あらw 

2005年07月24日(日) 0時15分
2ヶ月ぶり
もお誰も見てねえってはなしw
'`,、('∀`)'`,、
最近ハンゲばっかだ(*`・д・)(・д・´*)ナー
やばい。麻雀ばっか。

だりー 

2005年05月21日(土) 19時46分
くそだりぃ。ねみー最近まじ寝ても( ゚Д゚)ネムヒー

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2005年04月22日(金) 16時24分
ここむっちゃ久に書くな。
パスあってると思って打ってたのにログインできなかったとか
変更しればいーけどどーでもよかったりとかw
んでなんとなく変更のしてログインしてみたちゃ☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆
昨日おかんとけっこー電話した。天ぷら鍋?くれるし!!
来週から入院するらすぃ。

やばし 

2005年03月25日(金) 21時36分
もうじゃないっすか!!
やせなきゃああああああああああああああああああああああああ

(○´д`A) 

2005年03月11日(金) 17時54分
やせてえええええええええええええええええええええ

ε-(´・`) フー 

2005年02月26日(土) 20時42分
今日飲み会っていってたっけー?
何時に帰ってくるんかなぁ。飯つくんなくていんだよねー?ってメールしたけどメールくれないからないっつも
( ´,_ゝ`)プッ

さてと 

2005年02月26日(土) 1時03分
そいえば今日久々にMとしたね!
最近ハマってるケータイのお小遣いのサイトの事いって教えてってゆーからURLおしえたり
でも登録しなさそだな。チッ(・д・) (ぇ
よしゃ寝るかな
(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

゚∀゚)乂 えーっくす!! 

2005年02月25日(金) 12時52分
またまた久々XJAPANを聞いてみる( ● ´ д ` ● )ポッ
やっぱ最高!!!X不滅!!
゚∀゚)乂 えーっくす!!
昔みたいに叫びまくって歌いたいなぁヽ(゚∀゚)ノ
首ふりすぎてネンザしたってゆぅ思い出・・・( ´,_ゝ`)プッ


( ゚д゚)ハッ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(  ´  Д  `  ;) 

2005年02月24日(木) 7時30分
またまた久々に書いてみるヽ(゚∀゚)ノ
今月もあと4日で☆・゚.:*: ( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆
早いなーーーーーほんと早い!
6日前21才なっちゃったし(´・ω・`)

やせたいよおおおおおおおおおおおおおおおお゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

つーか今日オールじゃんよ自分( ´,_ゝ`)プッ
寝るつもりだったのになぁ寝れんくて結局オールかよーもう7時半だぜょΣ(゚д゚)オイオイ
あんま眠くないなぁ┌┤´д`├┐ダル〜
[壁]●´Д`●)y─┛~~ハァーたばこ吸いすぎだな・・・明日の分今あけちゃったし(・´ω`・;A 

あれまっ 

2005年01月31日(月) 16時13分
めたんこ久々。
バブーゥ(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rottengirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる