つらい症状整体でリセット

February 02 [Tue], 2016, 19:57
体感としてはストレッチで柔らかくなった筋肉はずっと持続してます。

ただ、プロのトレーナーに相談してもどうしても柔らかくならない場所があり、最近は整体に通っています。

指圧で柔らかくなった筋肉は持続しないイメージがあります。

私の通ってる整体は骨をバキバキしません。

静岡駅前で評判の整体だから女性も多いよ。

指圧と少し違うのですが、主に肘を使って硬くなった筋肉をほぐしてきます。

マッサージのような揉み解すという事もしません。

整体の先生には患者の中で5本の指に入るくらい硬いと言われています。

また、筋肉の質が悪いと言われます。

指圧によって柔らかくなった筋肉は持続しないような気がするので私は整体に通ってますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rougamisaki/index1_0.rdf