泣いちゃうかも 

January 29 [Thu], 2009, 16:16
知ってる人ー(^ω^)(はーい)
そうです!
我らがハロプロの先輩であるモーニング娘。のNEWシングル

【泣いちゃうかも】

のプロモが解禁されました(*´ω`*)
見たよ、見たよ〜

本当にみんな可愛い(*´ω`*)
しかもリゾナントっぽい曲だから良い!
あたしこうゆう、失恋的な曲大好きなんです。
だからもう、いっぱいリピートで聞いちゃった(ノω・)
でも一つ残念なのは小春ちゃんがあんまり歌ってないて事(´;ω;`)
やっぱり月島きらりが大変なのかな?
新曲出たばっかりだしね(´;ω;`)
次回に期待してまーす、つんく♂さん、お願いします!

それを考えると亮ちゃんは可愛い(・∀・)…でなく、スゴイ(・∀・)
だって関ジャニ∞とNEWSがあってそれでも両方のライブやツアーがあって
またついこの間までドラマもあって…
本当にすごい!
天才だよね、頭の構造見てみたい(^ω^)笑
しかも、にの曰くあんまりNG出さないって言ってたから
本当に天才なんだよね〜(`・ω・´)☆

惚れ直し。笑

昨日、とらドラ!みました。
ラノベが欲しい所ですが今は欲しいものあるので我慢(´;ω;`)
また、新たにヴィヴィアンの長財布が欲しいんです。
可愛いのです(ノω・)
よーし、バイト頑張っちゃおう!
あと、物理もねーっ(`・ω・´)☆

それでは、腐女子DAYS、よろしくお願いします。

脱ニートしました! 

January 26 [Mon], 2009, 20:18
学校行かないと行動範囲が自宅から1`以内になる。
それがかなりの期間続きました(・ω・)
しかーし!!!!!!!!
今日はその生活にピリオドをつけました!
駅まで行ってきたのです(`・ω・´)☆
おつにゃん。

久しぶりの人混みで疲れました(´;ω;`)
でも銀行行かなきゃだったので行ってきました。
最早、あやしい人物です。
ぱっと見て、こいつ銀行強盗しそうな勢い!ぐらい挙動不審(笑)
だって久しぶりの外出&初めての銀行!
そりゃ、挙動不審にもなるってー(・∀・)ニパ

でねん、銀行のお姉さんが優しかったのにまじ感動(´;ω;`)
何も分からなくて、どうしよーと思ってたら
『御新規ですか?』とか聞いてくれて
そうです。って答えたら1から教えてくれた(*´ω`*)!
やっさしい〜(・∀・)(・∀・)
おかげでスムーズに出来ました。
ありがとうございます。

まあ、他にも色々あったんだけど…
あっっっっっっ!図書館行ってきました。
図書館、好き。
だって、腐女子の重宝すべき物がたくさんあるもんね。
でも、今日はカード忘れてしまったので
何も出来ませんでした(´;ω;`)
アニメ何あるかな〜って見てたら意外とコナンシリーズが多かったので
明日見に行こうかな(ノω・)
うる星やつらとかもあった!
うっはあ、楽しみ(`・ω・´)

さっきもコナンやってて、見てたけど
先週見てないからあんまり分からなかったよ(´;ω;`)
でも、平次が格好良かった〜
ニセ新一キモかった〜
結論的にいうと、新一は外見も格好いいけど
中身がそれ以上に格好いいという。
平次は全てにおいて完璧だけどね(*´ω`*)!
あたし、コナンみたいな子供欲しいです。
それか途中のおむつのCMに出てたような
可愛い男の子が良いな(^ω^)
まあ、女の子でも一緒にお洒落出来るから
結論的にどっちでも良いみたいな(。ω。)

コナン、おもろー\(^0^)/
そんな感想。
漆黒の追跡者見たいす(´;ω;`)

腐女子DAYS、よろしくお願いします。

あわわわわわわわ… 

January 25 [Sun], 2009, 22:48
昨日のアクセス数、63件。
更新しないですいませんと言いたくなるような数字。
本当にすいません。
最近、忙しい訳でもないのにだらけてます。
まあ元からきままな腐女子DAYSなんで気にしない人だけ
見てくれれば嬉しいです(*´ω`*)

そういえば、買ったよ!ダーリンは外国人!!
本当に面白いね〜
おばちゃんも外人さんに片思い中だから見せてあげたかった。
ダーリンは外国人のほかにダーリンの頭ン中ってのも買いました!
これまた面白くて、トニー格好いい(^ω^)なんて思ったり。笑
他にもダーリンは外国人2とダーリンは外国人with babyも
発売されてるとか…買わなくちゃ(ノω・)
これはみなさん、年齢性別問わずに読んだ方が良いです。
なんてゆうか…ためになる?笑
本当に面白かった(`・ω・´)☆
あとは、腐女子彼女(小説、マンガ両方)を買えば欲しいモノはなくなる…

欲しいモノ……

ホシイモノ……


あるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

SONYのEシリーズかなんかのオーディオが欲しいです。
友達がピンクを持ってて欲しいな〜って。
パソコン的にiPodだと重すぎてダメらしい。
だからUSB感覚のを買えって言われました(´;ω;`)
でも高いんだよね〜4ギガでせめて1万円きってほしいす。
そしたら買うのに〜(´;ω;`)
大阪行く前に欲しいのに〜って感じです。

あと携帯が欲しいです。機種変。
今の携帯白なんですけど全く飽きずに使えたので
次も白が良いかな〜なんて。
大学入学までに買いたいな。

あとヴィヴィアンのネックレス!
80センチでゴールドのが欲しい。
ちょうど今安いから買いたいけど大阪行くために
お金ためてるんやもん、買えない(´;ω;`)
でも欲しいから絶対いつかは買いますよ(・∀・)★

あとスワロフスキー!!
これはね〜携帯デコ用(*´ω`*)
普通携帯買ってから買うよね〜でも欲しいし買う(、ω`)
100粒で313円て安いんですかね?
分からないけどとりあえずそこでかうと思います。
ライトピーチにするのさ(^ω^)
携帯一面スワロってちょっとセレブリティーじゃない?
んふふ…楽しみ(・∀・)♪
買うぞ買うぞ!!


…欲しいものたくさんあるじゃん!
大阪行くっていうのは卒業旅行〜(・ω・)
楽しみだよん(*´ω`*)!
是非、声かけてください!
気合い入れていきますので(^ω^)笑

それでは、腐女子DAYS、よろしくお願いします。

くっそう。 

January 23 [Fri], 2009, 13:18
学校がないと暇すぎてだるける。
かといって学校行きたいなんてこれっぽっちも思わない。
なに、このフラストレーション!的な(´;ω;`)

バイトも31日からになりました(`・ω・´)☆
頑張ります!
ぴっぴとレジ打ってます。
雰囲気的に腐女子さんかなって思ったら声かけてください!
絶対いないと思うから書いてみた(・∀・)笑

昨日ねー、ナルト見たんよ。
あたしは全然分からないけど姉の方がね。
見たいっていうから見てたんだけど、いや、分からない。
やっぱりアニメは初めからみてなんぼやね(*´ω`*)

それでね、姉がナルトのDVDほしいから買うとか言い出したから
だったらテニプリかコナンかスラダン買えって言っておいた!
だって子供に見せたいじゃん?

特にテニプリなんて絶対ジェネレーションギャップって生じないと
思うんだよね(。ω。)!
跡部様や忍足様を説明しながら、
この人達がママの永遠の王子様だよ〜
とか子供に言いたいんだけど(^ω^)
そのためにも、子供は女の子が良いな〜

でも男の子だったらスラダン見せたい(*´ω`*)
で、バスケしてほしいな(、ω`)♪
俺は花道みたいになるんや!とか言って。
大阪の人が良いな。
それか京都の人。
夢がひろがりますね〜

でどっちでも見せたいのがコナン!!
あれはもう、永遠の名作だと思います。
あたしは平次が好きです(・∀・)!
結構友達だと新一くん派が多いんだよね、あと白鳥さん。
平次派は少ない(´;ω;`)
良いもん、妬かなくて良いから良いもん。

腐女子じゃなくても、子供に見せたいあにめとかって
あるんじゃないですか(^ω^)?
でも、中学生とかだとあんまり考えないかな、、

最近欲しいもの、
JanneDaArcのDVD
NEWSのDVD
AcidBlackCherryのDVD
です、腐女子DAYS、よろしくお願いします。

お久しぶりでございます。 

January 20 [Tue], 2009, 13:35
センター試験が終わり、あたしの受験は終わった(`・ω・´)☆
短かったようで、長かったようで……
あんなに嫌だ〜って言ってた受験が結局は受験らしい受験をすることなく
終わってしまって。
良い経験になりした(*´ω`*)

センターはたくさん傾向変わったよ!
英語も第一問が変わり、数学もベクトルなんて
今までと難易度が比にならないくらい難しかった!
でも全体通して7割超えたから良かったと思います。
これ以上良い点数なんてありえないし(・∀・)笑

さて、あたしは今度は英検が待ってます!
頑張ってきます(`・ω・´)!
2級なんだけどね〜…受からないかもね(´;ω;`)
頑張る!!!!!!!!

最近、純情ロマンチカが終わってしまってつまらない。
そんで牧場もロイドの愛情値があがらないから
つまらない。
結婚しちゃったら他の人から聖夜祭誘ってもらえないのかな?
あたしユリスと結婚できるけどそれが怖くて出来ない(´;ω;`)笑
もうちょっとでディルカとも結婚出来るけど
なんだ、この兄弟(^ω^)←
とりあえず、なんらか情報集めます!

あとね〜、ときメモガールズサイドもほしいすね。
プレ2の初代的なのがまさかの980円で売ってたの(ノω・)
DSのは3980円。
お金がないあたしはプレ2で我慢します。
買ったら記事書くね(。ω。)!
声優さんが豪華だったから、早くやりたいのだ(^ω^)

あと、2月から家計簿つけはじめます。
ってゆう、報告。笑
腐女子DAYS、よろしくお願いします。

自分について 

January 11 [Sun], 2009, 23:44
良く考えてみました。
自分って何なのかとか……
あたしって腐女子でしょ?
でも、腐女子って気付いたのはとある友人に
「○○さんてすっごい腐ってるよね〜、腐女子でしょ?」
て言われてからだし(´;ω;`)
それ言われたのも高校入ってからだから最近だし。

あたしって何なのでしょう?
考えてると面白い。

趣味は何ですか?って質問が私的に一番困る(笑)
中学生とかなら『友達とのメールです』とか『プリクラ交換(プリ交)です』とかで良いでしょ?
高校生になると、それってどうよ?みたいな返答になるの!
で、あたしは趣味、特技はなんですか?ってプロフィールで書く欄があったら
無記入で提出してました。
この質問は年度初めに多い!!
本当に困る。
でも、日常で答えられなくて困るってあんまりないでしょ?

ところが、どっこい!
大学入試の日、確かに面接の本には
趣味はなんですか?と聞かれる事があります。
って書いてあったけど、そんな、聞いてどうする……って思ってました。

……

………………

………………………………………趣味はなんですか?



聞かれた〜(・_。)!!!!?
えっと、その〜なんて言いながら
3秒後ぐらいになんかモノを集めたりする事です。
って答えた!
モノって言って例えばって質問されなくて良かったて思います。
だってマンガとかフィギュアとかだもん。

ちなみに、○○集めです。って答えるのは一番良くない返答です。
気をつけましょう(`・ω・´)☆

でも、無事合格した訳ですが、良かったです!

さて、今からでも多いに役立つ趣味はなんですか?の返答。
考えなくちゃ…
コンパの時とか聞かれたりするもの(・∀・)?
そもそも腐女子ってばれたらコンパって呼ばれない?
…初めのうちは隠して様子を見ます。

みなさんはなんて答えてるんだろう(、ω`)?
腐女子の人ってBL小説読むことですとか言ってるのかな?
確かに趣味だけど!!!!!
共感しますけど!!!!!

分からない〜(´;ω;`)←
自分開発、頑張ります。
趣味ね〜…うーん………

腐女子DAYS、よろしくお願いします。

お素敵ダーリン☆ 

January 10 [Sat], 2009, 19:25
知ってる人〜(はぁい

今日は買ったマンガではなくてオススメのマンガを紹介します!

お素敵ダーリン☆ はなゆめです(*´ω`*)

これはマンガ新聞みたいなのを本屋さんでいただいた時に
紹介されてて面白そうだな〜って思って結構前に買いました!
そこまで新しいマンガではないです。
でも、絵が古めかしいとか全く思わないので
本当にオススメします。

内容はですね……
高校3年生の女主人公と高校1年生の超美形男主人公の
ちょっとリアルな恋愛物語です。
はなゆめなのにちょっとエロくて……(ノω・)むふふ
鈍感とゆうよりは恋愛初心者で初心な女の子ですね。
かといってやっぱりあたしの印象は格好いいであって
決して可愛いだけの女の子ではないのが面白い。
このギャップにあたしも萌える(*´Д`*)

そんなマンガです!
分かるかな〜あたし理系で国語能力ほとんど皆無だから
ごめんなさい(´;ω;`)!

でも本当に面白いマンガなんです!
読んでみて下さい(^ω^)
古いのでもしかしたらブックオフにおいてあるかも…

読んでみてね〜(`・ω・´)☆

それでは、腐女子DAYS、よろしくお願いします。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる