アアアアアアア 

2005年10月17日(月) 1時58分
可愛い。




マジ愛しいナ、ワンコ。









苓邪――――(ハグ)



早く本州来いヨ。笑





ア――― 

2005年10月16日(日) 19時53分
苓チャン本気で可愛いナ、お前。何




糞野郎万歳。

影追う日々をはにかんで 

2005年10月16日(日) 14時00分








忘れないで良かッタ



無理に消さなくて良かッタ





悔やむ日々も 忘れぬ様に


同じ事で 悔やまぬ様に



又、会える日を待つ






ア 未だチュッパ好きナラ、会う時買い込んで持って行って

土産してやるカラ。(笑)







俺も 泣くンカナ。少しばかりの泪は許し合オ。

目つむったまま一緒に歩こう 

2005年10月16日(日) 13時28分
ヒガミを成す程 お前は餓鬼だったンだね






『永遠』
とかない
ンな事遠の昔に判ってンだよ

だからって諦めたくネェ

永遠なんてネェから 少しでも永く居てぇって努力すンだろーが


誰と付き合ってる時でもそうだった

一生懸命相手見て 好きン成って 一緒に成りたくて


夢見た




でも人間内面は中々変われなくても 感情って結構変わり易いンだよ




しょうがネェ事なんじゃネェの

此って




開き直るンは良くネェけど


だから次は 次、 努力してンだよ




人を好きで居る時自惚れさせろ


今一緒に居る奴がお前じゃネェからって
ヒガムな

関わンナ


恨むのは俺だけで良いだろ







好きで誰よりも愛しくて愛してた奴が

あンなことする奴だったトか

幻滅デスネ




タラタラタラタラ自分だけが独りみてぇナ事言ってンじゃネェぞ







自分独りが被害者ぶンナ

お前だけが辛い思いしたトか勘違いすンナ





今自分がこう成ってンのはお前は俺のせいだろ

とか思うンだろーけどヨ。




そう思うならそれで良い


一生恨み買ってやるけど
大人しくしといて下サイ。

もっと年齢にふさわしい行動しろヨ。









ア───────
戯言、戯言。

Re:××× 

2005年10月14日(金) 17時30分
過去に縋る事って良くネェ事なんだろーけどサ







少しぐらい、又笑い合いたい























そう思ったら駄目なンカナ。




楽しかったんだよ。
少なからずともお前等と居れた時間は、凄い大事で幸せで


愉しかったンだよ。







消しきれない想い出は置いておく





あの頃の自分を 消せば良い。












全てが器用な人間なンて見たことねぇけど

周りよりも アイツよりもアノ仔よりも お前よりも 
少しでも、器用ナ人間に成りたいンだ。

独り夢を描いては涙こぼれ落ちるから 

2005年10月14日(金) 17時08分
昨日携帯から更新した筈の日記、掲載されてネェとかネ。
凹むナ。







本当の自分って、本気で冷めてンナ

昨日の夜有り得ネェぐらい人間嫌い再発。


否、何があったとか何が無かったとか、ンなンじゃないけど



判ンネ。





真の己は見るモンじゃない 感じるモンじゃない

良いことなんて何一つねぇ



根っからの感情性在る奴に成りたいネ。


















前略、足跡残してくれてありがと

……――――只今











俺は、あの時より あの頃より

変れてンのカナ



人って何処まで成長出来ンだろ。


人間が成長していく 其のうちの今どの辺りに居ンのカナ







ンなの、目に見えて判ってンのに。

手モ無ケレバ足モ無ェ。 

2005年10月14日(金) 0時15分
10月13日
記念日、四ヶ月目突入致しました。



おめでとう



有難う。







俺はこういう日、目出度い内容長々と書ける人間じゃない



あきみたいに可愛らしい日記書けネェんダけど。




許してナ。






取り合えず、この先も一緒に居れればソレだけで

俺は十分。




こないだは会いに行く事出来ンかっタけどよ


修学旅行で名古屋停まンの新幹のホーム迄行って待ってっカラ笑





楽しみダナ。



















ア─────────

折角の記念日なのに、あきと電話切ってから微妙ナテンション。





……又あの周期襲ってくンのかよ。



マジ辞めて欲しい。





自分の素の中の素って見えると嫌だナ。


本当 冷めきっとる。

雑草の様な奴だったくせに 

2005年10月12日(水) 13時52分
自分を1番に考えてくれないからイラナイってか。
馬鹿らしー


ってナ、あき。
其の言い方は良くネェと思うぞ。

身内から切られるっつーのは、そら寂しいけど
すっげー大事にしてた奴が自分から離れて行くっつーのは、妙に虚しい
悔しい

俺も何度か経験してっからよ
ソイツしか考えれねーぐらいに大事だった奴
唯一無二だった奴 そういう奴等が離れて行く事
失う時
そン時の気持ちっつーモンは

判るンだけど



言い方、悪ィって思った。



身内で思い出したンんだけどアイツと俺とはもう切れてンのかな

何かもう 此処見てねぇだろーナ。良いけど。



俺が身内全員と切る時、
あたしはずっと恢斗の嫁で居る 離れないからって言ってくれた
あン時言ってくれた事だけでもすげ嬉しかったから

名古屋離れる事ンなって夜バス乗るとき
15分前にライブから終わって間に合う様に走って駆けつけて来てくれたお前の行動だけでも

すげ嬉しかったカラ。



良い思い出だけ残しとく。

















何だかしんみりしちまいましたガ。

ハーン。気にしネェ。



つか気にすンな。何




最近寝ンのが早ェorz
つか昨日の夜はあきとクロと 珍しくれーらからも電話来てたンだけど
何か用あったか――?又夜かそこらへンに…暇在ればかけっけど。
ウィルコム万歳。


最近又髪染めたくなって来た…
黒髪楽だし似合う言われるからいンだけど 飽きるンだよorz

ア―――…でも仕事探しもあるしナァ…
我慢すっカネェ。




んー…巨乳美乳愛好家代表者、藐クンでしタ。ハ


画像は昨日あきに送ったヤツ。肝くてゴメン。詐欺れネェンだよウィルコムorz
詐欺ンなくても池な顔ンなりテェ。切実

昼の昼中にィ――… 

2005年10月11日(火) 19時31分
オ■ニーしマァしタァ。






今晩和。今御起床ナ藐サンです。
↑のは俺ン事じゃネェよ。俺はオナりませン。ハ
某クロチャンネタなンで、お気に為さらず。
しかし、若いって凄ェネ。夜の夜中じゃなくて昼の昼中だぜ。何

いいナァ  オイ。

マジ、ダッチ●イフで良いから送れよ。笑



てか 今日目覚めの一発から結構ショッキングな事がありまして――‥
弟の部屋から又出てきタ。AV。
別にそれはエェん。見つけ慣れてっからヨ。…

ンでも出てきた其のAVのタイトル


『初めてのア■ル。』











………osz

兄貴は無性に泣きたくなっタヨ。ハーン。








マジ、俺の弟はどーいう道に進んで行くンだろナ。



ま、俺の止める事じゃネェ。ァ




堂々と逝け。ハ











もー気温的に冬ナ感じっすネ。
鼻水垂れて来ててヤバイッス。拭

寒ィよ本気…‥





あき暖めろ。
そして寒くなるとヘンに思考がネガティブに。ア―――、否、俺は元気でス。




取り敢えず 明日は新しい派遣でも捜してくッカナ。






それンしても日記でも抜けれネェ、……―――某ナリ茶サイトでの文字表記。嗚呼嫌

画像は日記内容には関係ネェンですが、なんとなく。
あき恋しいぜ、……ッつー事で。
俺、茶金時代とカ懐かしいナ。ワラ肝

ゴッドはイケ面がお好き 

2005年10月08日(土) 19時08分
あの――…ヤプログトップンとこに、新着のブログ掲載されるとこあンじゃないっすか。
其処にこンなタイトルが…

何事。


爆笑った。

池麺が好きなのかよ、神…



で、戻ったら今度は京サンの写メが。ァ

虜サンやったよ、見事に其の人ンプログDirばっかの寫。
文章痛かったけど。何か。ワラ


此処って何気にバンギャの人多くね?日記に使っとるン。




…オモシレ―――。何







ア――、雨ン濡れまくって頭痛ェっす。
そして眠い。

あきに会いたい。
早く癒してやりたい。




又 何かあったのか?

心配でならん。

笑ったお前が好きだよ。

俺の言葉で笑顔ん成る 単純なお前が好きだよ。


凄ぇ繊細だから直ぐ傷付くけど 

繊細だから俺ん言葉で素直に成れる

そんな所が好きなんだよ



もう直ぐ4ヶ月だろ?

1日でも多く笑っていろ

したら俺も笑って頑張っていけるから。











れーらへ、東京行くン来週か再来週だ。取り敢えず今月中。
マジゴメン。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 君という花びらが咲くあの丘へ行けたら (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rou_0613_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる