精錬貧乏 

October 17 [Mon], 2005, 23:57
先ほどあんなに稼いだー!といっていた私ですが…。
精錬の悪魔が乗り移りました…。
色々精錬してナイフ5本とか、スティレット4本、あとなんか300kくらいしたやつとか全部精錬したけど全部が全部クホりました。

今までに+10までいったのはナイフだけです:;

こういうのって精錬貧乏って言うんですよね。笑


サシは怖いのでGメン2人と一緒にクホグレンに挑む!
私の左隣二人が商人Gのメンバーです。
皆失敗した:;


ワイルドローズふたたび・・。
商人系のみなさんが露店出しているところにいたので、私の戦闘能力では心配なので傍観していたら商人さんが殴り殺していた‘V`
何も落ちなかったけど。笑


現在露店中です。((クホった分の取り返し!

稼ぎ中〜! 

October 17 [Mon], 2005, 19:30
お金がまじない。



こいつのお金がマジやばだったので、今までためていたエルとかオリとか売ってみた。

ヤバイ、2Mいったよ!
ってことで、Gメンに教えてもらった転売に手を出してみようと思って一気に60kまで使い込む。
それで、全然売れなくて焦った。笑
とにかく、仕入れ値よりは高く売れればいいので即売価格にしてみたら、1.9Mにまであがったので一安心です。

目標はコロネット!((そんなばかな。

やるったらやるんです…。
ようは気合でしょ。
KIAI。((ムリ。

ドキ!女だらけの監獄 

October 16 [Sun], 2005, 23:47
女だけで、しかも支援なしで監獄行ってきました!
相変わらずインジャの素敵っぷりにやられてるダメWIZです。
しかしリビオは嫌い。
2FのフェンがやたらMDEF硬くて耐えられないので最近はもっぱら1Fでリビオとかインジャスティスとか狩ってます。
一度G狩りで2Fにいったとき、ジルタス様から薔薇水晶が落ちたときは感激しました。

しかし、ジルタス様の姿を拝見できなかったていうのは内緒。((みんなのダメで見えなかった:;
瞬殺でしたーかわいそうに‘V`

んで、今回の監獄はマゾくてめっちゃ楽しかったです。
やっぱ狩りって効率より楽しくなくちゃな〜って思った!
多分私がマゾいだけなんで…お金は重要だけど‘V`


このあと高レベルローグ二人がピヨる。
超うけたw

商人のスキル習得に向けて 

October 15 [Sat], 2005, 20:20
準備中です。
あ、集め終わったのですが。
あとは機会をみて習得しに行くだけです。


まずはチェンジカートのために獣の皮を50個集めます。
友達の分もなので100個ですね。
プロの↓↓のデザートウルフを狩ります。
ついでにドロップスをいじめて空き瓶をだしておきます。笑
あきんど魂炸裂です。
終わったら→のポリン島でポポリンを狩ってべとべとする液体をゲットします。
個数は32×2の64個。
テレポしまくってる人がいたので何かBOSS系がいるのかなーって思ったら…ポリンから透明な布でてきたーー!
ゴスリンだったのかな…とりあえずしばらくヒュンヒュンと人が飛びまくっていた。


次にプロンテラ地下水路に行って、ラウドボイスに必要なきのこの胞子をスポアから取りに行きます。
個数は50個でこれも二人分100個。
しかし、同業者(?)が多かったのであきらめて露店で安いのを買いました。


そんで、伊豆Dにいってヒドラ狩り。
カートレボリューションの触手をゲット!
5個×2で10個です。


いい具合に経験値もゲットできますv



ばったりプロのカプラさんでGメンに遭遇。
昨日商人のレベルあげを手伝ってくれたローグさんv
「集まった?」と聞かれたので「鉄と木屑だけですねー。」と私。
鉄狩りに急遽同行してくれました:;
ありがとう!!
スケワカ狩りです。
BOTがどうしようもなく多くて焦りました…。
すごい寄ってくるんだよねー。
鉄は自分の分だけ33個。

その後木屑を50×2の100個ゲットしにアマツフィールドへカラ傘退治に出かけました。
別のGメンが木屑をわけてくれた…!
もう一人商人娘も鉄ゲットできたようなので、これでカートレボリューション、チェンジカート、ラウドボイスを一緒に覚えることが出来そうですv
覚えたらまたブログだな〜♪

商人をケミに! 

October 15 [Sat], 2005, 20:00
Gメンの方が商人のレベルあげを手伝ってくれるといってくれたので甘えた!
ケミになるまであとちょっとです。


狩場は龍之城フィールド。
土精たんはタゲがうつらないので先に攻撃してもらって私があとから攻撃です。
開始レベルが45だったので一匹6%とか超おいしい!
ロッカーも一緒に攻撃です‘V`((ウソ。


開始時刻が夜中の3時くらいだったので4時・5時くらいに一度切り上げてアルベルタに。
石を落としまくってちらかしていたら…


ワイルドローズがお掃除してくれた!笑
突如現れてびびりながらも攻撃加えました。
タゲうつらないんですね。


ジョブもいい具合にクエストスキル習得ができる35になったのでクエ行くかーと意気込んだらアイテムがない!
疲れたので寝てから今度は一人で材料集めに行きました。
一緒にスキルを覚えようっていっている商人の友達が真珠を安く提供してくれるので、その子の分まで頑張ってアイテムゲットです!

詳細は次のブログにて!

騎士団探検隊! 

September 14 [Wed], 2005, 0:44
Gの人たちが暇だったので、最初は三人でいくつもりでした。
ハンター・ローグ・WIZ(私)で。
んで、それから、プリがINしてじゃあ四人でってことになった。
ゲフェンで色々準備してると、ハンターの別キャラの妻ローグ(ゆ〜みさんv)がIN。
五人で騎士団挑戦して来ました!

…一番最初にレイドリックからレイドリックcを落として幸先いい〜。
そんで、エルも7つくらいでたのかな?
ハンターの罠とかなくなったし、色々疲れたので、いったん帰ると…今度はメインキャラで行こうぜ!ってことになって六人でいきました。

騎士団探検隊!メンバー

*ダンサー(新規さん):まなちゃんv
*ハンター→VIT騎士
*ローグ→プリ
*ローグ(変わらず):ゆ〜みさん
*プリ→モンク
*WIZ(変わらず):アーディ

全部幻想止水のメンバーですv
超楽しかったー。
やっぱりエルは落ちるし、そんで、深淵倒すし!
私は何回か死にましたが…。(死んでナンボ!

いっぱいで狩ると安心して強い敵に立ち向かえるので好きです。
今日はレイドリックc取れてすでに満足ーvv
お金いっぱいつかっちゃった日だったので、本当よかった…!

自分を勇者だと勘違った瞬間 

September 12 [Mon], 2005, 4:59
痴れ者ってかんじもしますが、なんていったって逃げないんだから。


ダークロードさまと私と愉快な仲間たち。
実は窓手挑戦しようかなーっておもっていた矢先のことです。
……ウワァーーン!
ここまでくるのに空プティにげまくったのに!
一番厄介なのは、コボルトだけど…。
めげずに今度挑戦しようー。
窓手のいいところは、石炭んとかレア期待ができること。
よくないところは、交通の便が悪いこと。
以上!

あきんど魂 

August 28 [Sun], 2005, 20:06

今日は商人のほうでおでかけー。
場所はFD2F…めっちゃ強くて二人で死んだw
水色の髪の毛がアーディの商人:ユイ・ヒリュウで、左側の緑の髪の毛の商人がマナちゃんw
ミルク飲み干した!(清々しい。

初ROブログ記事! 

August 27 [Sat], 2005, 17:35
もしかしたらブログの会社を変更するかもしれませんが…とりあえずヤプログさんで、RO日記を開設しますー。


どうよ、ポリン系一族!
ちなみにうちのは、ドロップスーv
転職お祝いにもらったのでした。
第三サーバーthor在住
<1stキャラ:アーディ>
職業:Wizard
G:幻想止水

<2nd:ユイ・ヒリュウ>
職業:Merchant
G:みっくり止水商人集団

<3rd:なし>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotyudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる