11ヶ月13日☆

February 24 [Sun], 2013, 23:13
もうすぐ1才の誕生日を迎えるそうちゃん

寝起きがすごく悪いです

9ヶ月の半ば頃から2、3歩歩く用になり

10ヶ月過ぎてからは普通によちよち歩けるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お外でもよちよち

早い早いッッ


歩く事の楽しさを知ってしまい

買い物に行ってもベビーカー&抱っこは拒否?

下に落ちてるものを口に入れようとしたり、前に進んではまた元の場所に戻ったり〜で大変

だから最近ではいっぱい歩かせて

疲れたかなって時にエルゴで抱っこするとコテッと寝るので、その間にゆっくり買い物しています

動物園にも行きました

颯汰は水族館の方が好きみたい



お風呂上がりの一杯〜
ソファからも上手に足から降りるんです
なまいき〜笑

大ママからカブトが送られてきました
すごーい?

ありがとう





クリスマスの事〜☆

January 26 [Sat], 2013, 12:01
もう1ヶ月も前の話題だけど

颯汰は初のクリスマスを迎えました?

颯汰はサンタさんからたくさんプレゼントをもらったよ

パパ、ママサンタから


大ママサンタからは歩行器

今では家の中をビュンビュン走ってワンコを追いかけまわしてます

お義母さんサンタからは三輪車


私の兄と旦那さんのお兄さんからは帽子と木のオモチャ


颯汰よかったね☆

私もちゃっかりパパサンタからナイトスチーマーナノケアをいただきました?


初めての素敵なクリスマスになりました☆

おっと!

November 10 [Sat], 2012, 23:31
前回のブログからだいぶ止まってたぁ〜

現在そうたは9ヶ月☆



最近では

何も捕まらずにタッチできるようになったり

バイバイや拍手ぱちぱち〜☆ができたり

オモチャのラッパがふけるようになったり

掃除機の邪魔(本人は手伝ってるつもり?)をしてたり


ちょっぴり自我が出てきたり

離乳食も1日3回に!

後追いもさらに激しくなり、私がお腹を壊してトイレへ行ってもドアの前でわんわん泣かれると…全然集中できなかったり

大変な事やコラッッ!ってなる事もあるけどやっぱり…かわいい

もうすぐ…☆

November 10 [Sat], 2012, 23:00
7ヶ月になる颯ちゃん☆

ブログを放置気味だったので最近の出来事をまとめて書かせてもらいます(o^^o)


ディズニーランドに行って来ました
颯汰にはまだ早いかなぁと思ったけどパレードを見て大興奮?


ハーフバースデー☆
ケーキを買ってお祝いしました


上手にお座りができるようになりました☆
最近は寝ている状態から自分でお座りするように?


悪い子の顔もします
昭和記念公園のコスモスの前にて☆


あらビックリ?
足と手の力がすごいんです


正座?して遊んでたり〜


赤ちゃんせんべいの美味しさを知ってしまいムシャムシャ


お菓子の缶がたまらなく大好き☆


クリスマスツリーを飾りました
サンタさん来るかなぁ☆

最近はこんな感じです(o^^o)

どんどん色んな事ができるようになってきたので毎日見ていて楽しいですね(o^^o)

だいぶ…☆

September 28 [Fri], 2012, 18:59
ブログとまってましたが

颯ちゃんは9/17に5ヶ月をむかえました

5ヶ月になった日から離乳食を初めました(o^^o)
さすが食べることが大好きなパパとママの子?

なんも抵抗なく食べましたー

おいしぃ〜

しまいには私がトロトロしてると
早くちょうだい〜?と泣き始める

これから色々な物を食べられる様になるのが楽しみです☆

BCGも接種してきました

もちろん泣きました

イモムシみたいに少しだけ前に進める様になりました

なんだか顔が痛そう

最近ベロをよく出します

歯茎が痒いのかな?

ママのお友達の妊婦ちゃんにも会ってきました

妊娠中の人ってやっぱりステキ☆
大きなお腹が愛おしいです(o^^o)

で、今現在の颯汰はと言うと

咳がコンコンでています

熱はないのですが辛そうです

お医者さんに行ったら喉が腫れているので熱が出るかもしれないと

6ヶ月頃にお母さんからの免疫がなくなるみたいだけど、これからいっぱい風邪をひいたりするのかな?

注意して見ておかないとです

私も颯汰とずっと一緒にいるので喉が痛くなって咳が出始めました

私がダウンしたら颯汰と一緒にいられないので私も体調管理しっかりしないとですね〜

昨日までは颯汰もあまり笑わなかったり、いつも以上にぐずったり、寝起きが悪かったりでしたが、まだまだ咳は出ますが、オモチャで遊ぶ元気が出てホッとしました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rottamama
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像rottamama
» 11ヶ月13日☆ (2013年05月02日)
アイコン画像numb
» 11ヶ月13日☆ (2013年04月05日)
アイコン画像rottamama
» クリスマスの事〜☆ (2013年01月26日)
アイコン画像numb
» クリスマスの事〜☆ (2013年01月26日)
アイコン画像rottamama
» もうすぐ…☆ (2012年12月01日)
アイコン画像rottamama
» もうすぐ…☆ (2012年12月01日)
アイコン画像マロン母ちゃん
» もうすぐ…☆ (2012年11月26日)
アイコン画像ぺこまま
» もうすぐ…☆ (2012年11月21日)
アイコン画像numb
» もうすぐ…☆ (2012年11月15日)
アイコン画像マロン母ちゃん
» もうすぐ…☆ (2012年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる