まだまだ水面下 

2005年05月25日(水) 0時34分
なーーんかしっくりいかない日々が続いてます。
仕事も、プライベートも。
これといった不満も無い代わりに、これといった楽しいこともない・・・。
こんな状況って、今までの人生で初めてかも。
抜け出す努力をがんばってすればいいのかな。
それとも、時間に任せてじっとしてればいいのかな・・・。、

できた! 

2005年05月22日(日) 13時47分

バーチャルRottaも無事ご入居完了

・・・で、これからがんばって日記をつけていきましょ。
今日は、お休みだけど、相変わらずのひきこもりっぷりです。
3月に引っ越した新居は、日に日に居心地がいいのだ!
でも、そろそろ新しいこと始めたい病がうずうず・・・


なので!ここに宣言!

@今年こそ、下半身ダイエットを強化!
  ちゃんと毎日、スリムクッションにすわり、ストレッチも2セットすること

ATOEIC受験&800点GET!
  秋の受験に向けて勉強すること!

Bズバリ彼氏をつくる!
  終わった恋は終わったもの、っていいかげんきちんと向き合うこと
  
そして、楽しく充実した日々を送るのだ

ガンバロウ

ブログはじめよっかな・・・ 

2005年05月22日(日) 13時21分
なんだか、新しいことはじめたいな〜・・・で、呼んでた某雑誌に載ってたブログっていうか、ブログに住み着くというバーチャルペットに興味を持ち、さっそく開始!
思い立ったら即、行動!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rottatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる