一番気になること 

May 20 [Wed], 2009, 0:43
Bによって、今まで興味のなかった「夢」に目をむけることとなったわけだが、
思い出してみると、私の夢には「誰かから拒絶される夢」がわりかし多いと思う。

「誰か」というのは結構いろんな人が出てくるんだけど、圧倒的になぜかCが多い。
今までにもう3度くらいは、彼女に拒絶される(具体的には、めちゃくちゃ嫌われてあっちいけとやられる)夢を見ている気がする。
Cに拒絶される夢を見るということは、どんな意味を含んでいるのだろうか?
Cの存在自体が意味があるというよりは、Cが何を象徴しているか、が問題らしい。
解釈に正解はないかもしれないけど、その意味を見出せていけたら、いいよな。

投影する関係…友人C 

May 19 [Tue], 2009, 23:50
友人Cとの関係は、それなりに長い。

追記? 

May 19 [Tue], 2009, 23:19
今日Bが話してくれた内容を思い出すと、彼女の抱いているたとえようのない不安な気持ちが、ひしひしと私の体を包み込む気がする。

語り合う関係…友人B 

May 19 [Tue], 2009, 22:48
最近、よく話すようになった。
それまでも何度か話をすることはあったけど、本格的に話すようになったのは3年生の終わりごろ。
どうやら、Bが私に興味を持ってくれたらしい。

わたくしAのこと 

May 19 [Tue], 2009, 22:41
21歳の大学4年生。
将来の夢は、カウンセラーになること。
大学院を卒業したら、学生相談室で働きたい。

家族は、父と母(別居中)。現在は、父と二人暮らし。
バイトは喫茶店。
部活は合唱をやっていたが、今は院試のためお休み中。

性格は、完璧主義で真面目。
一方で、周りを笑わせるためにヨゴレ役に出ることも。

6歳上の彼氏がいる。
心の構造がまるで違うにもかかわらず、もう2年半付き合っている。

私の簡単な情報は、以上。
考えていることは、これから書いていきます。
P R
プロフィール
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rouge-et-bleu/index1_0.rdf