労働トラブル 何をどのようにして問題を解決していけば良いのか? 

January 03 [Sat], 2009, 21:10

労働トラブル 何をどのようにして問題を解決していけば良いのか?


働トラブル解決のマニュアルを
1から作り上げるのには、相当の期間を要しています。


日々の業務の合間を見ながら
モニターさんとの打ち合わせを重ね
実に6ヶ月という歳月を経ることによって
第一版を書き上げることが出来ました。
(現在は、第4版)


当然、その辺りに転がっている
「市販の書籍」とは一線を画しており、
その内容は、労働トラブルで困っている人が、


ゼロの状態から、

「何をどのようにして問題を解決していけば良いのか?」

ということを

「全て具体的な指示により」

書き上げています。

(ポイントは、解決方法の理論をお伝えしているのでは無く、
全てを事細かな指示により、書き上げているところです。)


しかも、このマニュアルは・・・




「労働条件がかなりひどい」

「会社から不当解雇を迫られている」


そんな労働トラブルを解決したいと思うなら
まずはこの手紙を読んでみてください。


→ 真の労働トラブル解決法







失業保険を最高850日まで増やしたいなら
失業保険 最強バイブル【秘伝の書】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roudoulaand
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる