続々と 

March 11 [Thu], 2010, 11:39
モアプリを攻略していってます。

とりあえず氷帝と立海は全キャラ攻略完了!!!
この二校は割とどのキャラも好きなので抵抗なく攻略を進められました。

そして残すキャラは青学の大石、山吹の壇くん、ルドルフの赤澤、六角のバネさん、不動峰の橘さんのみ。。。
ただどうしてもやる気がおきないというね

跡部サマなんか三回も攻略してしまったよ←

そして今はドキサバが欲しい気分です。
この頃比嘉中にハマっていてドキサバにしか出ていないもんだから。。。

あの沖縄特有のしゃべりがたまらん!!
千歳のしゃべりも好きだしvV

標準語より全然好きです!!

久々の更新・・・ 

February 22 [Mon], 2010, 0:53
ちょっと放置しすぎた・・・

最近教習所通ってて帰りが遅かったりそのあとバイトだったりだから更新を怠ってしまった・・・↓




そしてなんと!!!
DSのテニプリソフト、もっと学園の王子様をかってしまった!!
今までこの手の類のものをやったことなかったのに!!

そしてBLではないのに跡部と神尾の絡みシーンに萌えてしまった。。。

いま跡部・忍足・鳳・切原ルートの攻略が終了。。。
次はだれが良いかなー

戦利品 

February 05 [Fri], 2010, 13:00



まんだらけに行った時の戦利品。。。
買うものは少なくしようとしたのに思った以上に買ってしまった;

そのせいでカバンが重くなり左だけ肩こった。。。

しかも帰りは雨風がすごいは寒いはでテンションダウン↓↓

今後は無駄遣いしないようにしようとおもっていたのに昨日やってしまった。。。
純情ロマンチカを12巻とCD付きのやつを衝動的に買ってしまった!!!
新品で!!!!

中古で買おうと思ってたのに見つけた瞬間衝動的に買ってしまったよ。。。
なんて誘惑に弱いんだーーー!!

自己嫌悪に沈みながらも楽しく純ロマ読んでいたぴーでした


P.S.個人的にロマンチカよりもエゴイストが大好きです。。。

決めました 

February 01 [Mon], 2010, 2:20
やっぱりブラッディ・マンデイはすごく切なくなるドラマだなと思います
flumpoolの主題歌も前作ともマッチしていて更に切なさが増します。。。
今も主題歌を聞きながらうってます


そして今回の題の決めましたというのは何を決めたのかというと
明日またまたバイトのない一日フリーな日なので某アニメ専門店本店&池袋の某BL専門店です


前は行こうか迷った末に結局行かなかったんですが今回は行きたい衝動を抑えきれずオンリーロンリーで行ってきます
一人で行動するのは割と好きなので全然苦ではないのですがね

お金いくらもっていこうかしら
バイト掛け持ちしてると言っても所詮は学生ごときですからね
あまり使いすぎないようにしなければ。。。

それに新しいお財布もほしいしなー
新しいのかっても中身はすっからかんとか絶対嫌だしな

自分でストッパーをかけなければな

休憩中 

January 27 [Wed], 2010, 22:16



頑張ってレポート作成しております。。。
今月中に仕上げて提出しなければいけないので急ピッチで進めております

そしていま少しばかし休憩中ー

アップした画像は私のお気に入りのMYノートパソコン
黒とか白はつまんないと思い赤に。。。
めっちゃ気に入っていますvV

大きくなくて持ち運びも便利だし重宝しております

ただ動画を見るにはちょこっとばかし画面が小さいのがたまにきずー

でもだいすきです

しあわせー 

January 26 [Tue], 2010, 23:26
やっぱり一日オフっていいですね
学校もなくバイトもなく親もいない!!
もうさいこーですね!

これでレポートがなかったらもっとさいこーなんですが。。。

まだ時間があると思ってやっていなかったのが仇になった泣
早く終わらせなきゃなのに進まないー

よし明日頑張ろう。。。


ということで結局まんだらけには行かないことに
友達がバイトだそうです↓↓

またの機会にしますー

空がまだ明るいよ 

January 25 [Mon], 2010, 16:51
こんな時間に書くのは初めてな気がする。。。
いつもはバイトが終わってからだからだいたい真夜中くらいだもんね

といっても今日も今日とてバイトがあります
ええ、ラストまで。

しかし!!
テストは今日終わり明日から春休み!
しかも明日明後日はバイトもない

だから明日明後日のどちらかまんだらけに行こうか迷い中。。。
31までに提出のレポートも終わってないしお金使うのもどうかと思う
池袋までそんな近い距離ではないし行ったら行ったでお金使うのは必至

友達誘おうかな
それで友達がNGだったらあきらめようかな。。。
よし、そうしよう!!

すべては友達に託された!!

目が 

January 24 [Sun], 2010, 23:19
若干しょぼしょぼします

今日は一日バイトだったんですが予定ののバイト終了時間を一時間半も過ぎるという結果に。。。
あがらせてくれてもいいのに結局はラストオーダーの時間までやらされました
せっかくいつもより早い時間に終われると思ったのに(泣


そしてこのまえ初めて純情ロマンチカを見ました
しばらく腐った世界から離れてたとはいえやっぱり私はこっちの人間なのでしょう。。。

ウハウハしました

うん、めっちゃかわいいよ。声も相まってかかわいすぎるよ。
思わずOP曲をミュージックプレイヤーにいれちゃったもんね。

恐るべきBL素晴らしきかなBL。

またしばらくは抜け出せないかな。
きっと出費がひどくなるかな。
バイトかけ持ちだけどきついかな。

うん、お財布の口をしっかり締めてお金が飛んでいかないように頑張ります。。。

血の月曜日ー 

January 24 [Sun], 2010, 1:15
今日から始まりました第二弾!!
一話目からあんなことになるなんて。。。
衝撃的・・・!

そして相変らすはるまくんたけるくんはかっこいー
ええ、ファンですとも。とくにたけるくんの!!

びっくりしたこともありまして
ドラマが始まる前のお天気予報への出演の際二人が並びまして・・・
二人結構身長差あるのね?!

しかもはるまくんの方が身長高い。。。
決して二人で妄想することはないけどなんだか可愛らしくて萌えw

萌えなんて言葉めったに使うことないけど思わずつかってしまったよ
それぐらい可愛らしかったのです


そして今日は庭球のリズムくん受けを扱ってるサイト様をさまよってました
いやはや、皆様すばらしいお話やイラストをお書きになるー
今日は萌え萌えした一日でした笑

疲れたー 

January 23 [Sat], 2010, 0:17
バイト2連チャン終えてきました

片方はコンビニもう片方は飲食店。。。
ぶっちゃけコンビニはかなり楽だけどね

ただ飲食店のほうはラストまでだから眠いzzz

しかも明日は朝からコンビニバイトだから夜更かしできないポケモン(プラチナ)ができない!!!

はやくチャンピオンをたおしてポケモンマスターへの道を行かなければならないのに!!
というよりポケモンを早くクリアしなきゃヴァルキリーができないじゃないか!!

やりたいゲームがありすぎて困ったね

DVDも見たい。。。
大好きな某アイドル事務所の某関西グループのコンサートDVDが見たい。。。
大好きすぎるよえいとー!!!
わたしの癒しなのです
もう何回同じDVDを見たことか・・・
まだまだぜんぜん飽きないぜ

ああ眠気がピークをむかえてるよーこんばんは睡魔さん、おやすみなさいみなさんzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どうも、ぴーです。 しばらく離れてたと思ってたんですが、再び腐った世界に舞い戻ってきました。 やはりそう簡単には抜け出せないってことですかね。
ちなみに隠れです。高校の友人には腐ってるのが結構います。

基本的にジャンルは決まっていますがちょびっと多いかも・・・。
↓↓↓
銀魂・BLEACH・BASARA・SEED・テニプリ・創作・若干NARUTO・etc...
詳しくはプロフへ。。。

そして声優さんが大好きです。
三次元で妄想はしませんが、若干声優オタクです。
私の中で中井さんと杉田さんはネ申です笑
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる