きもいきもい〜

June 13 [Thu], 2013, 11:25
ナチス・イン・センター・オブ・ザ・アース

コレはB級か?はたまたそれ以下か・・・

キモさだけはA級ランクに上げたい・・・

人体実験で、ヒトラーを蘇らせて

(頭部のみ?w)

人食いバクテリアを世界中にばら撒く

想像しただけでもキモいゎ

人の臓器や皮膚などを移植し続けることで

死なない・・・ひぃ〜

感染症を起したり免疫反応がでたり

どす黒い皮膚

定期で健康な人間を捉え

移植〜〜〜

仲間だと思っていた人間が

命惜しさに手を組んで殺しまくる・・・

最近にないキモさです〜

選んだ自分が悪いのか〜

頭の皮をはいで頭蓋骨開けて取り出すのは

脳髄液???黄色い液体だったけど

それを人から取ってヒトラーの頭に入れ?

彼はついに復活する〜

頭おかしいよ・・・

身体はロボットなんだものw

たくさんいた仲間はユダヤ人ってことで

即殺されたり、全身の皮膚を切り取られて

無菌室で苦しんで

結局安楽死させる(仲間に懇願)

キモさ炸裂な映画です〜

耳をふさいだり目を隠したり(隙間からちょっと見るw)

子供みたいな行動をついついしてしまう

ワタシなのでした・・・

ラストは復活したヒトラーが未確認飛行物体?に乗り込み

人食いバクテリアをばら撒こうとするも阻止

場所が南極なんで涼しくはなるかも(クチコミも結構あるみたい)

怖くて涼しい・・・夏向けの映画かも?

夏といえばエピレにおまかせ全身ムダ毛処理はお忘れなく

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろった
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる