狛枝さんが好きすぎて生きてるのつらい。 

2012年07月29日(日) 17時16分
サイト放置しててすみません。
スランプとは違うんですが、エネルギーが切れていて、
文章の方に気がまわりません。
なのでただ今充電中です。
色々萌を補給してきます。

なので、もうしばらくは何も更新できないと思われます。
すみません。

現在待ちに待ったスーパーダンガンロンパ2を手に入れ、ピンクのPSPを稼動させ、取り付かれたようにプレイしております。

今はニ章終盤、学級裁判パートです。

前回には無かった新要素盛り沢山なので、なかなか忙しいです。
電子ペット育てたり、学級裁判パートでは、同意と反論が慣れてないせいで難しい。
反論パートは斬るのが楽しすぎて、集めて来た証言や証拠を打ち込まないといけない行を、勢いで斬ってしまうんだ^^;

今のところキャラクターでは狛枝凪斗さんが、私の中でトップです。

好きです。惚れてます! 液晶の向こう側に本気で行きたい。

なんか性格破綻気味だしニ面性あるし、正論いうけどどこか異常だし、Sっぽい時あるし。

緒方恵美さんの演技が神懸かっているというか、黒い雰囲気の芝居や息遣い、色気が堪らない。

ああもう、事情が事情でメンバー&主人公狛枝さん避けるから、交流パートでなかなか行きつけなくて辛い。三章からいけるかしら?
私本当こういうキャラ好きね。
なんでだろ。

兎に角PSPから離れている時間つらーい。
頭と心臓そっちにいっているから、
現実に気持ちがいかない。というか、早く家に帰りたい(*´∀`*)

ということで、一昨日から狛枝厨です。
今年一番のキャラ萌というか漲りようです。
渇いた土に水を与えた時のにも似た、そういう感じ。

狛枝さんがどういった役割なのか、最後まで目が離せません。