拡散希望された 

2011年03月12日(土) 20時01分
>友達から回ってきました
>
>今からでも頼みます
>
>全国での協力お願いします
>
>東京電力より東北地方太平洋沖地震の影響で東日本の電力の備蓄が足りそうにないため
>
>【拡散希望】
>
>今日の電力消費量のピークは18〜19時です。
>ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯にお願いします!
>また家族全員で一つの部屋で過ごす等、各部屋の明かりを最小限に抑えて下さい。
>各ご家庭でのご協力が必要です。できることから始めましょう
>
>知っている方々にお伝えください!!
>皆様のご協力をお願いします。

二番目に壊れちゃいけないものが壊れたもうだめぽ/(^O^)\ 

2011年02月01日(火) 22時43分
私にとって一番壊れちゃいけないのはケータイだな…

そして二番目は
ケータイの充電器ィィィィ(´□`;)

充電器買い替えるまで

しばらく

現実世界に籠もります^^←


昨日盛大にコードに足引っ掛けたのがいけなかったか…
でも前読んだ漫画じゃ充電器で縛るぐらい充電器丈夫やったんやけどな…←

とりあえず
頑張ってくる/(^O^)\


追記
今日気づいたらグリーで52才のおばあさんと友達になってた…^∀^

ワロタww 

2011年01月26日(水) 22時36分
新刊の帯↓
 
 
にワロタ(^O^)ww
 
いや、吐血は吐血だろ^^^!?
 
 
因みにこの台詞、中身では↓
 
口から滴ってるよ血が!だからそれどう見ても吐血だろうに^∀^∀^∀^
 
テキライさんの発想がまじ素晴らしい^^^^^

信じられん/(^O^)\ 

2011年01月01日(土) 18時52分
 
まさか、いやまさか^ω^
まさかのA賞とB賞が当たっただ、と…!?
 
いやはや、新年早々暇なお父をパシって500円の鋼錬くじやってるちょっと遠いコンビニ巡りして来たんだけど…
 
ま、まさか^ω^ω^ω^
 
てかそんな高望みはしてなかったんだ!E賞のシャオメイぬいぐるみが欲しかったんだ!パンダ欲しかっただけなんだ!
 
だからシャオメイを求めて複数店舗まwわwっwたwのwにwww
 
びっくりし過ぎてレジのおじさんにによによされたし^^^^
 
てかこれどうしよう…メンタル的に重すぎて飾れない箱から出せないよォォォオ
 
 
あ、あけましておめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐ったぴかちう
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近男性向けショタに走りそうです(^O^)
最新コメント
アイコン画像腐ったぴかちう
» 拡散希望された (2011年03月14日)
アイコン画像萌娘-MOEKO-
» 拡散希望された (2011年03月14日)
アイコン画像都瀞
» 拡散希望された (2011年03月13日)
アイコン画像腐ったぴかちう
» ワロタww (2011年02月01日)
アイコン画像さーくん
» ワロタww (2011年01月28日)
アイコン画像
» ワロタww (2011年01月27日)
カテゴリアーカイブ