携帯サイト閉鎖してきたー。 

2007年01月14日(日) 1時31分
結局サイト閉鎖した!
ログとかランキング抜けるのとかするのになんかちょっと寂しい気もしたけど、ガッツリ初期化した!
とりあえず、しばらくは陸の孤島サイト目指す(笑)
ブログも新しいのにしました。こっちは放置。
でも、ヤプログはIDこのまま残しておこうと思う。
気分が滅入ったらこっちに書くかもね。王様の耳はロバの耳2(笑)
1は前の日記ね。

なんかねー。こっちワードがひっかかりまくりで大変だったのよ。
でもね、次の移転先が忍者さんなんだけど、項目に『公開』『非公開』『パスワード閲覧』『細々と公開』っていうのがあって、笑った(笑)
細々と公開ってなんだよ。でも、細々と公開にしておいた(笑)
細々とやっていきます!

さてさて。 

2007年01月13日(土) 16時36分
ゼミの課題から逃げております。そろそろやるけどねー。
パソサイトが中身はないにせよ大分良い感じです。
先ほど新ブログも借りてきました。そろそろこちらからおさらばしようと思っているんですが、如何せん、愛着がある。何より閉鎖しましたと各所に触れ回るのが面倒くさくて面倒くさくて。
しばらくはアイランドトップに移転先を示したまま放置して1ヶ月くらいしたら携帯サイトは閉鎖しようと思います。
か、放置しっぱなしで事実上閉鎖とかね。
次の引越し先でもボチボチ頑張ります。

私良いバンギャ 

2007年01月13日(土) 1時37分
今日は学校までテストの日程だけ確認しにいって、野暮用をすませて、新宿へ。
ビッグカメラに用事があったんですけど、その行きにエステの女にナンパされた。
ちょこちょこ話して携帯番号聞かれたから正直に答えてサヨナラ。まぁ、別に悪用はされないでしょう。
電話かかってくるだけで。

で、ビッグでUSBフラッシュメモリを買って(今更)、ハルクを出たところで高校生(推定高校1〜2)の2人組みに声をかけられる。

『すみません!西新宿7丁目ってどこですか?』

『……?ごめんなさい。ちょっとわからないんですけど…』

『そうですか…。ライカってお店なんですけど』

『ああ、あそこ7丁目なんだ』

『??』

『今から行くんで一緒に行きますか?』

『本当ですか?ありがとうございます!』

みたいなやりとりをした。
道中長いので話しかけてみた。

『何か買いに行かれるんですか?』

『はい…あの、アリス○インを』

『ああ…(ありえないん…)』

私の中でアリエナイン=厨な方程式なんで、返しがメチャメチャ微妙な感じだった。

とりあえず、クロチャとかも教えつつライカまで一緒にいった。
私良いバンギャだね。
とりあえず、メッチャキャピキャピしてる子達だったから順調に厨に育っていくのかしら?とか思ってた。
しかし、ライカを調べて、自主も調べたってんだから本当にビズアル初心者なのねーと思ったです。

そしてそして、血清のチケを購入して、その後タワレコに行きました。
ライカからタワレコまで糞遠かった…orz
でも、例のDVDかいましたよ!紆余曲折あったけどw
その辺りはミクシに久々に書き込みしてみたのでどうぞ。

(無題) 

2007年01月12日(金) 15時06分
良かったよぉ〜!!!!!!!!

心配だった事が一つだけでも解消された。
許してくれた〜!!
あ、年末の酒の件です。
大元の問題は私よりも男にあったそうな。
これでまた少しは部室に顔出せる…かなぁ?

あ〜でもマジ金がない。
とりま、今から新宿降臨です。
血清のチケットを買うのだ!

orz 

2007年01月10日(水) 13時32分
学校行くのに美紅ちゃんと擦れ違った。
私は行きで美紅ちゃんは帰りだったから美紅ちゃんは前方から現れたんだけど、メール見てめっちゃニヤニヤしてたところ見られた…orz
私キモい。何で笑ってたかっていうと友達に馬鹿猫がぁ〜(笑)とかいうメールもらったから。死。
本当死んだ方が良いな。

最近部室に活気がありません。
ってか私もあんまり行きたくありません。

はぁ、眠い。


あ、今日は私の愛する日本一の鍵盤小僧(ある意味変態)のソロの発売日だ。
お金ないなぁ。
そういえば、HのつくCD屋から電話があって入荷に1ヶ月かかるからキャンセルしますか?どうしますか?みたいな事いわれた。
ふざけんな。

サイツ 

2007年01月10日(水) 1時52分
パソさいつの方に2本程ssをアップしてみました。植毛です。あ
それに伴って、この際だからブログも新しいのにしちゃおうかなと画策中です。
だって、今回のブログとっても厨臭いんですものw
見直せないやwww

今日はテストしてきました。
民俗学で沖縄の祭事について論じなきゃいけなかったんですが、おもろそうしとかわっけわかんなくて授業では常に寝ていたんですが、テストはまぁまぁ出来たんじゃないでしょうか。
とりあえず、先生が書いた資料を読んで感想書きゃ点数くれてやるよ(みんなあまりにあまりなんで救済処置)って資料を直前まで読んでなかったんですが、読んで書いてこじつけて、お前はなんで30分でそこまで発想してこじつけられるんだってお褒めの言葉をいただいたくらいにムリクリこじつけました。でも、そのこじつけはあってると思います。何気に聞いてなかった授業でいってたこともガッツリ引用したからね。そして、その発想力こそが日々萌えで培われているんだなと思い、萌えに感謝。少ない資料(雑誌等々)から拾って拾って萌えて脳内でストーリーを繰り広げていくときっと発想力はついていくんだと思います。点と点を線で結ぶ力っていうか。麺と麺を赤い糸で結ぶ力が欲しいけどね。
萌え万歳。腐女子万歳って…何かいてるんだか。


ラメ熱が熱いですねw
人生初の通販とやらをやりそうになったくらい熱いですwww
あーん、ライ様!そのしっぽにまみれたい。しっぽにまみれてもふもふしたい…。

今日から 

2007年01月09日(火) 14時01分
学校。嫌だ。

テストです。テスト。嫌だ。

沖縄の神歌やおもろそうしについて語らなきゃいけません。

孫の神歌なら歌えますけど。

ああ、全くわからねぇ。民俗学。

目を閉じたら昨日の犬佑が浮かびます。

ありがとう。ありがとう。

某Aさんではないけれど、私もⅫ ジギーがなかったら好きにはなってなかったな。

落首曲は好きだったんだ。

『7年間やってきて 楽しかった』

この言葉で泣きました。

だぃすけとユァナさんは決まってるって誰がいってたんだっけ?

どうなっていくのかはわからないけど、楽しかったって言えたならよかったんだと思う。

で、今は学校に行きたくないw

ああああ! 

2007年01月07日(日) 11時30分
仕事に行きたくないよう!!!!

でも、行ってくる。しょうがないからいってくる。
はぁあぁぁああぁぁあぁぁあぁああああ。
甘えた事言ってるのはわかってんだけどねー。
頑張ってきます。

あ、マキさん。あなた、見ていたらレスが欲しいんだけど、どうなの。
縁起でもないこと考えてしまう;;

眠い… 

2007年01月06日(土) 17時20分
眠くてフラフラする。
頭痛がする。
腰が痛い。
今から初バイトです。
行きたくない〜。
でも雨の中頑張って家出てきたから今から仮病とかそれこそ死んだ方が良いから行きます。

9時間かぁ〜。明日も9時間かぁ〜。それ終わったらzeppでゲロで学校始まる。
早く春休みにならないかしら。
のまえに就活だけど。
美紅ちゃんが言ってたんだけど、私も2次元の人間になりたい。宿屋の娘おいしい!
だって楽そうだし萌えられるし!
※萌え=甘い生活を覗ける(801仕様)

昨日は美紅ちゃんとカラオケ行ってきましたよ。
久しぶりカラオケ。
テツバ以来のカラオケ。
Vと若干アニ祭りだった。
やっぱりふしぎ遊戯は萌える(*n´台`n*)

『想い想われさえ 砂粒の確率 でもねその粒が僕だよって』

そりゃときめきの導火線がじんじんいって萌えるっての!

あとバンギャルの替え歌したりした。

♪どんなライブの時も絶対諦めない そうよそれが可憐なバンギャのポリシー いつか本当に出会う大事な麺の為に 顔を上げて飛込んでゆくの

セーラームー○で乙女のポリシーならぬバンギャのポリシー。

怖いものなんかないよね!

の件が怖い(笑)

そして、恐れ多くも多少美紅様振り回して、買い物して帰ってきました。バミ3げとー。
バミ3はゾンビシリーズあったけど、一番最初の方のやつだからネタがイマイチだった。
面白かったけど。
私が持ってるテレビ録シリーズのがクオリティー高いような気もする。


って書いてたらバイト半分終わった。

マキさんは携帯使えないのかなあ?
そしたら血清ワンマン一人で行こうかなぁ。

なんてこった! 

2007年01月05日(金) 3時58分
1時間もかけて萌え〜なキャイ〜ンを書いてたのに、手違いで消えた!
保存してなかったのに!
さーて、色を塗るかこのまま文字入れして保存するかどーすべーと思ってた矢先に!!!!
天野君なんてこれでもか!って位可愛く書いたのに!!!!!!

これは萌えの神様、結健の神様(萌えの八百万の神々)が『…お前、そりゃ間違ってるよ…』って指し示してくれた結果でしょうか?
でも、暇があったらまた書きたい。

もうねる。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花目子
» orz (2007年01月11日)
アイコン画像未紅
» orz (2007年01月11日)
アイコン画像未紅
» orz (2007年01月11日)
アイコン画像けめ
» 早く帰りたい!(*´台`*)ノ◆ (2006年11月29日)
アイコン画像未紅
» 早く帰りたい!(*´台`*)ノ◆ (2006年11月28日)
アイコン画像けめこしゃん
» 遊んできた゚+.ζξ∀・)゚+. (2006年11月23日)
アイコン画像未紅タソ
» 遊んできた゚+.ζξ∀・)゚+. (2006年11月23日)
アイコン画像けめ
» ダラダラしたい(`台´) (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる