移転します!! 

September 22 [Thu], 2005, 10:02
まだ携帯からは更新できない状態なんですけど移転しようとおもいます

移転先はこちらです

更新の回数は多分前よりは少なくなると思うんですケド、善は急げというので(!?)早速移転しちゃいました。

なので今日からはここを更新しないと思うので、よろしくおねがいします

またあちらでお会いましょう〜

すばる君ハッピッバ↑↑ 

September 22 [Thu], 2005, 0:01
只今、9月22日0時…



せーの!!!!笑)


(・_・|すばる君誕生日おめでとぉ〜〜!!!!(・_・|

24歳ですか。ぃぃっすね♪♪これぐらいだともう少しで結婚トカ……(;´д`)笑)


てな訳で、rotuのすばる君愛!!!!!!!!語らせてくだぱぃ(*≧д≦)




うちがすばる君を知ったのは、小学校のときに行ったジャニコンです。
だから∞メンバーで1番最初に知ったのはすばる君だと思います。


その時の印象……


なんかとにかく惹かれましたコンサート終わってしみじみ思い返してみると、すばる君がパッと出るくらい印象深かったです。

歌が上手かったからか、かっこよかったからかはわかんないんですケド笑)


で、テレビとか見てたやつとかにすばる君トカよく出てたんで、ぁ〜この人は有名なんだぁ〜とか思ったりして笑)


ちなみにすばる君が関西ジュニアって知ったのは最近です(*´艸`)笑)


んで、最近。マヂで歌うまいですよねあの伸びた声が素敵です(*´ω`)σ


でもやっぱなんかすばる君見てると懐かしい気分になります。『ぁ〜すばる君だ』トカ思いますもん笑)



昔はなんかテンション高い人だなぁ〜とか思ってた記憶があるんですケド、今は思いません。
今は繊細な人っぽいなぁ〜と思ってます。

でもなんかすばる君は普通に好きです↑↑↑
やっぱかっこいいです



うちの頭の中のジュニアの天下は翼君とすばる君なんで♪♪♪



ぁ〜誕生日雑記としては初めて普通な感じで書けたと思いませんか??(聞くな

とにかく、すばる君お誕生日おめでとうございます。
今後も応援してます!!!!

ラーメン魚演技者 

September 21 [Wed], 2005, 13:42
新しいブログ…完成したんですケド、携帯から更新できない…(つд`)

なんかいつの間にか登録してたらしいです……なんで??
記憶がないって恐いですね笑)


だから携帯から更新できるまで待とうかどうか……。。


それは置いといて


昨日のほんじゃにもギモンも旨そうなもん食べ過ぎなんすよ、エイトさん。
てかラーメンが無性に食べたくなりました。


今日の昼はラーメンにしょっかなぁ〜♪♪


演技者。
とみーかわぃぃ。
久米君腹立つ笑)
小島君かっこいい
木田君、やっぱセーヘキおかしいよ笑)


『とみーのねぇちゃん』って単語が好きです笑)

とみーのねぇちゃん 

September 21 [Wed], 2005, 2:02
こんばんは……おはようございます。。


お笑いを語らせてもらってるブログの方には書かせてもらったんですが、ブログを移転しようか考え中です。


お笑いもジャニの話も日記も全部一緒にしてしまおうと思います。


なんとなしにここがジャニ系のブログになりつつあるんで(;≧ω≦)

そもそも『お笑い以外の話』をここに書こうかな〜て思ってたのがちょっと違う路線行っちゃった気もするんで笑)

完璧自分のせいですケド…↓↓

ごめんなさい。こちらにも移転先のリンクは貼ります。
とりあえず、しばらくはここも残しとくつもりです。

移転先でも仲良くしてくださると嬉しいです。


ぁ、移転するまではこちらも相変わらず更新してますんで、見ていてくださいね♪♪

ぐだぐだー 

September 20 [Tue], 2005, 19:21
これから一週間学校ないんですケド…
逆にやることないんですケド…



今日雨降りましたね。
降り始めた時、調度外に出ちゃってて、ずぶ濡れになりながら自転車こいでました。


うちいつも頭のなかに何やら曲がかかってるんですが、今日は『大阪レイニーブルース』でした(●´∀`)


雨だったんで笑)




てか暇です。ずっと寝てました。寝るのは心地ぃぃですね〜。




てか『まっしょい』も終わっちゃったし、何みればぃぃんだ!!!!


ぁ、ほんじゃにがありました笑)



こないだのほんじゃにのシャンプーの仕方のやつ、うちはもぉ実行済でしたぜ(* ̄∀ ̄)bフォゥーーー↑↑↑↑笑)

うらやましい… 

September 19 [Mon], 2005, 23:22
文化祭終了しましたお疲れ様ぁ〜

久々のパソからの更新です

∞さんのヘイBみました私用で生ぢゃなかったんですケド

丸山君すべったのドンマイ笑))
横山君へタレドンマイ笑))

タイトルのうらやましいってのは握手会のことです。
頭撫でてもらったりしてる人いたらしいですねぃぃなぁ


∞さんもお疲れ様でした今度もしあったら行きたいなぁ。。。

けせらせら 

September 18 [Sun], 2005, 20:50
文化祭一日目しゅうりょーー♪♪♪

お疲れ様、自分(●´∀`)笑)そしてセンクス、友よ☆君がいなきゃうちは泣いてた!!



ぁ、またヤーをみてません。しかも昨日オンバト見ずに寝ちゃったし(つд`)

てか眠いです。それしかでてこなぃ!!!!




キスはマスターキーだそぉです。

今日、あきらかに年下の男の子にキスされそぉになりました↓↓
初チューですよ。小学生相手に余裕のなかった自分にドンマイケル♪♪笑)

なにわなんでもめげません〜笑)


その子には運命さえ感じませんでした笑)



マヂ眠いしね。


ぁ、∞レンジャーの丸山君の詩がすごい素敵だった。
あと錦戸さんの詩も素敵。

明日いかなきゃ意味がない 

September 16 [Fri], 2005, 19:08
どもー!!!!

明日東京で∞の握手会あるんですってね。

みんないってらっしゃい!!!!笑)


うちは行けません↓↓
文化祭の準備さヽ(´ー`)ノ


なんかうち一生、NEWSさんとか∞さんとかを生で見れない気がしました笑)
うちホント運わるいんですよ(つд`)
まぁ、いいさ。きっと他の何かに運を使ってるんだよ、うち。


ポジティブ(* ̄∀ ̄)b


でもマヂ明日いく人は楽しんでくだぱぃ↑↑
大阪もあるらしいですしね♪♪
かっちょいい生の!!生の!!エイト様と触れ合っちゃってくだぱぃ(●>∀<●)笑)



小山慶愛★

こやだち日記ぃ〜♪♪

ぃぃねぇ〜海に飛び込むなんて青春すね!!!!
うちの今の青春の年を小山さんにあげたいよ!!
絶対うちより有意義に使ってくれます(*´艸`)笑)


風太君☆

草野君=アライグマすなわちマルの方程式が成り立ちましたね笑)

風太君には餌やらないであげたらよかったのにー!!勉強するトカ偉いよ風太君!!!!


遅くなったケド


劇団演技者。みました〜♪♪

草野君、演技フツーにうまし!!
マッスーは、うん笑)
成亮さんチャパ似合うね♪♪
トミーは……かわぃぃ笑)



うちはいつも家が近いです。
…なぜなら無駄な外出をしないカラ♪♪(* ̄∀ ̄)b馬鹿)

好きやねん、大倉。笑) 

September 14 [Wed], 2005, 22:12
今日は『好きやねん、大阪。』の発売日でしたね!!







学校帰り






近所のCD屋さんに直行笑)
昨日は売り切れてた所です。






結果は…








(*´∀`*)










買えましたww




悲話が2回も続かなくてよかった(●´∀`)
朝、またジャニウェブで大倉たっちょんからメール来ましたが、惚れました(*´艸`)笑)
大倉たっちょんに惚れる!!!!笑)






ぁ、ジャケット、エイトでしたね↑↑↑↑

がんばっていきました 

September 14 [Wed], 2005, 8:41
最終回ですよ!!


もぉ何はともあれ、ボートが頑張っててよかった!!


でもってもって、
やっぱドキドキもんは…中田三郎君のせっきーへの告白!!!!




ぢゃなくて笑)




えっちゃんとせっきーのピュアラブでしょ!!!!


もぉせっきー!!!!可愛すぎだよバカ(*´艸`)笑)

だってさぁ〜せっきーさぁ〜ハグもチューもしないんだよ!!!!笑)どんだけピュアなんだよ。今の時代に笑)


でもせっきーみたいな人にすっごい憧れますわ。
熱い男だし、根は優しいし、素直だし、…もぉ最高↑↑↑笑)



これでまっしょいはおしまいになってしまいましたが…



10月11日からは!!!!



『1リットルの涙』です!!!!


楽しみだね(* ̄∀ ̄)b
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる