生後81日目のREONくん 

May 17 [Thu], 2007, 19:28

自信み満ちた表情と、立派な体格に
育ちの良さが感じられますね
その後ろ足はもう大人の貫禄

1番甘えん坊だったなぁ 

May 15 [Tue], 2007, 20:28

「クライフちゃん」兄弟で1番最初に新しい
ご家族に引き取られた子。とても甘えん坊で
カワイイ女の子でした
大きなベランダとサークルにクッション
幸せそうだなぁよかったね

ブルートくん2回目の注射へ 

May 15 [Tue], 2007, 19:15

生後約2ヶ月半ずいぶん大人っぽくなり
大きくなったなぁ注射も終わり
他の犬との交流が増えますね

生後77日目 

May 13 [Sun], 2007, 17:58

生後77日目ヤンチャ盛りでそろそろ
性格や表情にも、個性がでてきているのでは
食欲も増しトイレの量、回数も増え
また好奇心も増し何かと手の掛かる時期です
 「仕事」  「育児」  「家事」
その合間に子犬を育てる事は本当に大変ですが
子犬の時期は一瞬です人間単位の1日
犬にとっては数日に値します どうぞ
ご家族みんなで素敵な時間をお過ごし下さい

旅立ちの朝の「TATAMI」 

May 04 [Fri], 2007, 22:49

最後の子犬の旅立ち・・・
たたみクン新しいご家族をママと一緒に待つ
新しい家族と幸せになってね

REONのゴールデンウィーク 

May 04 [Fri], 2007, 21:48


    生後68日目のレオン君
ゴールデンウィークにお出掛けしたのかな
多感な時期ですので、レオン君には大切な
楽しい1日で、きっと重要な経験値を積んだ
のでしょうね

初登場 ACE 〜エース〜 

May 04 [Fri], 2007, 18:41
ACE VS シーサー

すくすく元気なブルート君 

May 04 [Fri], 2007, 18:35

その表情から愛情を沢山もらっているであろう
事がよくわかりますね
体重も順調で、便の調子も良さそうで安心致しました♪
本当に生後65日には見えない大きさになりましたね

お出掛けステイシィー 

May 04 [Fri], 2007, 18:27

いやぁ〜育て方でしょう
ずいぶんと凛々しく素晴らしい表情で
輪郭もバランスも良いですね!!
ほんとに将来が楽しみだ〜〜〜〜
いいなぁ〜「ステイシィー乳母車」
キミは本当に幸せだ〜〜〜〜〜

今日も元気なレオンくん 

April 28 [Sat], 2007, 21:13

毎日食欲も旺盛で元気一杯!
表情もしっかりとしてきましたね(≧∇≦)ノ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 生後81日目のREONくん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 生後81日目のREONくん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 生後81日目のREONくん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 生後81日目のREONくん (2008年09月24日)
アイコン画像管理人:KEI
» 生後77日目 (2007年05月16日)
アイコン画像shige2976
» 生後77日目 (2007年05月13日)
アイコン画像管理人:KEI
» お出掛けステイシィー (2007年05月06日)
アイコン画像shige2976
» お出掛けステイシィー (2007年05月05日)
アイコン画像管理人:KEI
» アメリカンなステイシィー♪ (2007年04月28日)
アイコン画像shige2976
» アメリカンなステイシィー♪ (2007年04月25日)
ROTTのブログ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:K E I
読者になる
大型犬ロットワイラーの成長記録です
Yapme!一覧
読者になる