SPN 

February 19 [Thu], 2015, 1:28

八年ぶりにスーパーナチュラルにハマりなおしております。
ものすっっっごく時間をかけてというか、かなり間を開けながら視聴は続けていたのです。
それで1月下旬でやっとS4E20まで見たところで、ずぼっと沼に堕ちました。

ジミージミージミー!なんて可愛いの!!!!

あまりにも衝撃すぎて、器の人にも天使にもいっきにはまって、兄萌えも再燃して、色々火がついて沼に飛び込んだ状態です。
ただいま!外ドラ!おかえりわたし!

現在S6の半分まで見ました。
ネタバレ見ちゃってるので、ここからどんどん天使担としては辛くなりそうですが、それでも続きを見るのはやめられそうにないです。

天使も天使の器の人も、中の人も、みんな大好き。

鉈切り丸 

October 27 [Sun], 2013, 15:24
大阪公演は昨日までで、昨日のお昼の公演を観劇してきました。
リチャード三世を下敷きにした源平合戦時代のお話で、源範頼が主人公。素晴らしく面白かったです。
ただ、昨年どはまりした大河の影響で脳内でのイメージ出演者が多数いたことが個人的な問題w

OMG! 

February 20 [Wed], 2013, 0:32

本日発売です。
3年ぶりのアルバム!そしてごーちゃんのお誕生日!(34歳ですよ/驚)

そして1年半ぶりのツアーがもうすぐ始まります。
それまでに聞きこんでいきますよ(*ノ´∀`)ノ

観て来ました。 

February 18 [Mon], 2013, 23:03

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜/蜷川ver.を観て来ました。
ケラさん版は残念ながら都合が合わずに観劇できなかったので、比較する楽しみは味わえませんでした。
でも、蜷川版だけでも充分楽しめました。

うーん。なんというか、脚本自体がそうなのでしょうし、演出もなんというか、わざと不快な部分を刺激するような力強さをもっている作品だなぁ、と。
休憩を入れて4時間20分という長丁場でしたが、飽きることなく惹きつけられるお芝居でした。

寒いです。 

February 12 [Tue], 2013, 22:48

塩キャラメルとバナナのパンケーキ。

今日はとても寒くて、その上花粉も飛んでいてなんだかとっても疲れました。
今年は花粉がひどいらしいと聞いて、戦々恐々しています。
しばらく辛い季節の始まりです。(´・ω・`)

年末更新 

December 29 [Sat], 2012, 23:02

パンケーキブリュレ。
二つ前の記事に載せたパンケーキと同じお店のものです。
こちらは表面のカラメルがぱりぱりしていました。やっぱり美味しい╰(*´︶`*)╯
写真は連日続きですが、食べたのは一か月以上空いています。
また行きたいなー。基本のメープルも美味しかった

アフタヌーン 

December 28 [Fri], 2012, 14:15

先月ですが、マスターとリッツでアフタヌーンティーしてきました。
アフタヌーンセットと侮ることなかれ。ランチ代わりに行ってかなりお腹いっぱいになりました。
お高めだったけど、また行きたい。美味しかった╰(*´︶`*)╯
(画像は二人分の量)

でもブイコンが決まったのでしばらくけちけち節約生活です。
次に行けるのはいつなのかなー。

ぱんけーき 

December 24 [Mon], 2012, 20:11

キャラメルバナナのパンケーキ。
さくさくでした

ばりばりばでぃー 

February 27 [Mon], 2012, 23:22

毎度3種出るので、毎度3種買います。
今回はPVもかなりおかしくて、TVで披露したダンスも色々衝撃的で、さらにそれを突き抜けて楽しくなってきました。
もう何やっても愛しいからいいや。

最近のはまりもの 

February 27 [Mon], 2012, 23:15

執事なジーヴスさんとご主人様のバーティのシリーズです。
文庫版はこの2種だけのようなので、今は図書館で森村さん翻訳版の方を借りてちまちまと読んでいます。
なんというか、わたし的に英国ユーモアのイメージにぴったりでツボにハマってしまったのです。
バーティ可愛いよバーティ。
P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆ
読者になる
タイトル通り、気ままに撮った写真をupする日記です。更新頻度は遅いです。