プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング 

2005年07月29日(金) 22時08分

プリティ・プリンセス 

2005年07月28日(木) 22時10分


可愛い!
こんなテンション大好きかも。
こんなシンデレラストーリーも面白い!
ミア元から可愛いんだけど、
あの変身っぷりはやっぱりテンション上がりますね!
周りめ!ざまーみろ!

プリティシリーズを制覇したくなりました!

真夜中の弥次さん喜多さん 

2005年07月27日(水) 22時11分

東京タワー 

2005年07月26日(火) 22時12分


岡田くんのかっこよさがたまらなくたまらない作品でした。
色っぽくなりましたねー。
黒木さんも美しくて素敵なカップルでした。
この二人のストーリーは何か綺麗すぎる気がしたかな。
最後は個人的に、岡田くんが飛び降りていて終わってもオッケイかもとか思ってしまったです。

天国の本屋〜恋火〜 

2005年06月20日(月) 0時23分

美しい夜、残酷な朝 

2005年06月20日(月) 0時22分

いま、会いにゆきます 

2005年06月09日(木) 23時26分


大好きな女優さんです。竹内さん。

彼女の演技大好きです。

どこが好き…とかではないのだけど、すごい彼女の演技に引き込まれて

感情移入して観てしまいます。

そんなワケで観てみました作品ですが

まんまと泣きましたであります。

こんな穏やかに静かにってのは結構好きな感じです。

雨が終わってしまうのを恐れるように

これが終わってほしくないなと感じながらクライマックスを向かえ

…でも最後幸せな気分で終われました。

正直、内容的に主題歌は女性ボーカルで低い感じのが良いんじゃないかって観る前は思っていたんだけど、

実際観終わってみて、あぁこの曲でよかったんだなぁって感じました。

そして、しつこい様ですが竹内さんの演技が良かったです。

感動しました。

チョコレート 

2005年06月08日(水) 22時41分



前々から見たいと思っていた作品です。

延ばし延ばしにしていたけれど、バッドサンタ見てビリー・ボブの他の作品も見たくなったので。

家族を失った二人の悲しみがあって

それがこういうカタチになったのかな?とか思いつつ

自分にはまだ出来ないものかもしれないと感じた。

結構過激なベッドシーンがあって、それでR指定がついてるんだろうって思ったけれど

それ以前にこういうカタチを理解出来る様になるまでの自分なりの経験も必要だよって思った。

ラスト、レティシアは自分の夫の描いた絵を見つけて何を感じたんだろう?

ハンクは心の変化は自分なりに感じるものがあったかなぁ。

ただ個人的にはビリー・ボブはバッドサンタみたいな役が好きかもだわ。

箪笥 

2005年06月06日(月) 10時05分


ホラーが苦手なんですが後輩に悲しい話で

ただちょっと解らない部分があるからそこを教えて欲しいって言われて見た作品

だけど…ただでさえホラー苦手で直視できない私には無理だったわよ!

とにかくびくびくしながら、目をそらしつつ見てしまいました…

ただ解る範囲でも謎がたくさん残ってしまいました…。

結局あの家に暮らしていたのはお父さんと2人だったの?

1人であれだけのことを?

本当のお母さん含め両親と継母との関係は?

あの親戚の人たちはどういう意味が?

そして肝心の箪笥が…恐くてさぁ。

お母さんと妹に何があったかは判ったんだけど…

そして、大体の事実がわかってからの時間の前後が解らなかったりと

・・・どうしようも無いですね。

今度人と一緒に見てもらおうかと思いました。

JSA 

2005年06月06日(月) 10時03分




感動的な作品でした。

実は南北のああいうことをキチンとは知らなかったので

その辺をもっと勉強してからもう一度観たいと思うけれど、

解らない自分でも切なくなったなー。

ソン氏がかっこよかったです。

過去の話で、アリバイ?の為に自分の肩を撃たせるシーンとか

現在で、二人が対面し、ビョンホンが泣いてしまうシーンでの行動は

彼をかばう為?なんだろうなぁって自分の中で思ったりしました。

ただ、最後のは私は解らずで…。

やっぱり映画見慣れてないせいなのか?


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CommёnT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotschaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる