どうしよ。 

2005年07月19日(火) 0時19分
お給料日目前だからお金がない!
何も買えない!ジュースすら買えない!

後二日どうしよう!だれかジュースおごって!

バイトあるしデッサンしに学校いくのでお昼代とかお金を使わずにはいられず・・・。

どうしよう・・・。DVDなんか買うからこんなことに・・・。

毎日バイトしてるのになぁ・・・。

もうちょっといれようかな・・・8時間とか。

愚痴ってないで課題するかな・・・。

もう夏休み・・・。 

2005年07月18日(月) 0時04分
はやいよねぇ・・・。

課題ぜんぜん進まないし。

浴衣着たいよねぇ・・・。

ポスター製作 

2005年07月11日(月) 3時05分
絵の具ぬりぬりしてる間に描いてます。
乾かないんだもん。
今日やばかった、睡眠時間が12時間とか寝すぎ。
いやだってね、夢見たの今日。
しかも一度おきても寝るたびに続きが見れたの。
時間確認しながら寝るとか結構器用なことできるな自分とか思いながら見てたの。
だってFF10の夢だったんだもの・・・・。
アーロンさん夢にまで出てきた。やばかった。
しかもこんなダンジョン出たことないのに道は知っている。
結構きれいだったからまだ覚えてるなぁ。
いやぁよかった。アーロンさんまじかっこいいし。
しかし夢まで見るとは結構病気だなぁ・・・。

突然ですけれど。 

2005年07月09日(土) 13時53分
ROをほとんど休止。マビノギはたぶん引退です・・・。

夏休み中やらなければいけないことが多すぎて、ゲームする暇がないんです。

ポートフォリオは10月くらいまでには8割方完成させたいし、いろんな課題をやっておきたいです。

できればDTP試験とりたいしね。ちょっと無理だけど。

CGクリエイター試験とかも興味あるからちょっと調べたり。

万博いって技術見たいし。バイトもやらなきゃいけないし。

デッサン練習しないといけないし。

パソコンも最近は調べたり、絵見たりするだけになってしまいました。

マビノギ復帰できなくてごめんなさいね。

ROもできないのに課金するのはちょっとどうかと思ったので。

夏休みはゲームに振り回されたくないので、どちらかというと課題に振り回されたい。

充実した夏休み送りたいのでちょっと休止します。

ROのほうはいつか復帰しますんで、時々入るだろうけどほとんどAFKだろうなぁ・・・。

ケミで露店するくらいか?ホムンクルスがくるのが楽しみです。

時々入ったら遊んでくださいね。

 

2005年07月08日(金) 21時01分
眠いね。

いまさらになって遅れすぎた課題作成中・・・。

あとちょっと・・・。

ちょっと寝ますね。1時間くらい

ものすごい放置しててごめんなさい。 

2005年07月06日(水) 23時17分
課題やりたいんです。

今日は柔道でした。

うちはもともと男子校だったのでしょうがないとは思うんですけど、

柔道で投げ技をい男女混合にすることないだろ

ありえない。技とかもうろくにできねぇよ。

1回だけ投げられたけど思いっきり受身取れなかったよ。

もうやだよ。先生なに考えてるかわからない。

あと近々ムヒョコンテンツが増えます。

TOPもムヒョにします。

飲み会。 

2005年06月25日(土) 2時33分
今日は友達とアウトレットで服買った後に飲み会でした。

9人くらいで物販担当の社員さんまで呼んで新人歓迎会。

私バイト始めたの3月くらいなんだけどな・・・w

最初はただの飲み会だったはずなのに席がなくてカラオケに移動。

飲み放題でした。最初は歌わないでBGMとしてカラオケ流してただけなのにどんどん盛り上がって、最終的には立ってヤングマン歌う羽目に。

でもすごく面白かったです。

同期で入ったのにいけなかったお友達Iさん。残念でしたね。

行けばみんなの歌声聞けたのに。

そんなことしてたらもちろん体重も増えるわけで・・・。

やってしまった0・4kgふえとる・・・。

もうほとんどの無駄な水分を抜かしてここから本格的に脂肪を燃やしていくのでマジ大変。

バイトしてる間でもがんばらなきゃ。

あついね・・・。 

2005年06月24日(金) 0時16分
今日は授業はなし。恵比寿にある写真美術館いってきました。

そこでクレイアニメ作りました。乗せれたら後日乗せますね。

ほんと面白かったー。テーマは「伝える」

難しいし時間なかったけど、ある程度できてよかったと思う。

ほんとすごい面白かった。

今日はいろんなとこいったし結構動いたので0・8kg痩せました。

本番はこれからああ。

頭なでなで意外と好きです。髪ぼさぼさになるけど。 

2005年06月23日(木) 2時27分
今日はまた嫌いな体育。

柔道大嫌いだ。

なぜかって準備運動から激しいから・・・。体硬いんだってば。

まだ受身しかやってないけどすごいできない。

走りながら受身とか最後できなかった。しかも終わってちょっとしたら筋肉痛。やばい・・・・。

そういえばペアでやるとき男一人女一人ずつあまるけどどうするんだろう。

あと今日は0・6kg痩せました。

このダイエット法だと大変なのはこれから・・・。

ブログが始まりました。 

2005年06月22日(水) 2時07分
日記をブログにしました。

めんどくさいから。

ダイエットぜったいあすとらには負けませんから。

ただいま±0

寝ます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あすとら
» ものすごい放置しててごめんなさい。 (2005年07月10日)
アイコン画像あすとら
» ブログが始まりました。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる