此処最近、萌えた事。 

2005年03月27日(日) 11時02分










@ガゼイベでネタ成功した事。
Aガゼイベの最後、あそこで煽るルッキィ
B池麺様ご来店。
Cガゼライブにて麗しいうーはコス発見。
Dライブ中舌なめずりしまくる、れーた。
Eピンクにする気でいる恋人。
Fあからさまに冷たい恋人。
G結局、弱いトコ見せると優しい恋人。
H咲人に似すぎな恋人。
I結局、恋人ラバァ










大好きですよ恋人さん(笑)



 

2005年01月29日(土) 0時25分
いつの間にか大人に成長したね。
俺は見て来た筈なのに…
その過程を思い出せません。
俺が最低なんです。
俺は生きてきた中で君と出逢いました。
偶然とも必然とも運命とも思いました。
俺は面と向かって口出しはしないけど
君が好きです。
愛とかぶっちゃけ良く分からんけど
君の事が片時も頭から離れません。
なんか痛い病気みたいに君の事を考えてます。
不安でした。
何故、君の事をここまで考えるのか。
今、此処に居ないのに居たらと考える。
ただの妄想なのか。
暴走しすぎだし。
仕事中まで誰かの事を考えるなんて今までなくて
てか、分からないんだ。
何故、此処まで考えるのか。
何故、これを君に言うのが恥ずかしいのか。
何故、泣いてしまったのか。






まだ分からなくて抜け出せません。







変子でごめん; 

2005年01月08日(土) 1時12分
俺危ないんじゃないかな…




逢った時に悶えた事。













@久々に逢ったら更に男前になってた
Aでも、自分の呼び方は○○で可愛い
Bすんげぇ引っ張ってくれた
Cいきなり手ぇ出された
D恥ずかしくないの?と普通に言われた
Eそっけない
F俺以外の人を構う




他もろもろやけど。




冷たくされて萌える俺はアホですね、はい。










なんか色々気にしてたけど気にしなくて良いから!
言ってる君の方が辛くない??
そーゆーの全部分かってるから。
理解してるから。

どんな気持ちで触れても俺には関係ないよ。

俺は触れてくれる事が嬉しい。




触れる事さえも無くなる方が嫌だ。





どんな気持ちでも捉え方は俺と君じゃ違うんだから。













俺はそう言った君の方が心配になる。






ひいた。 

2004年12月15日(水) 0時59分
風邪引きましたけど。
喘息で無いかとヒヤヒヤしたよマジで。
俺って体弱いじゃん?(笑)


そーいえば、もーあと10日ですね☆

もー寝れないってばよ!!




嘘です(爆)




でも、一緒に住んでた時より再会の方がドキドキねv



でも、早く一緒に住みたいです。(本音)




でも、俺頑張ります。


俺らしく生きようと思います。



少し前の俺には完璧にさよならしました。





昔の様な俺になりますとも!!





強気だけど君に弱い俺に戻ります(笑)







心底、君を愛してる俺は何時までもそのままです。
むしろ、愛は強まるばかりです。




大好きですvv





  

仕事、仕事、仕事。 

2004年12月13日(月) 0時01分
今の職場が人的に一番好き。
ウザくないし。
怒られないし。
見下さないし。

皆が人間が出来てるから良い。

俺が一番年下で甘えん坊ですけどね(笑)







だけど、今までした事ない職種で戸惑う事もいっぱい。
初めは辛かった。
凄く嫌でした。


でも、今は平気。







一緒に住むためならなんでもする。






こんなトコで負けたくないし。











弱音は吐くし、本音バリバリだけど
そーゆーのが俺なんです。









だから、多めに見て下さい。

そして、君も吐き出して下さい。
俺なんで可愛い聞き役にはなれないけど
俺の思った事を伝えますから。












俺らってそれで良くねぇ??




それが一番の俺ららしい生き方だよv




ねぇ。 

2004年11月27日(土) 12時44分
人は弱ると何を考えるのか分からないよね。
実際、俺も何度も死にたいと願った。
あの頃の俺は少しばかりオカシくて君に助けられました。
今思うと大人気無い考え方でした。
君は今も死にたいと思う時がある?

俺は今は無いよ。




今はだから今後出てくるかも知れない。




そしてまた君を巻き込むかも知れない。






君は俺に着いて来ないほうが良いんだと実感してる。
けど、俺は君が必要なんです。




どんな君でも必要なんです。



君が今の



性格
体系
思考
だから好きとか言ってるんじゃない。

そんな事で君を好きなんじゃ無いよ?
君と云う人が好きなんです。
今と変わってしまっても好きです。


君は気付いて無いだろうけど。
君は君と言うものを持ってる。
君で無ければ駄目なんだよ。


君が誰かの代わりにはなれないし。
誰かが君の代わりにはなれない。





君の一言で生きてる人も居る。




君は凄く必要とされてる人なんだよ?

































俺は君が好きです。









休みだけど。 

2004年11月21日(日) 1時08分
休む暇無いのが休みだよね(笑)
あー明日は早めに出てユニクロに行こうvv

安さ命ですから♪


だってゲェム買わなきゃだし!












限定版だから早く手に入れたいよ!!





ネット… 

2004年11月19日(金) 22時28分
してる暇が無い…
仕事いきなり四連勤とかアホですか??
しかも、いきなり1人とか何ですか??
はぁ店開けたこと無いのに開けました。
えぇ適当かつ適当に

しかも耳痒いー!!(関係ない)

くっそー!!


早く仕事覚えたいよ





大好きv 

2004年11月18日(木) 1時16分
すんごい好きなんですけど!!
もぅほんまに好き!!
一年で一番楽しい日では無かろうかと??
故にクリスマス仕様に変えましたvv
大好きだぁー!!

正月とかね好きだけどね…お年玉貰うんじゃなくてアゲル年齢になったらね…
楽しみは福袋しか無いよね、うん。
けど、今年は仕事的に行けないくさい…はぁ
もー嫌だー!!!!!!!!!!!!!


何が嫌ってレジが嫌ッ!!
すんげぇ嫌いなんですけど!!



あと…店長の妙にボディタッチしてくるのが嫌。



肩やら腕やら触られます。
腕を引いて連れてくんです。
…そんな子供では無いので付いていきますけど;
なんだろう…オバサンに触れられても嬉しくないんだけど(爆)









でも、まぁ…3人しか従業員居ない寂しい店だけど頑張ろうかと。
既に嫌だけどさ(笑)

一ヶ月行ければゲェム買えるし!!






よぉし!!がんばんぞー!!








ってゆー意気込みノミなんだけどね(笑)


つか。 

2004年11月16日(火) 1時15分
権利とか意味分かんない事二度と言わないで。
病気の事とか考えないで。
そんな考え持ってる方がどーなの??
そーゆー風に接しないで。
ほんとに嫌だし。


あと、離れないって言ったでしょ?


本当に離れるつもりとか無いから。





拒否られても追いかけるから。













突き放されても付いてく。






本当に邪魔だって分かるまで引けないし、引かないし。











つか、幸せにする。
これだけは絶対に叶えるから。



裕福とか、働かなくて良いとか、そーゆーのは確実に無理だけど;
2人で住んだ家が安心できて安らぐ場所にする。
家に帰りたいと思わせる家にする。



それって凄く難しい。
簡単じゃない。



けど、絶対にしてみせるから。













そーゆーのって一番大事でしょ??















まだ、始まってない。
まだ、始りと続きの途中のCMみたいな所(笑)









だから、このままで終われない。














放置で良いし考えなくて良い。



けど、他の誰かと一緒になれとか…別れるとかは考えないで。










そんな意味分かんない気持ち押し付けないで。
人の幸せ壊さないで。





俺の幸せは貴方と居る事です。












此れが無きゃ今、此処で頑張ってる意味が無い。
此処に居る意味が無い。










ねぇ…気持ちは薄れる事無く強まるけれど
日が経つ度気持ちは伝わりにくくなるね。
想いが伝わらないのは辛いね。
伝えるのが下手なのかも知れない。
けれど、頑張って伝えるよ。
俺は充分に伝えれて無いと思うんだ。


だけど、貴方に触れた時の胸の鼓動も呼吸も顔も偽れないから。
それを感じて欲しい。
それが一番伝わると思う。
身体は表現し切れない言葉を埋めてくれる。





大好きだよ。
愛してるよ。



本音だけど、それを何度繰り返しても伝えきれない。






だから、身体で感じて。

























2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rotten_desire/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotten_desire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる