秋の旅行へ 

September 23 [Tue], 2008, 10:17
気が付けばもう9月も終わる。
何だかんだで忙しい日々を過ごしていました!!

9月19日から3日間、旅行へ行って来ました。
ニセコ〜洞爺湖温泉の旅です。


まずは、余市で昼ごはん。
うに丼、カニ丼、磯丼。
美味しかった。いつ行っても美味しい所です。
そして夕食の買出し。(ここは買い物も食事もできる場所。)
えび・ほたて・いか・・・・もう わかんない!!

そしてニセコへ向いました。



会いたいな 

August 23 [Sat], 2008, 12:56
気が付けばお盆も終わり。
もう夏も終わりです。

今年のお墓参りは、私の実家で飼っていた タム(カワイイわんちゃん)のお墓にも行ってきました。
タムは2005年11月に亡くなりました。
そして2007年にお墓に入りました。

タムは私が高校生の時に家族になり
そして2005年に16歳目前にして亡くなりました。
あの時、私達、本当に立ち直れなかった・・・辛かったなぁ・・・

実家でももう犬は飼わない!!なんて言ってたけど
やっぱり犬無しの生活なんてありえないもんね・・・




                  (名前を呼べば振り向いて、そしてカメラ目線のロッタ・・実家にて)

私はワンコが大スキ
タムに会いたい!!!

もう一匹お友達 

August 14 [Thu], 2008, 15:20
私の実家にもノンちゃんがいますが、OYAJIの実家にもリブちゃんがいます。
リブちゃんはロッタの事は完全無視。ワンコより人が大好きです。
ロッタは遊んで欲しいのにね・・・
でもロッタは1人遊びが得意!!
リブちゃんのおもちゃを借りて我慢。そしておもちゃはボロボロ・・・


                          (OYAJIの実家にて

仲良し。 

August 10 [Sun], 2008, 15:33
私の実家にはシュナウザー×プードルのノンちゃんがいます。
ロッタはノンちゃんが大好きです。
もちろんノンちゃんもロッタが大好きなはず

初めてノンちゃんと会ったとき、ロッタはお尻で押されコロコロ転がってました。
ロッタはあっという間に大きくなり、ノンちゃんも今じゃいい遊び相手。
ロッタ身体も大きければ力もある。
ノンちゃんは大変そうです。


                (仲良し2人組。2匹組か・・・)


でもね・・・
時々ロッタは教育的指導を受けます。
指導を受けるとすぐにおとなしくなります。
ロッタはノンちゃんのことを、お姉ちゃんだと思ってるんだよね。

夏なのに冬の話 

August 08 [Fri], 2008, 15:10
 
留守番中のロッタは冬の寒さで、お腹をこわしました。
早速用意したのが、ホットカーペット(犬用)。
OYAJIが何度もロッタに謝っていました。
「寒かったんだね・・・ごめんねロッタ・・お父さんが悪かった」と・・・




この日から、少しロッタのお腹の調子は良くなりました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロッタ
読者になる
名前 ロッタ
誕生日 2006年11月2日

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの
女の子 です。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロッタママ
» 会いたいな (2008年08月26日)
アイコン画像MK
» 仲良し。 (2008年08月18日)
アイコン画像ロッタママ
» 仲良し。 (2008年08月16日)
アイコン画像MK
» 夏なのに冬の話 (2008年08月10日)
アイコン画像ロッタママ
» 夏なのに冬の話 (2008年08月09日)
アイコン画像MK
» 留守番 (2008年08月07日)
アイコン画像ロッタママ
» 留守番 (2008年08月07日)
アイコン画像MK
» ちょっと富良野へ (2008年08月06日)
アイコン画像ロッタママ
» ちょっと富良野へ (2008年08月05日)
アイコン画像MK
» 夏です。 (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる