お二人さん 

December 08 [Thu], 2011, 8:41
くるしゅうない。
ほれ、もそっとちこう寄れ。

バカップル 

December 02 [Fri], 2011, 19:02
ストーブから離れてください。

マーレ 

November 29 [Tue], 2011, 7:56
マーレはファンヒーターをつけると必ず風が当たるとこに行く。

マリンもルウも風が大嫌いでわざわざ遠回りしてたから猫ってそんなもんだと思ってたんだけどね。

吹出し口にお尻向けて毛先を風になびかせながら気持ち良さげに目をつぶる姿が最近おじいさんに見えてきた(笑)

おじいさん、火傷にだけは気をつけてくださいよ。

HAPPY BIRTHDAY 

November 04 [Fri], 2011, 13:26
マーレお誕生日おめでとう(*^▽^)/

赤ちゃんマーレがもう5ちゃい。

体は大きくなってもおつむは赤ちゃんのまんま。
どんくちゃいのもそのまんま(笑)
スリッパが裏返ってたり、ソファーの上にリモコンがあったり、そんな事にいちいちビクビクする恐がりもそのまんま(笑)

これからもず〜っとず〜っとそのまんまのマーレでいてね。

なぜそこ? 

November 03 [Thu], 2011, 21:14
マーレくん、そこで寝るのやめたほうが良いと思うよ(笑)

マリちん 

November 02 [Wed], 2011, 8:11
大根の葉っぱは少し苦味がありませんか?(笑)

マリン 

October 24 [Mon], 2011, 14:01
気持ちよさそうね

マーレ 

September 08 [Thu], 2011, 12:30
お昼寝気持ちいいね

マーレ 

August 28 [Sun], 2011, 16:35
マーレってある意味三毛猫だよなw
縁起が良いと言われる雄の三毛猫。
田舎の商売人や漁師が欲しがるわ!
みんなにばれないようにしなくちゃwww

あつ… 

July 08 [Fri], 2011, 15:05
まりちん、暑いからててどけてほしいんだけどf^_^;
プロフィール
☆NAMIE☆(人間)管理人
☆マーレ☆(メインクーン)食っちゃ寝食っちゃ寝 寝る子は育つ?
☆カイト☆(人間)成長著しい弟くん
☆ルウ☆(ヒマラヤン)寝てばかりのおっとりさん
☆マリン☆(メインクーン)自由奔放 天真爛漫




2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ムービーボード
http://yaplog.jp/rou-marine/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NAMIE
読者になる
Yapme!一覧