どらごんぼーる 

2006年05月22日(月) 0時42分
DVD借りてます。
やっとこさ1巻見つけたので借りてきました。
他に、トリブラとかガラスとか。
何か色々…!w


昨日、一昨日は
ゲセン逝って、寺アナザー埋めして、ポプやってマリオしてきました。
Parasite World穴が安定しててビビった。聞きすぎ+遣り過ぎです。
Bloody Tears穴も越せた。と言いつつボーダーですけど。
Why did you go away 穴がー
もう少しなンだけどな。小指、人差し指のスジが攣りそう
何です(何

微妙に、デラ成長してる、かな…!
だと良いぜ。


赤寺のスコア交換したりして
抜けるように頑張りますよ。
あと2人登録出来るけど、誰にしよう。
ゲセンの連中に頼んでみようかn(ry
ウチのホームは神ばっかりだからねぇ。
俺なんてゴミですよ。



つか、昨日Cたん家にお邪魔してましたウヘ。
楽しかったですよーwwww(ぁ
何か色々有難うございます>Cたん



女ってさぁ 

2006年05月18日(木) 3時15分
色々めんどくせぇよなー…
漢に産まれたかったよ俺。
ちょ、丁度オンナの掟が。
マジで





バイトでトイレ何回行ったんだろう。腹壊しましたよ。
早退したいぐらい、腹が。
でも頑張って働きました。こっくりこっくりしましたけど ね !(藁



えーデラ話。
DDフォルダのハイパーがあとLv11とかなんですよね。ダーティとか。
もう無理なので、アナザー埋め楽しんでます。
ところが
調子良くてLv9埋まりそうなんです(あそ
すっごい楽しくなってきた。

うへ、ウヘエヘエえ


ポプ14稼動しましたねん。
つか、マリオEX無理だしwwww(ライコちゃんの見てた。
今回、変動系の曲が多すぎだと思います。
ホームのポプ、6曲設定なのに、14から暫くは3曲設定って…!www

6曲設定に慣れると、3曲じゃ物足りなくなr(ry

まぁ、順番待ちが早いから良いんだけどね。

ばいおー 

2006年05月17日(水) 1時17分
観ましたアポカリ。
んー
微妙、ですた(ヒィ

前作の方が世界観とかあって、ストーリーも
良かったのに、2、微妙です ね (何

取り敢えず
映画借りるのが楽しいです(!
また明日も何か借りて来ようかな、と。
観そびれた映画のDVD出まくりなので
わっさわっさ借りたい。




イエー
明日赤寺発売日DA!
そして休みです。ウヘ。





届くのが午後8時以降…ALIEN…



私信††

慟哭>>
デスノ実写版ねー。
あんま興味ないンだわー(何
つか、最終回迎えたみたいですねw友人からちょこっと
話を聞かされましたwww
てか
Xサンドは笑ったよママン

あなざー 

2006年05月16日(火) 0時22分

17日までゲーセン行きません。
家庭用デラやってます。10th。あと数曲でLv8ハイパー埋まるンだけどね。
Vが、Vがもうちょっと。雪月花ももうちょっと。
殆ど10とか11レベルの曲ばっか…!
無理
アナザーも頑張って消化してます。

赤寺18日に発売なので、仕事休 み (藁
前日、ホームのゲセンに篭ろうかなぁとwwwっうぇww


っと
今日、起きるの遅くて微妙に危なかった。何時も9時半起床なのに
10時過ぎに起床と か !
ALIEN。
土日、あんま寝てなかったからだと思うけど、ね。

(´゚Д゚`)ヌァァァア
風邪引いた希ガス。
Tシャツ一枚のワンピ姿で寝てるのも原因の一つだと思い、ます。




ちょっと邑美さんに借りたデスノ、読ませて貰ってますよ!
6巻〜買え(・∀・)>邑美さん

一人映画鑑賞 

2006年05月14日(日) 23時37分

昨夜はちょっと色々ありまして。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(何



龍華さんが借りてきたSAWとSAW2見ました。
そン時俺一人だったンですが。
あれ、ホラーつかグロイんですNE!
次は、CUBE観たいですよー。あとバイオ2。←まだ観てない
つか
映画館で観たいなァ。何か。
ゴシックホラーでお勧めおとか、ないです か(藁

ホラーはいいけど、グロは70%まで。
血はいいよ血は




はいはい



わろす

(謎

毎週金曜日は(ry 

2006年05月13日(土) 16時49分
ゲセンの常連と閉店まで残って
どっか食いに行く…ってのが多い…。
特に金土曜日は毎回なンですけど。俺等3時ぐらいには
帰るつもりだったンだけど、会話とか楽しくてNE−
デラも空いてるしNE−
また一人、ネ申とお話した!最年少キタコレ(何

帰りたくても帰れない(笑

某所でメシ食いに行く途中、5人乗りの車に6人乗るとか
ワロスワロス。
俺頑張った(何
某氏の愚痴やら何やら色々話しててウケましたよ、と。
はわわ…ゲーム返しにくくなっ、た!w

今日朝9時ぐらいに解散したワケで。
帰り、雨降ってたンでCたんに家まで送ってもらった。
ホント、いつもいつも有難うございますですよよよ
後でゲセンにチャリ取りに行かないと…


左手の中指の爪?が剥がれて痛くて鍵盤が上手く押せないンですよ、ね。
ポプも、指押ししてるので、痛いンですよ、ね。
あー早く治ってくれねぇかなー…マジ痛い。困る。



コミケ 行き た  い(急


私信ー

慟哭>>
いやぁ、昨日は長電話出来なくてスマンねぇ…!
なんせゲセn(ry
取り敢えず、1年間プログラム生活頑張ってくだしあwww
キャラデいいよキャラデ。ずっと絵描きまくりですよ(´゚∀゚`)

解禁ー 

2006年05月11日(木) 1時33分
デラ解禁日でしたね。
常連からメールが届きましたよウヘェ。


仕事終わって、
バイト仲間のヒナさんとちょこっと会話!久々に!

バイト、グラフィックの責任者(Wさん)がお休みだったンで
今日は休みかなーとか思ってたら

Wさん「もう一人で出来そうだから、出勤お願いねー」

(゚д゚)ハァ?

そんなこんなで出勤だったのです。
雨だから外出たくねー
とか
傘持ってくのめんどぇー
とか。
まぁ、今週は頑張って行きますよ!(何


電車で帰宅中、Uさん(てかCたんですが)がゲセンまで
迎えに行くとかメール来たのでお言葉に甘えて送ってもらいました。
悪天候の所為か、デラ廃墟ー
隠し解禁ー
一応、全部やってみたけど、うん。無理(´∀`)

無理。

無理ですよ(´∀`)

四神曲やらは今まで通り、なんです ね …!

九、十段の譜面も一部、見ましたがー
一生無理だと思うに一票です

MINT灰維持で越せた。無理。


あーあーあー
仕事頑張ろ。

あ、給料日って事忘れてた!!!1!!11

湿気が凄いのでした 

2006年05月09日(火) 1時20分

今日、てか昨日の天気も微妙だったし
そして何より、湿気がむんむんー
気持ち悪いのです

な、何か何時もより髪の毛がもっさりした よ 。
あー何だかな、
湿気って、イライラするよね(´゚∀゚`)(何


取り敢えず、バイトでこっくりしつつ、7時間勤務。
微妙にバイト楽しいンですけど、行くのが面倒くさいのですよ
行きに1時間は余裕持たないと
間に合わないし。もううんこです。



ちょっと
弐寺の調子が悪くてムカつくのです。
んー…またポプ週間突入なのか、なぁ(´・ω・`)

ふ。 

2006年05月08日(月) 0時53分
悩み相談とかしてくれる人がいるって良いよね。

メッセで色々聞いてくれて、ホントにスッキリしたぜ。


うん、有難う

カラオケー 

2006年05月07日(日) 2時41分
今日てか昨日は
世良たん、彰羅たん、邑美さん、龍華さん、俺の5人で
カラオケとゲセン行ってきましたとさ!
相変わらずですねー
バイトしてたり遊んだりと、平凡(!)な生活を
しているようで(´∀`)

ちょっと俺らは遅刻して、栄に行ったンですが。
無事、合流出来て某所のカラオケへと。
音痴な俺はショボショボです(何
あさき歌ったよあさき。当たり前だけど、完全に歌えませんウフ。
蛍入ってくれねぇかなあ。
あと音ゲ曲もカラオケに入れてくださいって話。


解散して、
俺と龍、邑さん(略しすぎ)はゲセンの常連さんとメシ食いに、と。
Cちゃんが名古屋着た序でにUさんも呼んで、その辺の寿司屋にー
味は…まぁまぁあ な (´゚∀゚`)
俺、3皿ぐらいしか食わなかった。

Cちゃんムシキングデビゥおめでとうございますwww

車で家まで送ってもらって、ちょっくら寝る。
有難うございました!w
お疲れ様ですウヘ



家着いて、クロックタワー3を久々にやったンですよ。
やっぱり怖いなー逃ゲー。俺さ、逃げるのプロ並だって!(あそ
あと、DMC3も返してもらった?ンで今からちょっとやりますよ。


あー眠い眠い

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouga-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる