11/20 

November 20 [Sun], 2005, 17:26
えぇ、今日は起きてからiTunesシャッフルして音楽聴きながらずっと2ちゃんねる見てたお
これってどうなんだろう
まぁあたしらしくていいと思うよ。ははは。
いやー、それにしてもギターインストはいいね
今日しみじみ思いますた
最近はReb Beachにハマり気味。
プレイはもちろん、歌声もルックスも素敵なのよん
かっちぶー ぁ

めたる100Qのつづき。 

November 17 [Thu], 2005, 17:05
今回は16から29まで

ライヴコンサートにはどのくらいの頻度で出かけますか?
 うーん?とりあえず今年は6回行ったかな?

初めて観たライヴは?
 NEGATIVEのライヴ。笑

初めて買ったレコード(CD)は何ですか?
 覚えてまてん。ポケモンかなぁ? ぅぁ

初めて買ったHR/HMのレコード(CD)は?
  今でもそのアルバムはよく聴きますか?
 多分PANTERAの俗悪。今でもいっっぱい聴いてる

HR/HMにハマったキッカケは何ですか?
 N

今まで観た中で一番のライヴは?
 うむむ…不純な理由でいいなら(!)DAITAさんのライヴ

あなたが自由に使える内で、
  HR/HM関係に費やすお金はどのくらいの割合ですか?
 4割ぐらい?意外と少ないんでぷ

深夜はやっぱりヘッドフォン?それとも音量を落とす?
 ヘッドフォンもしなければ音量も落としません。 ぅゎ

WebでMP3等の重くて大きな音源データをダウンロードしたことがある?
 ないかなぁ?よくわからん

楽器は演奏しますか?
  しなければ、挑戦してみたいパートは何ですか?
 一応ピアノとベース演奏できるけど…全然弾いてないわ。笑
 Vo.やってみたい

好きなバンドのコピーをしたことがある?
 ベースだけなら。でも完コピできてないよ

バンドで演奏したことがありますか?
  なくとも、したいとは思っていますか?
 ジャム程度なら…。笑

CD購入の際、レビューや他人の批評はどの程度参考にしますか?
 好みの合う人のならちょっとは参考にするかな。

HR/HM専門のラジオ番組などは聴きますか?
 聴きませぬ。

ひまひまなので。 

November 16 [Wed], 2005, 22:46
HR/HM好きさんに100の質問ってのをやってみることに。
今回は1から15まで答えまぷ


あなたのハンドルネームを教えてください。
 たらお もしくは 桃子さん。

その由来は?
 知らん! ぁ

音楽を聴くことが主な趣味になったのは何歳ぐらいから?
 中1の後半ぐらいから?

HR/HMが好きになったのは何歳ぐらいですか?
 14歳5ヶ月ぐらいの時。

HR/HMの他にも普段よく聴くジャンルはありますか?
 ギターインストとクラシックとロックしてるロック?

いわゆるJ-POPは聴かない?
 聴くよー

オーディオ機材には凝る方ですか?
 凝りたい

カラオケではHR/HMしか歌わない?
 いやいや。むしろHR/HMは歌わない。

HR/HMは外タレに限る?
 ぃぇぁヽ( ゜ゝ゜)ノ…HR/HMはね。

『へびめた』という言葉にはどんなイメージを持っていますか?
 個人的に蔑称だと思ってる。
 本当にメタル好きな人は使わないよネ

『BURRN!』は欠かさず買っている?
 編集者たちが気に入らないから好きなバンドが載ってる号しか買わない。

好きなバンドのHP(公式/ファンサイト問わず)にはブックマークしている?
 してるよん

ミュージシャンでもないのに長髪のメタラーをどう思いますか?
 似合ってればよし。金髪ストレートロン毛男は大好物だにょ

女性がHMをプレイすることについて、
  また、女性がHMバンドでVo.を担当することについてはどう思いますか?
 個人的に女性プレイヤーは好まないけど、いいと思う。
 聴こうとは思わないけど。

日常生活でデス声を上げてしまったことがありますか?
 デス声出まてん

おひさしぶりーf(ry 

November 16 [Wed], 2005, 20:09
てぃらみす にゃっぴ ぽっぽー
最近寒いですがみなさんお元気ですかーあぁあ!
あたしは元気でぷ
でもね、昨日ちょっとママンに失望?されちゃって気分が晴れないのん
はぁ…全てバレましたよ。あっはっは。あぁ、笑い事じゃないわな
でもでもでもあたしもNも本気だもん。まだ早いってわかってたけどさ…はぁ
ふはぁ-まぁ仕方ないさな!!
気分転換に無修正の桃子さんをお楽しみくだぱい

…楽しめないってな(:.;゚;∀;゚;.:)フハッ

咲っちゃん。 

November 05 [Sat], 2005, 18:49
咲っちゃんとは何奴?
…わたくしのグレートなお友達の中のひとりでございます。
下の名前同じだし、嗜好から行動までそっくりなんですわ、これが。
そいでね、よく発言がかぶるんだけど、今日は全く同じ時間に同じような内容のメールをお互いに送り合ってたのよッ
ここまでくると偶然じゃなくて必然…?笑
素晴らしいよねー
そんでもって明日咲っちゃん家に遊びに行ってきまぷ
さだまさしのアルバム(出てるよね?笑)借りて一緒に聴くの

えぬぬぬぬ。 

November 04 [Fri], 2005, 19:10
本日もNの話題でぷ
のろけちゃってごめんなぱーい
いやー、今日もね、こう…かくかくしかじかでうふふ(*´艸`)って感じですた。笑

Nはあたしの1個上で、あたしをこんな奴(=めたらー?)にした張本人でございまして。
あたしは中2の時から好きだったんだけどね、関わりないし唯一のチャンスを突然現れた不審者に台無しにされたこともあって、結局告白できないまま離ればなれになっちゃって
でも今年の7月から高校の友達のコネのおかげでメールするようになって、
9月からめでたく俗にいうかっぽーになったわけです
面白いし音楽の趣味とか価値観とかが合うから一緒にいて飽きないの
しかも音楽(ギター?)に対する姿勢?が素晴らしくて、陰ながら尊敬してたり。
多分あたしの今までの人生の中で最もあたしに影響を与えた人だわ。笑
Nを好きになんなかったらPANTERAにも出会わなかっただろうし。
とにかく今のあたしの半分くらいはNからの影響でできておりまぷ
あっぱれ

G3 

November 03 [Thu], 2005, 19:03
G3 LIVE IN DENVERを鑑賞中
メンツは
サトさん
Vai様
いんぎー
でございまぷ
あたしはサトさんことJoe Satrianiが好きッ
素晴らしいです。
ギター聴くの好きな人は是非

のろけるM子さん(16) 

November 03 [Thu], 2005, 16:17
どうもこんにちは
すっかり熱も下がって元気になった某Mさんでぷ
一時は38.7℃もあって死をも覚悟したんだけど、今じゃすっかり36.5℃
これもひとえに昨日Nがお見舞いにきてくれたおかげ…とノロけてみるテスト。
あたしってばほんと幸せ者だわぁ〜
←そんでね、これくれたのかわいいっしょ
割らないようにしなくば…。笑
んで、今日は一日中安静にしてようと思って
特撮のライブDVDと、
DAITAのDVDを堪能しとりますた
どっちも素晴らしくいい塩梅
さて、明日も休みだと思ったら学校あるのね
んまぁだるいのは授業だけなんだし我慢我慢
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotten-cod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる