作詞 

2004年10月22日(金) 18時55分
 言葉 

空は大きく雲は白く
いつも見ている景色だったりするね?
空の大きさに戸惑っていた僕
雲の白さに救われた僕もいた―

言葉は交わせなくても
心は通じ合ってるはず
だから僕たちは
お互いのことを知れたのかもね?

ツナイダその手に温かみを感じた
ずっとその君の手の
優しさを覚えているよ―

離れた君と僕の手
今でもずっと忘れてないよ
ハナレバナレになっても
僕が君を大切に思っていることは
ずっと変わらないよ―

スタートは一緒だったのに
君のことが
分からなくてつまずいても
僕の心はいつも君の心と
お話しているよ―

千切れてしまった若葉と
同じように僕たちは
また同じところに帰るんだよ―

空も雲も心も
僕たちを優しく見守っている―

言葉が交わせなくても
心はきっとつながっているから
優しくなれたり強くなれたりするんだ―

END

新しいぃぃぃ 

2004年10月10日(日) 17時10分
新しい日記だぁぁぁぃい

メチャンコ嬉しいなぁぁ 【壊

この日記はRougeの日記別館なのらぁ【爆

世路死苦
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる