嗚呼、 

2006年04月05日(水) 15時01分





『何でも無いの、』




そう云って笑ったけれど






どうして 君の目尻は   赤く腫れているの?


キクの字 

2006年04月04日(火) 22時40分
えー、夜行&播磨PL様の最近の関心事がSAMURAI7ということで。



わたくしも夏にSAMURAI7が熱かったので懐かしいなぁと思い……





それがどうしてこいつを描いたんだろう…自分でも疑問デス。


しかも良い具合に光と影の加減を間違ってますね、えぇ。


もっと精進せねば。。。




良いですよね、SAMURAI7。




キクチヨとゴロベエとウキョウが一番描きやすい気がします。




なんだか最近、個人的な日記になってきてる気が…








そんな私は桃太郎と米サムライがスキ(は)

ろろ 

2006年04月03日(月) 17時45分
意味も無く本日2回目の日記ですよ、竹千代です。


憂鬱シーズンのために半引きこもりっ子状態なので無駄に日記書いてます(…)




えー、海斗PL様のコメントによりお絵描きって楽しいなぁと改めて思いました(ぇえ)

なので無駄にいっぱい落書きしてます、はい。



んで今日の1枚+



竹千代というか「きまぐれ そら」にまったく関係ありませんゴメンナサイ!



ていうか人生で初めてネコ耳を描いてみたよ…!(どきどき)

ネコ耳って楽しい…v(なんか目覚めた)



えー、このコは「ろろ」。のつもりデス。


このブログの右側に住んでるブログペットちゃん…v



人生初のネコ耳の上に、人生初の擬人化であります!(良いよそんなの)




今まで擬人化ってドコが楽しいんだろうとか思ってましたが


生まれて初めて理解できました、擬人化って妄想が膨らむからスバラシイ+




以下、ろろの私的妄想。。。

 見た目は19歳程度、白ネコ♂。

 髪は薄い灰色、瞳は金っぽい蜜柑色。

 いつも眠たげで不機嫌な顔つき。

 趣味はお昼寝、うろうろするコト。

 好きな言葉は「設定」。



毎日このコが覚えた単語を見るのが日課になってます。


よく「設定」って言うので、なにかを設定したいみたいです(は)




今日もいろいろ喋らせてたんですね。


お昼寝ポーズに入ったろろを叩き起こして(?)喋らせたら、とことこと近寄ってきて




「迷惑…」




と呟かれました。




ご、ごめんね…!?


これから覚えさせたい単語は「竹千代」。

「千代」ってしか覚えてくんないんですヨ。竹千代なのに。

無駄に竹千代って書いとこうかな…竹千代。

それではこの辺で、竹千代PLでした+

対談 

2006年04月03日(月) 13時28分
えーこんにちは、腕の節々が筋肉痛でたまりません、竹千代PLです。


今日は特別ゲストとして竹千代をお呼びしました+



アレですね、PLとPCの夢の対談ってやつですね!(大丈夫かこの人)




【やぁ竹千代、今日も元気だね!】


や、勝手に元気って決めんなよ。


【そうそう、口説きバトンお疲れサマv】


・・・知らん。


【もう、親に対しては反抗期なんですねぇこのドラ息子は。

今日対談の場を設けたのは他でもない、貴方の口説きバトンに突っ込みたかったからですよ】


良いじゃん、せっかく終わったんだしいちいちほじくりかえすなよ。


【あのね、あれって口説いてないと思うのね。

だいたい他の皆さまの回答見ました、アンタ?

すっごいニヤつくくらいのトキメキを感じたというのにお前というやつは…!】


知るか……だってさ、よく考えてみなよ。

俺がとつぜん「俺の腕に抱かれて眠りな、悪戯っ子の小猫ちゃん…v」とかいったら変じゃん。


【………ゔっ…!?(さぶいぼ)】


というわけなので、帰って寝るんだってば、俺。じゃーねー(去)


【……というわけで対談を強制終了されちゃいましたが、それではこれにて。

何がやりたかったんだ、自分…?(本当に)】

トマトはナス科なのですよ 

2006年04月02日(日) 22時29分



こんばんは、今とてつもなく軍艦島に行きたい竹千代PLです(どうでも良いよ)


なんかこの前ほど憂鬱シーズンは深くない感じです(´▽`*人)





ちょっと嬉しくて顔文字使ってみたり。。。(ぇ)



そういえば、ぞくぞくといろんな方のキャラペができてますねv

ムフフ…これから楽しみが増えました♪

明日一気にリンクさせていただきますよ…+++

嬉しいなー (´▽`*人) (また出たよ)



話は戻って、軍艦島は良いですよ…!浪漫です。悠久の浪漫です。




あの崩れ落ちた窓の間から差し込む光と、


建物の中に散らばる瓦礫と雑草。



良いなぁ・・・vvv



軍艦島はもちろんですが、廃墟に行きたいデス。



廃墟は良いですよーv朽ち果てた感じが郷愁をさそうのです(は)





今住んでる地域から5時間ほど行ったところ(同じ県内で)に

素晴らしい廃墟があるという情報を入手+



いつか行ってみたいなぁvvv




あ、そんで絵はあまりやる気が出なかった時間がなかったので

ただの竹千代の落書きですよ。

『トマトってどこがうまいんだろ…たかが赤茄子のくせに。……投げてやろっかなぁ』


みたいな?(何)

四月馬鹿 

2006年04月01日(土) 16時38分
こんにちは、今日はテンション低い竹千代PLです(ぅゎ)


エイプリルフールですね+


わたくし、あまりエイプリルフールに嘘を吐いたコトが無いので



今日は挑戦してみようかなぁと…v








思って居たのです、が!



ここ2ヶ月は遠ざかっていた憂鬱シーズンの到来であります(ぇ)


嘘つく余裕もないです、リアルでは。






そんなこんななので竹千代にいっぱい嘘を吐かせます(は)







そいや王様ゲームですが、息子が実行いたしました。


最後あきらかに左哉チャンに迷惑かけようとしております。


左哉チャン、なんか足蹴にしたりして追い払ってしてあげてネ!(他人任せな)



それでは微妙なテンションのままお送りしました。

ハッピーエイプリルフールvvv

ジョバイロジョバイロ 

2006年03月31日(金) 1時35分
タイトル全く関係ありません(ぇ)


こんばんは、新たにあけたピアスの穴が5ヶ月たっても安定しない竹千代PLです(何その自己申告)

なんで…なんでだよぅ!自分の治癒能力の素晴らしさに驚く今日この頃であります。



神無&紫亜PL様のトコにリンクさせていただきましたv

素晴らしき罠にはまってとりこになりますね+

ぞくぞくとリンクが増えていっているので嬉しい限りです。有難う皆さま!



そ し て 次 は 貴 方 の 番 で す よ・・・v(なんか怖い)




ぼちぼちと過去設定を書いてみました。試作品ですが。

なんか…あれ、これ過去か?みたいな感じになってきてます(は)


気が向いたらどっかにupする予定。

といっても見るほどのモノでは決して無いので!


…すべては「自己満」という言葉でかたがつきます。。。



黒鳩様のご想像通りですね、竹千代の研究所生活はほのぼのしていました。

研究所が小さな島にあったので社会と関わるコトもあんまり無かったんですね。という設定。


じゃあ特に過去設定作る必要もねぇじゃん!…なんて声も聞こえてきそうですけれども


すべては自己満なので、えぇ!(最低)

ほのぼの話も織り交ぜつつ書いていきたいなぁなんて思いつつ。




そいや王様ゲーム、盛り上がってますねー♪

竹千代も参加させてるので、これから出された命令を処理します。



命令が命令だし、竹千代の性格が性格なので



逃げ出しそうだなアイツ……



それだけは阻止するために頑張らせます+




いやぁ、自分のキャラがどう動くかは自分次第なので






楽しい・・・!!(何を今さら)

春ですねぇ 

2006年03月30日(木) 0時41分
こんにちは、最近ハピツリ熱が再燃してしまった竹千代PLです(出たよグロいの好きが)

           ※グロいの嫌いな方は可愛いからってハピツリを見ちゃ駄目ですよ!(ぇ)



はてさて、そんな春うららかな日に雪が降りましたね+





雪なんて…いい加減にしてください……!



PLの住む地域は適度に降雪地域なので


毎年 庭の木とかに雪囲いっていうんですかね、ソレをするのですよ。




それを昨日、新芽が太陽に当たるように取ったばっかりなのに…!!




凍ったらどうしてくれるんですかコノヤロー状態です(…)






そんなこんなですが、「きまぐれ ぞら」ではもう春ですねッ☆うふふv(キモッ)


いやはやお二方とも話したことは御座居ませんが、



おめでとう御座居ます…!





そういう春の波に便乗して


皆さんにいっぱい春が来れば良いなぁ…+(便乗って)



もちろんうちの息子にもなぁ…+(まず無理だろう)


頑張らないとネ!




そろそろなんか過去設定的なアレを書いてみようかなんて

思ってマス。


隠し頁の場所を考えとかないと♪♪

どうでも良い事。 

2006年03月29日(水) 0時34分
えー、わたくし竹千代PL、この度ちょっと前々から興味があった



ポーション



を飲んでみました…!(ぅゎ)





FFシリーズはやったことがないにも関わらず

PSやスーファミといったゲーム機を一切持ったことがないにも関わらず、

結果的にポーションとは何の関わりも持ったことがないにも関わらず…!!




そしてお味の方は、と言いますと。。。

いやぁ、アレは…無いだろう、という味でした。。。


不味い不味いとは聞いていたので、ある程度覚悟はしてたつもりでしたが



そんなオイラが甘かった・・・orz


まず匂いがやばいんですね!匂いってか臭いが。

んで味の方も薬っぽい味でして…あ、色は青で綺麗だったんですがv


なんか…ポーションっつーかむしろポイズンだろうコレ、みたいな(ぇ)


ただでさえ高い(ボトルは¥191)のに…

それなのに…

それなのに、ビンが欲しいからプレミアムボックス(¥600)を買ってしまった自分。


自 分 は 本 当 に 馬 鹿 な ん だ な ぁ と思いました。



や、薄々は気付いてたんですが此処までとは…

さらに気付かされたのがポーションごとき、というのがひどく悔しいのであります(何)



興味を持った方は是非ご賞味あれv

あ、アンケ1位で何やら素敵なジュースを飲んだ方々、

ポーションを実際飲んで体験してみてはいかが…!?(ちょっと名案だと思ってしまった)

素晴らしき過去設定+ 

2006年03月27日(月) 2時41分
皆さまの過去設定におおいに興味がある竹千代PLです今晩は(ウザ)



街の皆さまは過去設定を設けてらっしゃるんですかねぇ??


うちの蜥蜴もなんとなぁーくはあるのですが・・・



竹千代PLが暗いならとことん暗い設定にくらいつくので(なんか「くらい」で韻ふんでるヨ!/ぇ)


どうなんでしょうかねぇ・・・??






最近ようやっと爾様の過去設定を発見して


過去設定萌えーvvv状態デス(ぇー)素敵!

設定はもちろん、文体の素晴らしさにも感動しましたv



魅与様のはまだなので

探さねば・・・!



隠しページってもえますね+(あえて平仮名表記で)






近いうちに自己満の隠しページでも作ろうかしらv



と思ったのですが、


載せるコトが無い・・・!




過去設定作ろうかなvv



あ、あと竹千代PLの素はこんな感じのダラけた日記を書く奴なので

間が多すぎンだよコノヤローとか

見にくいっつーかむしろ醜いンだよコノヤローとか

ありましたら御免なさい!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像竹千代PL
» 四月馬鹿 (2006年04月02日)
アイコン画像海斗PL
» 四月馬鹿 (2006年04月02日)
アイコン画像竹千代PL
» 新起動☆ (2006年03月27日)
アイコン画像左哉PL
» 新起動☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouge-gorge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる