夏休み最後の1dayv(。・ω・。)v 

August 31 [Thu], 2006, 9:55
もぉ最後だょぉ
今日ヮ家でゴロAする予定宿題も全部出来たし(゚ε^)b
明日ヵラで明日と月曜日ヮテストなのヤバィょ
ちょっとヮ勉強してなぃとねッッ
りさの家でヮテストがあるとこんなルールがあるんだぁ
5教科の平均が70点以上3000yen
          80点以上5000yen
          90点以上10000yen   ・・・みたぃナ
で、今回ヮ+30位以内だったらコンポを買ってもらぅんだ
なので、頑張ってテスト勉強するぞぉッッ

バカって言う方がカバなんだよバカ(●´Å`人) 

August 30 [Wed], 2006, 18:59
I don't ストーカー!!
自称:Timpaniのピッチが1つも完璧((これほんと!!
だってストーカーじゃないのにストーカーと言われても。

順序を追って説明しようじゃないか☆
登場人物
ちひろ 管理人ですが、O君のこと好きでしたが(過去形)何か
ゆか 天才ですがシロフォン凄すぎるんですが何か
O君 エロメガネザルピッチャーです
H君 キャッチャーです

なんかゆかとは同じパート(Per)なんですが、
今朝急に
「あたしちひろちゃんと喋らなくちゃ生きていけない気がする!!」でいきなり話題を始めたんですね。
いきなり何を言うんですか グロッケン上手すぎるヤツ!!

「昨日塾でね、Hと@と@にちひろちゃんとO君のこと聞いたんよ〜。」


あたしのいないところで名に急に話を進めてるのかな
おまえのシロフォン叩き割るぞ
↑マジ冗談です 打楽器がそんなことは言いません

ゆか:ねぇ、ちひろちゃんってどんな人??
3人:あ・・・あいつは〜・・・(おしだまる)

バカ!!リアクションしろ!!(・∀・)
間を空けて・・・
ゆか:O君ってどんな人?
H:あぁ、あのエロメガネザル??あいつ一生彼女できないよ・・・
  でも@@(ちひろ苗字)はOの事好きなんだよな〜


O君うざいよね
あたしが告白したこと皆にばらしてるらしいです

今日ヮ午前だヶ(〃_ _)σ 

August 29 [Tue], 2006, 16:00
今日ヮ部活午前だヶやったぁ
こんなんで定演大丈夫なんヵナないヵモしれんヶド
で、昼ヵラ前髪切ってもらぃにいとこん家ぇ切ってもらったょぉ
その後ヮずぅぅぅぅぅぅぅっと使ってる(*≧ε≦*)
最近スキな人多くてヤバイ
ちぃチャンにも「1人にしぼれッッ」って言われてるしね・・・ε=ヾ(;゜口゜)ノ
あとA今日テニス部でメチャキモぃひげねサンがおったぁ
σ(´∀`●)ァタシが「キモッッって言ったら「死ねっ」って言われた
   まぢキモぃ

すとーかーと呼ばないで・゜・(PД`q。)・゜・ 

August 29 [Tue], 2006, 15:15
ストーカー呼ばないで下さいな・゜・(PД`q。)・゜・
ちひろはだいたいストーカーじゃないし!!
昨日部員から聞いた情報。(本当か嘘かは未明)
ちひろの好きな囚がちひろのことを
「アイツオレのほうばっか見よる・・・・」と言ってるとか<゜)))彡
それってウザがられとん
確かにちひろは筋トレのときO君のこと見てますが
別に見てるのO君だけじゃないから!!
勝手に勘違いすんな!!おまえなんか見てないわボケ!!
近くにクラスの人とかいたらそっちみてますから!!
斉藤君や田中君とは大違いだよ!!
つかピッチャーだから好きになったようなもんだし
もうO君の話はええよ+。(゚´Pq`゚)゚。+
追記愚痴なんで(*○´∀`艸)゚*。☆

ぉ初♪りさですΣd(*Oε≦●*) 

August 27 [Sun], 2006, 16:55
りさですッッこれヵラちょこA更新しまぁす
今日ヮこれヵラちィチャン(ちひろ)と大会なんだ
メチャ楽しみちィチャンにヮおごってもらぅヮラ

久しぶりっこ(●´Å`人) 

August 27 [Sun], 2006, 15:35
久しぶりゃね★%⌒(b'v`◇)b
ブログねぇ、コレから二人でやることになったのょ
吹奏楽部トランペットやってる通称りぃとね☆
ちなみにちひろパーカスだよ(*○´∀`艸)゚*。☆
***
駒大苫小牧負けちゃったねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ早稲田応援したけど最後の方・・・
昨日本屋行って「甲子園HEROS」「甲子園の星」買った+。(゚´Pq`゚)゚。+
潮サンいっぱいのってて感動なんだけどー*゚(○UωUpq)゚*
***
ちひろの学校のこと教えるね☆
☆あんまり古くは無いよ
★部活が盛んなんょ(´Å`人)
☆吹奏楽部は過去2ねん連続全国金賞だったことも・・・
サッカー部今年全国ベスト8だょ*゚(○UωUpq)゚*

めっちゃええscoolだょ(*゚v`Pq)
ちひろはこの中学に来れてよかったょーと思う(〃´・ω・`)ゞ
だって好きな人()にも出会えたし、
りぃにもであえたし

とりあえず2学期の抱負+。(゚´Pq`゚)゚。+
部員【一年)全員ふれんどand知り合いになること

野球部の人はウチのClassの人とはふれんどなのよ(b´U'★)
でも他のクラスと交流がほしいよb


すんげぇ試合(*゚v`Pq) 

August 20 [Sun], 2006, 18:38
決勝戦やん
今日なんだよ!!
アタシ野球好きになって人生初の甲子園
野球好きになったのは今年のだし!!WBCの頃!!
だってさ、ブログのアドレス見てみなよ★

「rootte7」
・・・ロッテの背番号7番、西岡剛★%⌒(b'v`◇)b
剛大好き*゚(○UωUpq)゚*


余談はここら辺でやめて本題
今日の試合は
◎第1試合:駒大苫小牧(南北海道) 対 早稲田実(西東京)
8回まで点はいらなくてめっちゃドキドキしてたんだよー
延長15回でひきわけ1−1!!めっちゃええ試合でした★%⌒(b'v`◇)b
明日、引き分け再試合だよ!!部活やけん、録画してみます、愛媛県民(*゚v`Pq)
ていうか決勝戦の引き分け再試合は松山商―三沢戦以来なんだよね!?
ていうか斎藤さんめっちゃかっこいい
山中さんとかもめっちゃかっこよかった(*゚v`Pq)
駒大苫小牧の先発投手菊地さんもめっちゃカッコイイ!!
でも尊敬する人物は田中投手です(*○´∀`艸)゚*。☆

野球見てると、これを見てる好きな人とか、選手とかと繋がってる気がして嬉しい。

ヤプ初体験★%⌒(b'v`◇)b 

August 19 [Sat], 2006, 19:34
ヤプログ初体験★%⌒(b'v`◇)b
前から使ってみたかったんだけど★
jugemuにするかヤプログにするか悩んだんだけどね結局ヤプログにしました。
そのうちFC2にあるブログを閉鎖してこっちを本家にすると思われます。
以後よろしくお願いします(*゚v`Pq)

始めに言って置きますが
高校野球大好き少女です
ていうかプロ大好きロッテ大好き野球部命吹奏楽部員です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 今日ヮ午前だヶ(〃_ _)σ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotte7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる