復縁するための『おまじない』ライバルがいても大丈夫!

March 09 [Sun], 2014, 11:50
別れてしまった彼氏や彼女と復縁する為なら
出来る事はなんでもやってみたいですね!!

復縁する為の『おまじない』をいくつか集めてみました。
あなたの思いが届くように、やるだけやってみましょう!!
思いはきっと叶いますように!!


復縁したい相手と連絡を取りたい時のおまじない

@携帯電話で新規メールを作成。(宛先は復縁したい人のメルアドにして下さい)
A復縁したい人とのツーショットの写メを添付する。
B件名にその人の名前(フルネーム)を半角のカタカナで入力。
C本文に復縁したい気持ちや好きな気持ちを込めながら書いて保存する。

復縁できるおまじない

@赤い糸を自分の左足の小指に2回巻いて蝶々結びで結ぶ。
A復縁したい人が写った写真を丸めて、赤い糸で8回巻いて蝶々結びで結ぶ。
B朝日の当たる所に写真を置いておく。
C左足の小指の糸は、汚れたら取り替える。
結んだ別れた相手と復縁のチャンスが生まれるでしょう。

復縁できるおまじない2

@赤い画用紙(6センチ四方)に復縁したい人とあなたの相合傘を書く。
A出来るだけ小さくたたんで、左の手のひらに載せる。
B二人でいた時に一番楽しかった頃の事を思いながら
 『あのときは永遠に続く。今も継続していることに、気づいてください』
 と語りかける。
C画用紙を灰皿の上などで燃やす。

相手の持ち物がある場合のおまじない

@寝る前に目の前に置く。
A両手を自分の胸に当てて、楽しかった頃を思いながら
 「今でもそれは続いている。未来でもそれは続いていく」
 と3回語りかける。
B毎晩寝る前にやること。




元カノとよりを戻す為の5つのきっかけ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャバhj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rouf14fj/index1_0.rdf