失踪者と居酒屋へ 

2004年11月07日(日) 17時42分
先日、例の 失踪者 と
居酒屋へ行ってきました

いやー。失踪後、初めてちゃんと話できたんだけどもよー

どことなく顔はうつろ・・・

んでも会話は別にいたって普通なんだけども
なんだろね。。。。
人生に疲れておるのか。。。

どうやら、失踪明けに会社同系列の違うとこに行かされてるらしく
とばされたのかと思いきや
給料かわらず、
今まで朝5時から夜10時まで働いてたのが
9時5時になったらしく・・・・

おいおい!
前より待遇いーじゃねーか?!

なんだそら?!


んでもまあ。。
いろいろお話しましてね

コヤツ、、、結構カンが鋭くて
根拠もない言葉なんだけど
いつもなんだかナットクしてしまうトコロがあるんだけども

地震の話になってね
プレートがどーのこーの話てくれたんだけど
結局最後に

大丈夫
オレラが生きてる間は
東京に大震災こないよ

大丈夫


とさ

なんだか意味もなく
ミョ〜〜〜にナットクしちまってよーーー(するなw)
失踪者マジックにかかったロテですた

大阪で〜生まれた〜女や〜さかい〜 

2004年11月06日(土) 16時30分
とっても話が前後してますが
先々先日、大阪から友達が遊びに来たので
新宿で集まりましたーーーー(なんつ前の話題なんだ・・)

エジプト トリップ空間レストラン
LUXOR Bar


に行ってまいりましたよ

ワタシ仕事で遅れてしまって
途中参加だったのだけど
会えてよかったよーーーー


料理もおいしかったです

でもエジプト料理?!
とっても日本人向けな
料理でしたが。。。w

おいしければ
ヨイヨイ
 





んでもって最後デザートで
水パイプが登場しました!!



吸って香りを楽しむ
デザートらしいのですがね

ちょっとあぶないなあ・・・w










てかこの水パイプ
そうとうデカイ・・・w

吸うのも体力消耗します

この大阪女は
ウマイウマイ!!と
人一倍吸ってました

タフやなー!





リーマンも吸っております(笑)



ちょっと時間も短く
あんまりいろんな話ができなくて
消化不良おこしましたが
また会えるよね?!

大阪のアナタと
あんなことやこんなこと
話すこともっといっぱいあったのよ!

てか会おうな!!

いろんないろんな話
もっともっとシタイヨー!!!


そしてパワフルな大阪の女は元気に帰っていきました

また会う日まで!!!

元気でな!!!

デリ!27歳!誕生日おめでとう!! 

2004年11月04日(木) 23時50分
デリの誕生会をやりましたー!

ひさしぶりにいつものアツイヤツラと遊べて

楽しかったよーーーーーーー!!!!

遅い始まり(申し訳ない・・)だったけどけど!
集まれてヨカッタ!!!!

いちごもひさしぶりで嬉しかった〜〜〜〜!!

イツィゴ!学祭いけなくて
スマナカッタ!!!!

中野新橋
最近オープンした

やきとり とり花 

にて、あーだこーだ頼む
知らないメニューの場合は

「とり花特製」

と書いてありゃーなんでも頼めばいんじゃ!ボゲ!
の心でスタートいたしました

のっつのわけのわからんテンションは
みなさん知らないふりをしながら

ワイワイ食えや飲めや、で

そのうち、なおと鳩登場==3

なぜかなおが異常におとなしいのも気味悪かったが
そこも知らないふりで飲め飲め====

てか27歳3人もいた!!
ギャー!なお29かとオモッテター! (いや、36)

なおがデリの誕生日プレゼントで
クッションとワインを!
なんかイカシたつつみ方して
ニクイヤツめ!!!

んでもって例の如く
うちのオンボロトキワ荘へ
もらったワインでまたまたお祝い!!!


カンパーーーーーーーーーイ!!!


もういつものように
くだらない話でもりあがって
知らぬまに寝てました・・・

そして知らぬまに起きて
一人またおきて・・・

全員起きたところでまたビール!!!

朝から飲むよーーーー!!!!
ほら!飲め飲めーーーーー!!!!


なんだかんだで昼過ぎに終了〜

また遊ぼうね!
あんたら最高!
エロトーク最高!


次回は
鍋とオキシゲンファンクだっ!!!!

そして日を改め・・・★ゴールデン街★ 

2004年10月22日(金) 0時48分
んでもってもってもって
ゴールデン街にも遊びに行ってました〜〜
もうなんかまとめ日記になっちまった・・・

まずワタクスの大事な友、
ぴーちゃんの働く店へゴー!

ってしゃべってばっかで
写真とってなかった・・(テヘ

そのあとステキなマスター
おさむさん のいる

oil 

へ===3
ゴーゴー!!! 




あー!!!
ステキ!!!
おさむさんステキ!!


ハードロックな店です★
私もひさしぶりに
ハードロック聴きなおそうかしらね
おさむさんファンクラブ
入りました〜〜〜
(ってあんの??)




私のステキな友
ぴーちゃんと
その友、なおくんです★

ピーチャン!
これからも
永遠にヨロシクナ!
おまえとおーれーとーはー!
ダヨ!ダヨ!ダヨ!





でもってもって
今度はカラオケスナックの
ようなところにいき、
シバタキョウヘイの
あぶない
歌なぞ歌い
イイカンジになったところで

花梨

へ〜〜〜〜
(もうこの時点でかなりよっぱらい
記憶もあやふや・・・)



ここもステキな男子が揃ってマス!
サーーーーー!

ゴールデン街へ

レッツゴーだー!!




★CAFE246でお食事★ 

2004年10月22日(金) 0時43分
んでもって展示してあったカフェ

CAFE246

でお食事してきましたー

ここは去年のクリスマスオフの1次会の
高円寺のカフェの系列店でした
(偶然)




ウフフ
おいしそうでしょ★

オイシカッタワイワイ







ひさしぶりにちゃんと
お出かけしたってカンジで
ハナマルな休日デシタ★

そしてCAFE246でミニクーパー☆ 

2004年10月22日(金) 0時32分
んでもってさっそく友達の購入予定のミニクーパー
見に行ってきました〜〜〜〜

イヤーーーーーー!!!

めっちゃカワイイ!!!!


これ、色が全然ちゃうんだけど
もっとサーモンピンクとオレンジが
まざったかんじでさ
めちゃくちゃかわいいのよ!!!

ホ・・・ホシイ!!!!

免許ないけどほしい!!!







なんか車の中も
なんか

ハイテック!

なにこれ!
ステキすぎ!

うわー・・・
のりたい!のりたい!

春に購入するらしいので
助手席に乗せてもらえることになっとるでい
ワッショイワッショイ
めっちゃたのしみ====3



すてきねえ・・・

(ホゥ・・)












春までマチキレナイッ!!

めっちゃネット離れしとったわいワイ 

2004年10月22日(金) 0時23分
オハヨウゴザイマス!

いやーーー。。。日記ひさしぶりだ・・
もうネタあんのにネットしばらくやってなかったから
たまりにたまっちまったわいわい

日記なのにかなり前のモノアップするぜい

先日ね、友達が春に購入する予定の車が
展示してあるカフェに行ってきたのよ〜
私らしくもなく、青山まで行ってキマスタ==3

と、その前に、ホンダのショールーム??みたいなん
行ってきたのね
バイクが展示してあったんだけどもさ


これ。

めっちゃくちゃデカイ・・・

はたして倒れたら自力で起こせるのか。。?
いやいや
信号待ちはどうするのだろうか。。。







んでもって、よく見えないけど
オーディオついてんのよ!
ビックリーーーー!!
え?これ普通なん!?
普通じゃないよね?!
おいら車もバイクもようしらんけど
すんげーショックをウケマスタ
そしてエアコンまでついていたど!?
これ普通なん!?
ちゃうよな!?

永福町・大勝軒 2 

2004年10月10日(日) 11時17分
はい。一時間後。
ようやくカップル席へ・・・・・
うわお!腹へった!



一度かき混ぜてしまった後
撮ったのでなんか汚ならしくてスマン

あのね。

量がすごい

なんでこんなに入れるのよ?ってくらい
麺が二玉入ってるらしく
当然の如く全部は食せませんでした




でもねーーー・・・・

そこいらの女性の方々が
全てたいらげているのよ?!


えええ?!
なんで?!?!?!

まあ、味はというと
私の大好きな魚系のダシ
かつおと煮干ダシだったかな?
今結構多いけど、もしかしたら昔は少なかったのかな
それで影響受けたラーメン屋さんが多いのかしらね
さっぱりして、んまい!・・・

と、思いきや。。。。

あ・・・アブラがっ・・・・

量が多いので、スープが冷めないように
コレデモカッ!!!!てくらい熱いんだけども
その理由として、アブラが多く、それで熱を閉じ込めてるらしいので
見た目サッパリなのに・・・アブラが・・・多すぎる・・・

もともとコッテリは好きなんだけど
このアブラだけのコッテリはどうも・・長く食べれない・・

高田馬場の俺の空、以来のこのアブラっぽさ・・
途中気持ち悪くなって、量と共に断念ですわ。

うーーーん

おいしかったんだけどもね。。。
なんであんなに量が多くなければならないのだろう。。。

んでもあのダシが好きなので
また食べたくなるんだけど。。。

もうあんなに並べない!!!!

近所に魚系ダシのラーメン屋・麺好 ってあるんだけど
もうここで満足するしかないな・・・

んでもここはサッパリしすぎなんだよね〜〜〜〜〜




人間の欲望とは尽きないものだ・・・
これが進化というものなのか・・
(いや違う

永福町・大勝軒 

2004年10月10日(日) 10時50分
ちょっと前に、前から気になっていた

永福町の大勝軒

にいってまいりました!

いろんなラーメン屋さんの店主が
影響を受けたラーメン屋としての認識があったので
気になってたのね

んでも並んでるのよ・・・

おいら基本的に並べない人なので
その近くにある誰もいないキッタナイ中華料理屋入って
失敗するタイプなんだけどもさ

思い切って並んでミマシタ!

待つこと1時間・・・・

生まれて初めて1時間も待っちゃったよ!!
おいおい!オイラ!大丈夫か?!
気は確かか!?


だらだらと待ち・・・・待ち・・・・
人間観察をしながら
たまにブーたれてもみたりしながら

待ちました・・・・・


続きは↑にて!

もう!mixi!書き込みできない! 

2004年10月05日(火) 0時15分
ブモーーー!!!!!

あくせく働いて、休みもろくにとれなかったから

さあ!家かえってミクシーやろう!!!


と意気込んで帰ってきたのに!書き込みできないっ!
昼休みにレスしたのもなんかないし!!!ウワーン!!!


まあ、しょうがない・・・

とっ・・・ところでっ・・・
いや、別に関係ないんだけど
ボクチンの中で最高傑作でかなりうけるんだけどっ!

近所に仲良しの男の子の友達がいて
最近引越したんですわ。まあ、近所なんだけどもさ

イヤー!その引越し先がさあーーーーーー
いや、おもろいのはおいらだけだと思うんだけどさーー


失踪者の会社のスグ隣! 
(スキマ何十センチ足らず!)


ブワー!!!!!

うそでしょ〜〜〜!!!それネタ!?ギャグ!?

もうね、そのマンションの1階に居酒屋があるんだけど
なんかその会社の名前から取ってる名前ついてるし!


隣つーか、もうほとんどくっついてるよ〜〜〜〜

と、言っても別に、 あ、そ くらいとみなさんお思いでしょうがね

おいらの中ではかなり爆笑!この思い誰と分かち合えばいいの!?


関係ないのにどこまでも身近な存在のこの 失踪者! 

もーまじうける・・

不在でありながら
どこまでも存在アピールのある
この失踪者に盛大な拍手を!!!!!
■□■comment■□■
アイコン画像ぷるん
» 失踪者と居酒屋へ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 失踪者と居酒屋へ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 失踪者と居酒屋へ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 失踪者と居酒屋へ (2008年09月24日)
アイコン画像ろて
» ★CAFE246でお食事★ (2006年10月09日)
アイコン画像
» MIXI登録しました=☆ (2006年04月04日)
アイコン画像かもめ
» ★CAFE246でお食事★ (2005年10月23日)
アイコン画像かもめ
» ★CAFE246でお食事★ (2005年10月23日)
アイコン画像ろて
» 永福町・大勝軒 2 (2005年03月12日)
アイコン画像マッキー
» 永福町・大勝軒 2 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotteybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる