たまにたまに 

November 25 [Tue], 2008, 2:07
寂しいって思うこともあるような気がする

でも正直、生活とかもほとんど違っちゃってきてるんだよね
もうあんましオタクじゃないし
カラオケで3回エヴァとかないし
ひくし
つかつまんねーよ


旅行行くとか言わなきゃよかったなー

うぜぇぇぇぇぇ 

October 11 [Sat], 2008, 19:25
命令形!
威圧的!
うっせーよ!
マジで!
そのウザさ気付けよ!

今日こそほんといってやろ
ムカつき全面に出していこ
もう今日で最後でいいし

やっぱりどこか根暗 

September 25 [Thu], 2008, 22:44
って思うのは、元彼現友の幸せを心から願えないこと。

どっかで、彼女と別れればいいのに、って思ってる。
不幸になって悲しい人生送ればいいのに、って思ってる。

ひどいかな。

さしてヒドイことされたわけじゃないのになんでこんな風に思うんだろう
 

でも、自分より2こ下の後輩と付き合ってるってのは、
正直明るく話せない話題というか、おもしろくはない


もっと大人にならなきゃなのかな

やっぱり会わなきゃよかった 

September 08 [Mon], 2008, 4:15
って思った久しぶりに。

結局わたしが反論したって聞く耳もたないんだ
わたしはいじるだけの存在でいつもピエロやってればいいだけの存在
なんのためにともだちでいるんだろう
もうともだちをやめたいとおもった
悲しくて悲しくて
いままでなんのためになにがたのしくて
このひとたちと一緒にいたのかすら分からなくなってしまった
たのしい時間もあったのに
それすらを消し去るとげを持った言葉たちが
わたしをきりさいた

もう

必要

ないんだね

いっそ目の前から消えてしまおう

なんか 

August 23 [Sat], 2008, 16:14
誰にも会いたくない時って
あるよね


話したくないし

見せかけだけ笑顔

疲れた?

っていうより、慣れた


なにを一番に考えればいいのかなー


もう携帯も疲れたよ

いろいろ考える 

August 20 [Wed], 2008, 2:39
内定とか、欲しいけど、
内定を求めてるわけじゃない

将来のことを男中心に考えるのは馬鹿なのかなぁ
人生において何か重要かなんて、人によるじゃんね

以下、わたしの人生設計

かみあわない 

August 19 [Tue], 2008, 12:14
化粧をしないで待ち合わせ場所に行くのは
どうかと思うけど、
ある意味こわい夢を見たので
待ち合わせ場所に急ぐ私。
でもなんでアイツが出てきたかなぁ

やばいー 

August 04 [Mon], 2008, 4:11
ねなきゃ

こんな時間じゃん
朝じゃん



今日はほんとうに幸せなお昼ねをしてしまったのだ。。
後ろから抱きしめられて眠る・・・・・これ最強ね。



明日から講座。
よく見るといろんなうわさも飛び交っている。
どう過ごすかは自分次第なんだよね〜

あついねー 

July 25 [Fri], 2008, 2:08

日々あついですね

さて、就活はじめました

でもって夏季講座にも申し込みました

どうなるかな、人生

イラつく 

July 17 [Thu], 2008, 23:19
間に合わないからゆっくり歩いてるのに
なんで急に間に合うみたいなこと言うの?
だったら最初から走ってるっつーの
改札で待つのがやだったの?
早く帰りたいオーラを出しても
たらたらしてるのは嫌がらせなの?
正直うざいんだけど
改札戻ったのに君はいなくて
電車に乗ったかどうかも確かめずに
君は寝てしまうんだなぁと思うと
何だか泣けてくるよ

今度はご飯食べたら帰るよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotting_marsh
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント