アイノコトバ 

2006年07月30日(日) 11時21分
ちひろと一緒に色んな場所に行きたい。

ちひろが作った料理を食べていたい。

ちひろとの子供を育てていきたい。

年をとってもちひろと街を手をつないで歩きたい。

ちひろと一緒に幸せになりたい。

大好きなちひろとずっとずっと一緒にいたい。



そんな風に思っています。

永遠に愛し続けます。

結婚してください。

*ルー*ドラえもんの道具で…。 

2005年08月27日(土) 4時41分
一番欲しいもの、変える。
どこでもドアも捨てがたいんだけど、やっぱりタイムマシンにする。
それで、高校の時に戻って、大堀の合コンにこっそり出て…テツヤ君の初めての彼女になりたい…。
気にしたって仕方ないことはわかってるけど、私が1番になりたかったな…。
テツヤ君の初めて、全部欲しかったな…。
仕方、ないんだけど…。
ちょっと、切ないな…。

なので、希望!

* 鉄 *=?iso-2022-jp?B?GyRCJTklXiVDGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJVclMyVzJTUhPCVIJE4lUCUkJUgbK EI=?= 

2005年08月13日(土) 23時42分
今日は昼の12時から夜までバイトで疲れたー!
終わって、里村君に自転車を返して、バスで帰ろうと思ったら、盆のダイヤで早くに最終のバスは出てるし、地下鉄に乗って薬院まで行ってみれば、これまた土日祝日ダイヤで大善寺までの電車はないし、踏んだり蹴ったりでした。
あと、ちひろも元気ないみたいで心配…
飲んで元気になってればいいけど…
明日は五時起きでメッセのポケモンのイベントなり。
ガキ相手に12時間はなかなかキツイと思うけど頑張ります!!!!

*鉄* 俺はいったい… 

2005年08月13日(土) 0時37分
俺はいったいちひろにとってどんな存在なんだろう?
一緒にいて欲しいだけの存在?
いったい俺に何を望んでいるのだろう?
俺は一体どんな人間になったらいい?

ちひろがもし俺の成長を望まないなら、勉強とかよりもすべてにちひろを優先するし
友達関係よりちひろをとって欲しいなら、そうする。
実際、今、勉強よりも友達関係よりもずっとちひろを優先しているつもりだよ。
それでも、愛が足りないと言うならば、もっともっとちひろのそばにいるよ
そして、ちひろが俺の意見を必要としないならば、もう何も言わない。
そして、ちひろが望む人間になるね

だから、教えて…今、ちひろにとって俺はどんな存在で、俺に何を求めているの?

*ルー*時々…。 

2005年08月04日(木) 3時44分
考えてしまう。

テツヤ君は私のことをだんだん嫌気が差してきちゃうんだ。
私のわがままに付き合いきれなくなってくるんだ。
でも、テツヤ君は優しいから、別れを言えなくて、愛情じゃなくて惰性で私と付き合い続けるの。
私は馬鹿だから、そのことに気付かずに、いつもの通りテツヤ君のことが大好きなまんまで。
だけどテツヤ君の心にはもぅ私はなくて。
私は気付かないまま、いつか終わりが来るんだ。

普通に別れを告げられるより、そっちの方が辛いな…。
私と惰性で付き合うのは、やめてね。
そんなこと、しなくていいからね…。

*ルー*夏休みー! 

2005年08月01日(月) 1時40分
テツヤ君、今頃勉強頑張ってるのかなぁ…。
私はテツヤ君に会えなくってつまんにゃいです

早くテツヤ君のテストが終わって、一緒に夏休みを過ごせたらいいのにな
最後の夏休みだし、一緒に色々色々やりたいし、いっぱいいっぱい一緒にいたいです

テツヤ君がお勉強したいのなら、私黙って隣で本読んでるからね
一緒にいれるだけいたいです…。

素敵な夏休みにしようね

*ルー*私もごめんね。 

2005年07月24日(日) 3時00分
最近、いらいらしてて、ごめんね…
ダメ彼女でごめんね…。

きっとテツヤ欠乏症なんだと思うな

とっても恋しいです。
早く会いたい…。
思いっきりぎゅーってしてほしい

考えれば考えるほど、寂しい…。

*鉄*ゴメンね 

2005年07月23日(土) 21時11分
いつもちひろを悲しませるダメな彼氏でゴメンね
そして、悲しんでるちひろをなぐさめてやれなくてゴメンね

いつか、ちひろを悲しませないような、しっかりした男になれるように頑張るからね

いつまでも、大好きだよ

*ルー*うーん…。 

2005年07月21日(木) 22時22分
なんか最近日記全然活用できてないね…。
どぅしたものかなぁ;
このまんまじゃ、いつか止まっちゃう日がきそう…。

ちゃんと、書ける時はお互いがその日何したか書いていこう??

*ルー*ごめんねとありがとう 

2005年07月17日(日) 17時02分
昨日、わざわざここまで来てもらってしまってごめんね。
テツヤ君が来たのに、ご飯をすぐに出せなくてごめんね。
劇の後、待たせてしまってごめんね。
大分まで行ってもらってごめんね。
帰り際、落ち込んでしまってごめんね。
いっぱい泣いてしまってごめんね。
テツヤ君がちゃんと家に着くまで起きていられないでごめんね。

私のために忙しい中来てくれてありがとう。
CD新しく作ってくれてありがとう。
ご飯をいっぱい食べてくれてありがとう。
学校まで送ってくれてありがとう。
劇を見てくれてありがとう。
劇の後、待っててくれてありがとう。
悠ちゃんを送ってくれてありがとう。
ご飯を食べに連れて行ってくれてありがとう。
浴衣を持って帰ってくれてありがとう。
私がいじけても怒らないでいてくれてありがとう。
私のことを好きだといってくれてありがとう。

色々いっぱいごめんね…。
そして、いっぱいありがとう

私もテツヤ君が大好きだよ