40歳からの老眼治療 「レーシックカムラ」 10,000人以上の実績
【東京】【札幌】【名古屋】【梅田】【福岡】



著名人多数 詳細は上記バナーよりご覧ください

コンタクトレンズの選択も

May 03 [Fri], 2013, 18:49

コンタクトレンズというと、若い人の近視専用と思っていませんか。


確かにコンタクトレンズは、ハードレンズに始まりソフトレンズや酸素透過タイプのもの、
あるいは使い捨てのものなど様々なコンタクトレンズが開発されてきたのに
老眼に対応するコンタクトレンズはなかなか開発に至りませんでした。

しかし、今は老眼でも使えるコンタクトレンズがあるんですよ。

老眼とレーシック

March 27 [Wed], 2013, 22:40


  見る対象によって何度も眼鏡を取り替える。
  老眼になるとこういった煩わしさに悩まされることになります。
  いっそ、手術でなんとかならないものかと考えますよね。
  視力の手術といえば「レーシック」ですが、
  果たして老眼にも適応するものなのでしょうか。
  

老眼と眼鏡

June 01 [Mon], 2009, 23:19
 
     早めに老眼を感じる人というのは、たいてい自分は目が良いと思ってきた人です。
     それまで、眼鏡やコンタクトとは無縁だった人なので、
     初めての眼鏡が老眼鏡ということになり、
     どんなものを選んだらいいのか戸惑うのではないでしょうか。

近視と老眼

May 31 [Sun], 2009, 23:43

近視の人は老眼になりにくいと思われることが多いようですが
近視と老眼は別物です。

老眼予防運動

May 28 [Thu], 2009, 21:57

     毎日、なす術もなく老眼が進んでいくのをただ待っているのか、、、
     いや、そんなことはない。
     老眼を改善する運動というのがあるんです。