うはぁ〜。+゜キュ─(*´∀`*)→ン♪゜+。 

June 11 [Mon], 2007, 22:47
久しぶりの日記でつヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すいません、最近多忙すぎて更新もままなりませぬ…本当ヘタレな管理人でごめんなさいぃぃぃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今日は、さくちゃんからめっさかわええ(;´Д`)ハァハァ
物を頂戴いたしましたぁぁ〜



上の画像にもあるフモフモさんです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

かわゆすなぁ〜。+゜キュ─(*´∀`*)→ン♪゜+。

某Vバンの幽霊バンドのコ●セイくん愛用のぬいぐるみだそうです(●゜益゜)

いやぁ〜かわゆす。+゜キュ─(*´∀`*)→ン♪゜+。

さくちゃんまじでありがとう御座います(叫)

自殺相談所‥台本 

May 27 [Sun], 2007, 21:03
自殺相談所


花崎春樹:性別女、10代くらい
備考‥なぜかしにたくてたまらない‥

黒川;管理人:男‥?女?どっちでもいい
備考‥謎の管理人‥

春樹「ここは‥‥どこ?」
黒川「ようこそ自殺相談所へ、此処の管理人の黒川と申します。」
春樹「‥自殺相談所?」
黒川「はい。お客様、花崎春樹様は強く死にたいと思っているようで本日自殺相談所の扉をお開け致しました」
春樹「‥‥私は死んだの?」
黒川「いいえ貴女は死んではいません」
春樹「そう、まだ私死んでいないの‥」
黒川「はい、残念と言うのもなんですが‥それでは本題に戻りたいと思います。貴女はなぜそんなに死にたがっているのですか?」
春樹「‥わからない‥私はなぜ死にたいのか」
黒川「‥困りましたね、何か必ず原因があるはずなのですが」
春樹「‥原因?」
黒川「はい、自殺相談所の扉はなにか死にたい原因がないと開かないもので‥」
春樹「‥死にたい原因‥」
黒川「はい。絶対にあるはずなんです、死にたい原因が」
春樹「‥わからない‥私は‥」
黒川「一時的な記憶の混乱ですかね。ゆっくり考えてみましょう」
春樹「記憶の混乱‥」
黒川「はい、では、考えられる自殺の原因を探しましょうか」
春樹「原因‥」
黒川「はい。例えば虐めにあっているとか?」
春樹「いえ、虐められたことはないわ」
黒川「では‥虐待されているとか?」
春樹「いえ、虐待もされたことないわ」
黒川「では‥彼氏に振られたとか?」
春樹「いえ、彼氏とはうまくいっているわ」
黒川「では‥借金があるとか?」
春樹「いえ、借金なんてないわ」
黒川「‥では‥いったいなにが原因なんでしょう?」
春樹「さぁ、何が原因なんでしょう」
黒川「‥困りましたね」
春樹「‥‥」
黒川「大抵の人は原因があるのですか‥」
春樹「大抵の人?」
黒川「はい。自殺願望者です」
春樹「自殺願望者?」
黒川「ここに、今までいらしたお客様方です」
春樹「‥そうなの‥あの死んだらどうなるんですか?」
黒川「それはお答えできません」
春樹「どうして?」
黒川「私は此処にずっと存在しています。死んだことのないのにどうなるなんて分かりません。」
春樹「そうよね‥死んでみないとわからないか‥」
黒川「はい。死んでみないとどうなるかは、分かりません」
春樹「死んでみないと‥」
黒川「はい。死んでみないと‥‥」






春樹「‥痛い‥痛い‥体中が‥」
黒川「花崎様お忘れ物です」
春樹「っえ‥紙?‥私は死んだらどうなるか知りたいので死にます。先立つ事をおゆるし下さい。」
黒川「では、私はこれで失礼致します。」
春樹「‥これは?」
黒川「貴女の遺書です。まったく貴女が死にたい原因を言ってくれないから苦労しましたよ」
春樹「っえ?」
黒川「どうぞ、死の世界を堪能してください。それでは失礼致します。」
春樹「あなたは‥」
黒川「自殺相談所の黒川と申します。自殺願望者のかわりに遺書の制作などを承っています。」
春樹「‥そう‥私は死ぬの‥」
黒川「はい、喜ばしいことにと言うのも変ですが‥」
春樹「ありがとう‥‥」

黒川「どうぞ、自殺願望者の方はお気軽にお立ち寄り下さい。今日はどんな方がいらっしゃるのか‥‥‥」

エンドォ(なんか…意味が分からん)


KURUHAが書いた台本‥この頃は若かった、こんな意味の分からん台本を‥;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

つか文才が欲しい‥

書くことがなかったので大昔に書いた台本をvV

すいませんこんなもの‥
けしてやんでるわけではありません。
それではΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

はぁーい 

April 23 [Mon], 2007, 23:39

こんばんわwヽ(●´Д`●)ノ
いきなりですが最近、学校が楽しいです。

朝に弱いKURUHAだけど‥学校が楽しいので頑張って起きますヽ(●´Д`●)ノ

トキちゃんと虐みんと話すときが一番楽しいwいっつもコアな話しておりますw
ッ部活も楽しいおヽ(●´Д`●)ノ 一新入部員が結構いてなかなか騒がしくて楽しいw
でも一番は、学校の授業中かな〜w
トキちゃんと虐みんでキャッキャ言って遊んでいます(●´艸`)フ゛ハッ

やはりコアな話で盛り上がっておりますw

でも、移動教室が多いので一緒にいる時間がすくないです(・゚・(ノД`;)・゚・ )

だけど、以外に他の友達とは離れていないのでなかなかエンジョイしてまぷw

そうそう、実はリヴリーで擬人化イラストモデル募集しているんですが、なかなかの反響で昨日一日で210ものアクセスが‥‥
いやみんなにしては、少ないかもしれないけど、KURUHAにとっては凄いアクセス数‥‥

なんか嬉しいw
しかし、今日は何時も通りのアクセス数wやはり最初だけw

でもなんか認めてもらえたみたいで嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・

モデルの募集も30人近くきておりますw
がんばって、審査しますよーー

‥やはりかけない人とかが多いので又モデル絵を仕上げたら募集したいと思いますw

それだは、今日はこのくらいでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

疲れた‥_| ̄|○i||||||iモウダメポ 

April 08 [Sun], 2007, 23:18


はい、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は午後から、愛犬はなちゃんのリードを百均に買いに行きました。
アントワネット号(自転車)をこぎ続けて10分程度で目的地の百均に到着

久しぶりの百均にドキドキしながら入ったら、改装されていて、広ーくなっていた‥
うほぉ〜っと思い、リードを探すが何処にもない‥‥

『ましゃか』

っとおもい店員に聞きに行ってみると‥‥
『ペットコーナーにおいてありませんでした?』
と聞かれて
『いえ、なかったです』
っと答えたら
『それでしたらすいません、此処には置いてません』

おぃぃぃぃ〜嘘だろ〜

まぁ〜近くにちがう百均があるからいいかっとそこに行ってみると

      閉店しました

っと言う紙切れが‥・゚・(ノД`;)・゚・
くそ〜っと思い
アントワネット号(自転車)にまたがり又違う百均に‥‥
20分くらいで着いて、入ったらありましたwリード
しかし、小型犬用‥まぁ〜微妙だけど小型犬だろっと言い聞かせ、かごの中へ
そのあと、犬のジャーキーみたいなのを買ってついでに首輪も購入w

帰ってきて即、愛犬のもとへ
しかし‥首輪を着けようとしたら逃げ回る始末‥(庭に放し飼い)しかも、結局着けられなかった首輪‥・゚・(ノД`;)・゚・

リードは、お散歩するときに着けるからまだしまっておこう‥

結局、犬用のジャーキーをうまそうに食らう愛犬
そして写真を撮ろうと携帯を向けると、知らん顔‥‥なぜ、さっきまで、こっちを見てたのにそっぽを向く〜〜


そのときにパシャリ
くそぉ〜〜こいつ〜

その後母が帰宅して、お買い物に行くことに‥
ましゃか

そう、まさかのリードを買った百均の横のスーパーに‥‥
そしてなぜか又百均に行く私‥‥‥

はぁ〜‥今日は疲れたなぁ〜

帰宅後、ご飯を食べて、‥


義手をはずしてパシャリ‥‥あ〜手首が作り物だと色々不便‥‥

なんちって、たまたま撮ったらいい感じで手首が隠れて‥
はぁ〜太い腕‥痩せないと嫌われちゃうな‥・゚・(ノД`;)・゚・
がんばろう(口だけ)

よし、じゃΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

明日‥学校や 

April 05 [Thu], 2007, 22:34


はい、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は、昨日に引き続き福岡にいってきましたヽ(●´Д`●)ノ

そして、又ミュールなんて履いていって足が痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ〜こんなの履いた所でブスはブスなんですけどねヽ(;´Д`)ノ

つか、ネットで買ったカワユイ時計が今日届いてルンルンしながら付けていきました‥安モンだけど

しかし私は手首が太いので‥ちょっと小さい‥・゚・(ノД`;)・゚・

そして友達に見せたら
『時計なら要らないのがあるからあげるのに‥』
もっと早く言え〜
『でも、男用だけどね』
てめぇ〜私の手首が太いといいたいのかぁ〜
ちなみに時計↓



マウスに乗っけてパシャリ‥
やっぱテーブルが豹柄ってキツイしかも‥パソは黒で、マウスは白
統一間なさげヽ(;´Д`)ノ

話はもどるけど‥なんと今日も空港に行きました‥

空港にあるレストランのパンがおいしいんだぁ〜って話してたら
 「 行 こ う 」
ってなっていってきました
しかし、好きなパンがなくて、しかたなくアイスを食った
食べたかった(´ω`。)グスン
でも窓から飛行機が見えてハイテンションだった



こんな感じ‥
まぁ〜ガキだから田舎モンだからこんな所が珍しくてはしゃいでしまいます‥


そしてはしゃぎすぎて   ねむい‥





じゃねむいので今日はこのくらいでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

足が痛い‥ 

April 04 [Wed], 2007, 21:24

はい、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は福岡空港に行きました‥

友達に送ってもらいました‥

なんでも忘れ物をしたとかで空港に‥相当疲れてるのかな‥

いっぱい、おめかしして行きました‥といってもメイクなんてあまりしないので、つか仕方分からないのでノーメイクヽ(;´Д`)ノ
普段は履かないミュールなんて履いたりして足が痛いです
でも友達に慣れないもの履くからって笑われました(泣

誰の為に履いてると思ってんだヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
いや‥そんな関係ではありませんけど、

一緒にお出かけしたりとかしか、したことありません
足が痛い‥足が痛い



太い足‥ロビーで待ちぼうけしてるときにパシャリっと撮った
足をうーんっと伸ばしたら気持ちよかったので思わず

なんか…なんとなく続きは追記で‥‥

きゃーーーーん 

April 01 [Sun], 2007, 23:33


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は最高な日でした・゚・(ノД`;)・゚・

なんとポッサムさんとお話しちゃった(又

今回はスタジオでvV

皆で夜な夜な、ポッサム祭りをしていたら、なんとポッサムさんがINしてくださいました・゚・(ノД`;)・゚・
でも皆で無断ミラー(ポッサムさんの)してたから怒られるかと思いましたが‥なんと
『好きにミラーして下さい』
ってぉいなんて優しい・゚・(ノД`;)・゚・ 女神さまです。

その後お勉強のことでかなり良いお言葉を言ってくださいました・゚・(ノД`;)・゚・

あとは、道徳心のお話や、かなり感動・゚・(ノД`;)・゚・

ふんでポッサムさんはおねんねしましたw

そのあと暇だったのでショップ放浪をしていると‥

なんと猿のぬいぐるみが3000dd(´ω`。)グスン

今日は良い事ずくめです
そのあと、カズノコも買っちゃいました‥.。゚+.(・∀・)゚+.゚
又そこの人のショップが激安で;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 凄かった‥
でも自分所有してるのばっかでヽ(;´Д`)ノ
完売ってパークに言ってました‥
「そんなに安いのかな?」
って安ですよ(´ω`。)

本当に有難うございました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

じゃ今日は収穫した画像を


この後勉強について厳しいお言葉をもらいました。ヽ(;´Д`)ノ

じゃ今日はっここらへんでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

やった〜うほほーい 

March 28 [Wed], 2007, 22:52
はい+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は朝帰りでぷ(●´艸`)フ゛ハッ
ねむたいです〜‥桜さいてまてんでした‥車から軽く見ただけだけど‥

またぁ行きたいなー花見w

ななななんと、今日は素晴しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 日
なんとマイリヴのるぅーが100レベルに・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに写真↓↓


いや〜めっさ嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
時々放置したこともあったのにちゃんと育ってくれて有難う・゚・(ノД`;)・゚・
じゃ今日はこのくらいで、ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

うほほ〜い 

March 27 [Tue], 2007, 1:23

はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ こんばんわ

今日はいい事がありましたw
なんと、春休みは大学生の家庭教師にお勉強を見てもらうことになってたのですが、家庭教師の先生がぶっ倒れて‥お勉強しなくていいことになりましたヽ(●´Д`●)ノ


はぁ〜やったvV春休みは自由だぁ〜w
‥‥ってマテェェェ〜

春休み‥友達と遊ぶ約束断ってもうたよ・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ〜お泊り行きたかった‥旅行‥熊本‥クマ牧場〜‥くそ〜仕事いれんなやヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

‥‥しょうがないか‥悪いのはうちや。゜゜(´□`。)°゜。
がまんや‥がまん(´ω`。)グスン

そして‥春休みは寝よう‥寝るしかない‥たまに町にくりだそう‥

独り者は寂しいぃ‥

話は変わって部屋を一昨日の深夜に片付けてみましたw
いやぁ空家庭教師が来ないとわかったら片さなかったのに‥‥
でもいずれは、片付けないといけないので仕方ない(*´Д`)=3ハァ・・・

そいで今日は百均に行ってきましたw
いやぁ〜百均はなんでもありますなぁ〜
まずは、原稿入れるファイルボックス、そして小物をいれるかご、ペン、布、ごみばこ、‥色々

いや〜いいですね百均w楽しいわぁ〜

そいで驚いたのは‥本の数、それも全部BL漫画、800冊強近くらいある‥500くらい売ったのに‥
普通の漫画をあわせると‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ましては、同人誌も‥200近く‥BLCDも200くらい‥痛いな〜自分(´ω`。)グスン

そしてプリクラがすごかった‥痛いのから普通のまで丁寧にミッキーのでかいクッキーかんに入っていたのを発掘‥

いやぁ〜掃除って楽しいねヽ(;´Д`)ノ

つか疲れる(*´Д`)=3ハァ・・・

じゃ今日はコンくらいでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

ぐはぁ〜ww 

March 24 [Sat], 2007, 20:53
しりたいバトン
晨菜様のサイトを覗いていたら‥バトンが‥まわってキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
どないしようこんなヘボサイトの管理人に・゚・(ノД`;)・゚・

さっそくこたえさせていただきます


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 KURUHA(くるは)‥狂葉

■名前の由来を教えて下さい。
 よく狂って暴れだすから‥そして葉が散ったように死ぬ 

■その名前はいつから使っていますか?
 本格的にはこのサイトができてから
 3ヶ月くらい‥ 

■今の名前は何代目ですか?
  う〜わかんない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
 名前色々あって‥イベとかでは「ろんちゃん」って呼ばれてまぷ

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 gazelle(ガゼル)、本当はもっと長かったけどわけあって改名

■サイト(ブログ)名の由来は?
 あれですよ‥動物奇想天外?でガゼルの群れがちょうど出てて‥
 よしガゼルにしようヽ(;´Д`)ノ みたいな
 

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 3ヶ月半くらい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ?

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 3〜4代目かにゃ?←(キモ)一代目は友達にw
 一回だけ自分で作って意味が分からなくなり放置
 今のは絶対零度のトキちゃんに作ってもろた

■初めて出来たオン友は?
 こっこちゃんw
 でも今は卒業して・゚・(ノД`;)・゚・  

■いつどこで出会ったのですか?
 う〜こっこは、友達の紹介かな?
 CDの交換とか、手紙、ペライ本の購入代行とかしてくれたな〜 

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 オン友か〜パソなら何人かいるけど‥
 携帯は‥リア友ばっか 

■メル友じゃなくても交流のある人は?
 もちwコスとか、売り子とか

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 ノンスタイル?つかお笑いとハードなペライ本が大好きなあの人w 

■相互リンクはしてもらってますか?
 ‥;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) いえ

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブクマばっかでぷ

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 ‥してまてん・゚・(ノД`;)・゚・ でも野望はありまぷ、

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
‥いない‥‥っあ 
 トキちゃん
 るみなタン
 
 その他貰ってくれる人は貰ってくれ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 あっちなみにココを見た人だけねw
 

じゃ今日はここら辺でΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KURUHA
» やった〜うほほーい (2007年04月04日)
アイコン画像晨菜
» やった〜うほほーい (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotten-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる