ウエスト 

2005年10月27日(木) 7時01分
なーんかパンツがゆるくなってきて
あちゃあ、もうゴム延びたかと、思ってウエストを測ってみると81センチ
おお、体重はあんまし変わってないのに細くなったイェイ

リバウンド? 

2005年10月23日(日) 6時31分
モーレツに腹減りんぐ
うーむ、これが噂に聞くリバウンド期って奴ゥ?

スカート 

2005年10月21日(金) 22時38分
スカートって単純にカッコいいと思うんだけど
ドムとかジオとか、モビルスーツみたいで
和服の袴だってスカートだしね

ブルマー 

2005年10月17日(月) 14時32分
変態ついでに今や現実世界では絶滅寸前のブルマーを購入してみました
んで穿いてみた

うお! なんだこの痛快なフィット感は!
こんなことならもっと早くから着用してみるべきであった
ったくー、男子ってのはつくづく損してるよなぁ

マニキュア 

2005年10月10日(月) 22時28分
成分はプラカラーとほとんど一緒らしいので家にあるプラカラーで爪を塗ってみた(まぁ、乱暴な話)
とは言え、手の爪じゃなくて足の爪だからペディキュアになるのかな

で、塗ってみた感想
楽しいじゃないですか! これは
女の子だけの特権にしておくのは勿体無いねぇ

ところで、デパートのネイルサロンコーナーに近づくと異常にシンナー臭いんですが
ちゃんと換気しなくちゃ身体に悪いよね、脳やられちゃうよ
あと、爆発も実は怖い
作家の景山民夫氏がプラモの塗装中に発火して焼死したのは有名な話

体重計 

2005年10月09日(日) 21時21分
体重計をゲット
早速量ってみると65kg
おお、最後に量ったときが75kgくらいはあったから結構減ったなぁ
昔は65kgキープだったから、5年くらい前の数値には戻ったわけだ
あと10kgは減らしたいね
体重計に書いてある標準体型は164センチ59.2キロ

10月 

2005年10月01日(土) 20時44分
とりあえず阪神優勝オメ

んで、ダイエット始めてから一週間くらい経ったわけですが
腹減った
ウエスト測ったら87センチ
まー、ちゃんと測れてるか知りませんが、なんとなくズボンがゆるくなってきたような、希ガス

続・焼け石 

2005年09月29日(木) 2時21分
阪神巨人戦をラジオで聴きながらぶちぶちやってたんだけど
なんかこれ、抜いてるそばから生えてきてるんじゃねーのかってくらい次から次へと出てくる罠

とりあえず阪神マジックのこり1
今岡は何しゃべらせてもおもしろい(‘ ε ’)

焼け石に水 

2005年09月27日(火) 22時32分
毛抜きで抜いてみたんだわ
場所によって痛さが違うんだけど、痛くないところは面白いようにするする抜ける
しかし、小一時間ほどやってもさっぱり減ったようには見えず
なんか抜いた毛穴も黒ずんでるしね、丁寧に洗えばなんとかなるもんなのだろうか
脚全部なんて無理なのでとりあえず絶対領域くらいを確保したいニャー

剛毛 

2005年09月26日(月) 21時42分
某掲示板の美容板とか見ると女の人で毛深いのはもっと大変みたいですね
僕なんか贅沢言ってられませんと思いました

色白縄文系(東北・九州南部に多い)は仕方ないよね
でもまぁ、男から見ると女の子が毛深いかどうかってあんまし気にならないんだよね
このサイトは
僕、r.o.tが ダイエットと女装とビジュアル系について正直につづるブログでございます☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rotten_g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotten_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる