はぁぁぁ。 

2005年07月04日(月) 1時24分
やっと選挙終わったねぇ。うるさかったぁ(-"-;)
選挙カーもうるさいし、うち投票所になる区民館の隣だからガヤガヤするし、お知らせの放送音割れてるぐらいだし…
窓ぴっちり閉めた!!!!
あっ、まとめて日記にすると水曜に学校休みだったから1000円狙ってマミーと「ホステージ」観て、今日は両親と弟と「宇宙戦争」観てきた☆
感想は、ホステージかなり面白い!ブルースウィルスかっこいいしо(≧∀≦)о何かR−12指定なんだけど、イイd(゜▽^*)かなりオススメです。
で、宇宙戦争は普通でした。私的にキモいだけで終わってしまった(汗)
これ、エイリアンとか好きな人にはハマるかも!
あと弟が喜んでたから男の子も好きそうかな!

ってか、最近めっちゃ映画観すぎで英語が分かってきたよ(笑)
なのにレスとか出来なくて申し訳ないです(ノд`)

病院実習 

2005年06月18日(土) 22時41分
来週の水木の二日間、初病院実習に挑んできます
私の行く科は耳鼻咽喉科
どんな事が待ち受けるのかドキドキです
ってゆうか、早く終って欲しいです

Because

実習グループのリーダーだからだぁーーーーーーー!!!!!!


はぁ、もうさぁ。やめて欲しいわけよ。
コンピューターに勝手に決められたのに何でこんなに忙しいの??
ってゆうかうちの担当の先生厳し過ぎですから
レポートの書き直しだっていっぱいだし、みんな結局はリーダー任せだし・・・

「私達、文才なくて文にならないからリーダーの文才でこの箇条書き文にして〜」(出来たら)「すごーい!!マジ尊敬なんだけど!!」
とか「残るとか学校早く終ると思って約束入れちゃったのに〜」
とか「リーダー頑張って〜」

とかストレス溜まりすぎ
思いっきり「あんた達それくらい自分で出来ないの?」とかブチ切れてやりたいんだけどそうもいかず・・・
苦笑いで頑張ってます・・・
まぁ、今人任せでいて次の実習とかで一人で出来なくて困るのは私じゃないしね。
しーらーないっと

・・・とかなり性格悪くなってきている自分を実感しまくる今日この頃でした
この土日でカンファレンス用紙の清書4枚も溜まってますとさ。
ちゃんちゃん。


うげっ… 

2005年06月13日(月) 23時47分
レスはせども日記を書いてなかったマヌケなはるなです(ノд`)

先週はマジ忙しかったぁ!演習3回に課題のSOデータが11枚o(><)o
毎日必死こいて時の流れに着いて行ってました(笑)

しかも

金曜に解剖学のテストとクラスの飲み会。
土曜に弟の運動会。

ときたもんだから日曜に7枚一気に頑張った(´Д`)
でもコツコツ4枚は終らせといて良かったぁと自分に感激したよ(笑)
とりあえず今日から何日かは課題ないから寝れるーヾ(´∀`)ノ

ピンポン 

2005年06月05日(日) 22時24分
今日は映画を観に行くはずだったんだけど中止・・・
懐かしの「るろうに剣心」読みながらゴロゴロしてたらお母さんと弟が卓球行くって言うから着いて行ったのだ
うち、隣が区民館で土日は卓球出来るんよねぇ

そしたらさ、そしたら、弟が卓球部なんだけど強すぎ!!!
初めて弟に負ける物が出来た屈辱感を味わいましたさ(笑)
しかもそこに同じ卓球部の子達もやりに来て、何故か私と打ち合いしたのよ。
マジ強い・・・弟より強い・・・だから教えてもらいましたさ
そしたらかなり上達したし〜
久々の運動でしたヽ(*´∀`)ノ

そして銚子丸に寿司食べに行って美味しかったぁ
そしてそして、夕方初めて「ピクミン」やった
めっちゃ可愛いのぉvvv
いっぱい着いて来てウハウハだったし(笑)
何気面白い一日でしたぁ

明日からは一週間ハードだけどねぇ。

実習3回&その記録3枚&解剖学のテスト&月曜提出のSOデータ

マジ無理ですからぁ・・・
リポビタンD箱買いしなきゃ(笑)

痛てぇ・・・ 

2005年05月31日(火) 21時58分
ツベルクリン今日2回目やってきた
マジ痛いし・・・
ってか今日の医者ヘタクソ!!!!
今までで一番痛いと思ったし
本気で泣きそうだった
しかも痛いって叫んでてピクピクしてたら友達に肩押さえつけられた(笑)
刺される前に手引いちゃったし。。。
今年から2回方なんて誰が決めたんだよーーーーーーーーーーー
くっそーーーーーーー

しかもしかも明日解剖のテストなり。
ってかテスト範囲不明だしね・・・
しかも解剖学のやつじゃなくて、主任みたいなのが勝手にやるやつでまた今度解剖学テストあるし。。。
余計なテスト増やさないで欲しいよ

昨日の出来事。 

2005年05月28日(土) 22時41分
昨日は注射でした。2本目。採血
痛かったぁ・・・でもやってくれた人かなり上手くて一発スッと入った!!
うげっ・・・とか言ったら「痛い?」だって。
素直に「痛いです。。。」って答えといたよ。

痛くないなんてだもん!!!

まぁさ、看護師目指してるんだから注射なんて痛くないわ。怖くないわよー。って言わなきゃダメなんだろうけどさ。

痛いモンは痛いし、怖いモンは怖いんじゃーい

でも実習始まったらやりますとも。やらなきゃですとも。ビビリませんとも。。。
これが私の看護を選んだ上で一つの山なのさ
色んな人に慰められながら頑張っておりますとも。
たか、ヒロ、新一、ありがとねぇ

んでんで、昨日の帰りの電車でたかとメールしてたら駅着く時間が一緒ってことが判明。
家までチャリの後ろ乗せてもらったのだ
そしたら家の前で2時間も喋っちゃった!!!
いっつも会うと長々と喋っちゃうんだよねぇ。話尽きないの!!
自分達でもビックリだよねーって話してた(笑)
「うちらきっと、放っといたら一晩中でも喋れるよね」とかさ。
めっちゃ気が合うし楽ちんなのです



(無題) 

2005年05月19日(木) 1時24分
今日は幼馴染み♀と小学校の時の友達♂と保育園の時の友達♂と夕飯食べてきたぁヾ(´∀`)ノ
何でこんな変な繋がりがつるんでるのかは自分達でも不思議なんだけど仲良しなのさぁd(゜▽^*)

サイゼで居座ること4時間以上(笑)♂二人のチャリに2人乗りして帰るんだったんだけど、たかって奴のチャリの鍵がないっΣ(・o・;)
きっと隣に座ってた男共にやられたんだなぁと怒りつつ、カギ壊そうとしてたら壊れない…
しょうがないから駅まで行って交番で工具借りるかぁと、たかが後ろ持ち上げて私が前持ってあげて2分くらい歩いたら鍵が落ちてるではないか!!!!!
捨てるなら取るなよー!と言いつつホッとしたさ…
そっからは2人乗りして帰ってきたんだけど、飛ばす事飛ばす事!しがみつかなきゃ振り落とされそうだったo(><)o
で、それぞれ家行ってもらって、私はたかと家の前でずっと喋ってた☆
なぁんかねぇ、やっぱいいね。楽しい♪
うちらつるみ過ぎてて恋愛感情通り越してるもん(笑)だからめっちゃ楽チン☆
久しぶりに楽しかったわぁヾ(´∀`)ノ

うふっ 

2005年05月14日(土) 22時57分
今日は色んな所に行ってきました
まずお台場に行って映画「ドッヂボール」見て、ラーメン国技館でラーメン食べて帰宅
その後今度はお父さんにくっついてお母さんも一緒にゴルフ練習場に!!
初ゴルフしてきた
ゴルフって難しいんだねぇ。。。ふっとばすだけかと思ってた(爆)
いやー、もうねぇ、まっすぐ遠くにってのが難しい
やっぱ私には飛んでくるボールを打ち返す方が合ってるかも?!
ドッヂボールは飛んでくるだけだから無理だけど・・・
ボール系は大好きな私です
あっ、ドッヂボール以外ね!!(しつこい
それで弟を塾に迎えに・・・
めっちゃ先生達と話まくってきた!!
ってか、3ヶ月しか居なかった塾なのに私めっちゃ馴染んでるんですけど!!
さすが・・・人見知りしない私(バカです
おっ、お風呂って呼ばれてる・・・
ここで日記終了

うおー( ´△`) 

2005年05月06日(金) 19時35分
GWおわちゃったよー(涙)
また来年までおあずけだわね・・・
ってかGW忙しかったぁ!!!

金曜→新一とお台場
土曜→スーツ着てお仕事
日曜→土曜と同じく
月曜→高校の時の友達とららぽに買い物
火曜→スーツ着てフルメイクして20歳に偽り住宅展示場でお仕事
水曜→疲れきって1時起床。2時から髪の毛染めに美容院
木曜→朝からお母さんの実家へ!あまりにも髪の毛染まりすぎだったから直しに美容院
金曜→今日。学校でしたさ。
土曜→弟の授業参観にお母さんと行く。夜にヒロ(日体大、新一と一緒)と飲みに行く
日曜→不明。


うわー。。。忙しいよ・・・今打ち出してみてビックリΣ(゚д゚lll)
おかげで口内炎が出来るはずだわ。。。
イチゴとオレンジ100%を飲んで治し中・・・
ってかまた宿題出たしー
GWの29枚にはかなわないけどね。
ってか提出期限8時30分だと思ってたら12時30分だった・・・
まぁ朝に出したけどさ。あんな焦って頑張ったのにぃ
普通に終わらなくて写してた人も居たし。。。ズルイ・・・

足が… 

2005年04月30日(土) 0時49分
今日は急遽昨日の夜に決定したお台場デートに行ってきたd(゜▽^*)
お相手は日体大の新一。
哲ちゃんではありません。
4時40分に待ち合わせして新一マイカーで出発!
ってか免許取りたてでワゴンだしね。しかも本人の。男の子ってスッゲェ(´Д`)
フジテレビに二人感動して入ったり、猿の芸見たり☆道で吉本興業の人に呼び止められてお笑いライブ来ませんか?だって。
普通に彼女って間違われてた(笑)
何か良いねぇ( ̄∀ ̄*)

で、ご飯食べて帰ってきた。家の前まで送ってくれたから親に見られて、駅で会って送って貰ったとか嘘ついちゃった(笑)
ってか靴が痛くて皮剥けたり最悪…歩くならスニーカーで行けば良かった(-"-;)明日バイトでスーツ着用だから、また疲れる靴なんだよねぇ(ノд`)

そうそう新一は去年以来会ってなかったんだけど、すっごいカッコ良くなってて、学校帰ってきてすぐだったから日体大スウェット着てて惚れそうだったvvちゃんと着替えたけどね。やっぱスポーツ出来る人大好きо(≧∀≦)о゛そして新一は自分の考えちゃんと持ってて偉いと思った。
中途半端に進路考えるとか嫌だしね…
やっぱり私は自分より上をいってる人が好きだわ。
また一つ実感(´ー`)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユメ
» 病院実習 (2005年09月10日)
アイコン画像さくや
» 病院実習 (2005年06月24日)
アイコン画像さくや
» ピンポン (2005年06月06日)
アイコン画像sakuramo
» 痛てぇ・・・ (2005年06月03日)
アイコン画像さくや
» 痛てぇ・・・ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rottin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる