ありがとう、ね。 

October 18 [Sat], 2008, 7:37
2005年2月から書いてきましたこのブログ。
終了!はいっ終了ー!!

そう、いつだって……

始まりはいつも突然〜(´∀`)



……てことでアメブロさんに大移動だよー
SCREW麺に便乗して移動移動ー

ヤプログさん、ヤプミー時代から大変お世話になりまったー(><)
オタク→バンギャへと時代を流れ流れて〜、行き着いた先はオタギャ☆

いい思い出も悪い思い出も苦い思い出も沢山詰まってます。
3年8ヵ月、確実に自身が生きてきた時間です。
これからもゆっくりだけど歩んでいきます。
ただ発言を少しゎ自重しろとw

では、お世話になりました、ありがとう☆



新しいブログにはーこのブログページ内にあるリンク集から飛べますんで(・ω・)
分からなかったらなんらかの形でアポってくださいな(∀)

であシ

さらば 

October 17 [Fri], 2008, 20:24
でんおーまた見てきまま\(^O^)/

入場プレ全部もらたww笑
ありがとー!!神!!

今日だわよ! 

October 17 [Fri], 2008, 16:56
SCREWさんHP改装ー(∀)

そしてやっとやっと個人ブログ再スタートー!!
アメブロさんです(・ω・)
スピディ抜けてから個人無かったからなぁーようやくですよ☆



だから、あたしもあたしも……

あたしも…



とりあえず今日ゎでんお観てきます\(^O^)/

機械おんち 

October 17 [Fri], 2008, 11:33
てゆか説明書は読みませんので分からないまま。←

DVDに録画出来たものの…パソコン入れても反応なーし\(^O^)/
誰か教えてー
なんか一作業したけどそんだけじゃダメだてー
あー入ってるものが入ってるものだがら一般人に頼めない…
だから兄に頼む。
兄はいいのです、たぶん知ってますから、だって昔同じ世界にいたでしょー(´ω`)
でも結局分からなかった…


だから危険覚悟でテレビで見たぜーい\(^O^)/
誰もいないの見計らってー
いえーい
ふはは、大変萌えますわぁ
美咲ー(∀)てかー!さ!く!ら!いー!

ああ早くテロ組の話しなんねーかなo(^-^)o

きっと100年先も、貴方だけに恋してる。
んだぜー\(^O^)/
きゃーもう恋しちゃいなさい!!

晴天なあり 

October 16 [Thu], 2008, 10:35
空が青いです\(^O^)/
夏空みたい!!
あー焼けます焼けますー

おw何台か地元のテレビ来てますわ(´ω`)

大会よー 

October 16 [Thu], 2008, 8:16
消化防災協議会なんとかいう大会に出ます(∀)

消防士いっぱいだー
消防車だー

なんか意外に大規模な大会みたいなんでなんか緊張(´Д`;)
支店長とか来るんだとよー
うわぁあー
転けたらどーしょー
あわわー

ひひひ 

October 15 [Wed], 2008, 21:19
左目が痛すぎる
目ぇ悪くなったのが関係あるんだろーか?
一年で左目の視力が半分になって…
目の良さだけは取り柄でした。


一日中パソコンっての良くないよね〜
仕事のせいだー労災だ労災ー
目ぇ痛いー

です!! 

October 15 [Wed], 2008, 13:11
福岡放送では今日からロマンチカでっす!!!
大分住みなのに福岡放送ー!
うん、27時とかいう時間帯だから正確には明日なのか?って感じですが\(^O^)/

ああぁちゃんと録画できるだろーか(´Д`;)
HDDディスクに撮れてしまったら…死にてぇよww



早く忍ちん出てこねぇかなぁあー(∀)
ツンデレ!ツンツンデレツーン\(^O^)/
愛故に松尾芭蕉になってしまえばいいのさ!
日和じゃなくてよー

ごうへのお土産\(^O^)/ 

October 14 [Tue], 2008, 21:11
名前は金ちゃん\(^O^)/
ピンクだけど…

買ったあとに黄色あったことに気付いたとかあいたたたー

てか早速片耳が解れましたわー

お疲れさまでしたん(∀) 

October 13 [Mon], 2008, 22:13
軽くレポレポ\(^O^)/
頑張って検索を避けてみよー


まず握手会!!
予定ゎ2時50分からでしだが結局終わったのが6時30分\(^p^)/
最後はもう整番とか関係なくて…福家周辺パニック&大混雑ー
書店のオッサンに聞いたらこんなに時間かかったのは初めてだとかなんとか。
はるまくんが一人一人とちゃんと話ししてたから時間かかったみたいで、時間めちゃかかったけどそのファンへの心使い嬉しいよねぇ(´∀`)

そいで握手!
まずは感想。
顔まじ小さっ!!目ぇ綺麗!背ぇ高!服可愛い!ああぁてか細ー\(^O^)/うわ、本物だー!

両手で握手していただきまして、最後に両手で頭撫でてもらた(・ω・)
ふわって感じにっ!!!
撫でてもらってる時何気に両腕掴ませていただきましたー(´Д`*)
まだ彼18ですよ、高校生なんてあたし手ぇ出したら犯罪の域だから!
なのに何!
あの可愛さかっこよさ色気…
ああぁーイイ!!
ちなみに4500人いたそーな


握手終わったらダッシュで駅行って乗り換えて〜新宿降臨☆

ちょっと迷い10分くらい過ぎてて会場へ。
いまじん体のりゅたと磯が喋ってました(∀)
それから中の人トォーク&お芝居!
おぐらさんまじ可愛ぃっ!
てかえーとくさん出てるし(゜∀゜)
可愛いなぁ〜あの人まじかあいいなー(´Д`;)
で、8人勢揃いして決めポーズ☆
はい、かっこいいす!

ゆささが女子大ゎいい香りがすると言ってました笑
完全にオッサンじゃねーかよ!!笑
途中てらそまんから電話がかかってきた時ゎ愛を感じました。
みんな揃ってが一番だったけどね。。

そしてまさかの!てかやっぱり310さん登場\(^O^)/
思わず叫ぶ自分笑

いまじん7体揃っていーじゃんすげぇじゃん歌って、何個かコーナーあって、アンコみんなでくらいまっくすじゃんぷー!!!
笑いあり萌えあり涙あり。
最高だった、でもこれで終わりだなんて思ってません(´ω`)
だって、いつか未来で?ってりょーちゃん言ってたしさ☆

それにしても…たけるさん見れてよかった、ホントよかった。
あとは生で見れたら満足だなw

そう、途中ろっどフォームが乱入してきて

「僕に釣られてみる?」

ってほざいて行きました(∀)笑
磯磯かあいーよー
そして上映後、そーどフォームが現れて写真撮影☆
中の人違ったし喋らなかったけど笑
動き素敵でした\(^O^)/

ぶっちゃけ…あんま覚えてないんでDVDを楽しみにしとこー

はい!参加された方々お疲れさまでしたー!!


はるまくんもでんおももっともっと好きになりましたよ(´ω`)
まぁ一番はさとーさん笑


2日目ゎ赤坂とTBSと原宿に☆
いやー充実した2日間でした。
またすぐにでも行きたい(・ω・)
都会ゎいいね☆



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
オタギャの日常ー
日曜の朝戦う人たちが大好き(・∀・)
特に07単車☆
てゆか(`∞´)×(`W´)大好物

ツンデレ萌ぇ\(^O^)/


SCREW本命ギャ
福岡のライブ中心に参戦☆