するためにミスチルばっかり聴いてます
連れってってくれてありがと

♪♪♪ 

June 12 [Tue], 2007, 1:16
この日はあの人と初デート

大学まで送ってもらっちゃった
もうね・・・・かっこよすぎなの
ホントに幸せです

!!!! 

June 09 [Sat], 2007, 1:06
今日はめっちゃ嬉しいことがありました
ずっと気になってた人から・・・・・


番号書いた紙渡されちゃったああああ

ホントに信じられない
夢?夢なの??
 

さっそくバイト終わった後電話してみました

夢じゃない

まさか私に声かけてくれるなんて思ってなかったよー

幸せすぎです

神様ありがとうございます

まさに地獄から天国だね

最悪! 

June 05 [Tue], 2007, 0:47
今日は特別な日ですごく楽しいにしてたのにまさかの・・・
ドタキャン!!!!!!!
まじありえませんから

ほんとにショック過ぎて涙もでませんでした
約束したのに・・・


大嫌い!!!!!!!!!!!!

お誕生日会? 

May 27 [Sun], 2007, 0:54
今日は初めてあの人のおうちに行きました
スーパーでとりあえずお酒買って開始早々眠いモードに
遅れて友達A登場テンション高すぎで目が覚めて爆笑しまくり
まじあの二人最高だわ
そのあと私が用意したケーキを食べて、ゲーム大会
あまりにも3にんとも飲んでたから頭痛半端なくて泣きそうだったよ
マリカーはヤバイです・・・・しかも2人とも上手すぎ
また3人で遊べるといいなあ

美容院♪ 

May 17 [Thu], 2007, 21:37
今日はカットモデルを頼まれた美容院へ行ってきました
なんか今まで知らなかったこととかいっぱい知れて私のほうが勉強になりました
美容師さんって大変だな…って改めて実感
Iさんもあんな時代あったのかなあ
すべてにおいて余裕そうに見えるから想像もつかないや

先輩♪ 

May 15 [Tue], 2007, 21:30
今日はサークルに必要なものを買いに行ってきました
その後サークルの先輩とご飯食べに
いろんなことしゃべって楽しかったあ
先輩やっぱり大人いろいろ見透かされたし
次こそはいい恋愛できるようにがんばりまあす

幸せ♪ 

May 14 [Mon], 2007, 22:12
今日はだあいすきな憧れの先輩とランチ
やっぱ先輩素敵です
私ばっかりしゃべっちゃって申し訳なかったなあ…
これからは気をつけなきゃ
しかもまたあの6人で集まれるかもしれない
頑張って企画するぞ

とりま、さっそく栄行ってプレゼント探し
歩きに歩いて探したけどピンッとくるものがないッ

まぁ、今日はあきらめてMちゃんに会いに
久しぶりすぎて会った瞬間叫びまくり
やっぱMちゃんとしゃべるといやされるわあ
しかも一緒に企画考えてくれるし、優しすぎ
なんとかあの問題も一応解決したみたいで安心したあ
またなんかあったら言ってきてね
Mちゃんの環境まじ子どもっぽい人多いみたいだからおねーさんは心配です・・・

癒し♪ 

May 12 [Sat], 2007, 21:47
今日のバイトは久しぶりに楽しかった
なんていったってYちゃんいるしねYちゃんのいないバイトはまじ辛い・・・
あの二人のせいでバイトに楽しみがなくなりましたから
久しぶりの辛口トークですっきりしたよ
たまにの愚痴ならいいよね
Yちゃんもいろいろ悩んでるみたいだけどうまくいくといいなあ
話ならいつでも聞くし
てか、やっぱりあれもこれもって欲張っちゃダメだね
どれか犠牲にしなきゃうまくいくものもいかなくなっちゃう・・・仕方ないな





やったあ!! 

May 10 [Thu], 2007, 21:38
無事サークル入ることが出来ましたあ

ホントによかったよぉ仲いい子も無事入れたし、これから楽しみ
早くうまくならなきゃ・・・・っていきなり休ませてもらうんですけどね
先輩たちとももっともっと絡むぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる