Free!!七話感想!!!

August 23 [Fri], 2013, 1:11

(ネタバレ警報発令中!)


さぁ皆さんご一緒に!

せーのっ

凛ちゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

画面フェードアウトですよもう。

床にくるくるしてばんばんして頭打ち付けてました #どんなだ

な に こ の て ん か い

え!!?!?!?!

凛ちゃんのお父さんまさかの死亡?!?!

でもすみませんその前に私は江ちゃんの隣にぴったりしてる凛ちゃんに涙しました。

あれ、胸から下が写ってなかったからどうなのかわかんないですけど松岡兄妹手を繋いでたのかな……

そうだとしたら私もう自分の命と引き換えにでも凛ちゃんぱぱ生き返らせますよええ無能な私でもそれくらいはして見せましょう。

…でもねぇ、遙推しの私としてみれば凛ちゃん悪役にも受け取れちゃうんですよ

遙の「俺は今日自由になる」って、どういうことなんだろう……

Freeは自由じゃない。

遙は怜にそう言ってたけど、どういうことなんでしょうねぇ。

遙もなにかに囚われていたってことなのかな。

それはやっぱりあの事故?

ううううなんで台風なんて来たんだばかばかばかばか!!!

遙と真琴はあの列を手を握りあって(ここ重要ですよ皆さん)見ていたわけですが、凛と江ちゃんはあの列のなかに小さいながらも入っていたわけで。

それを遙と真琴は知ってるのかな……。

私的萌えたポイントは遙が真琴を守るようにあの列の前に立ってたことなんですけど。

でもよくありますよね!!!

小さな頃は女の子が男の子を守ってたのに気づいたら形勢逆転されてるお話って!!!

とりあえず凛がどうして遙を越えたいのかわかって。

似鳥くんと凛ちゃんが夫婦に見えたとかは置いておいて。

遙が集合場所にむかうときに、真琴が遙に向かって

「絶対勝ってね、はる」

的なこと言ってるのもうっひょおおおおおおってなったし

凛が遙に勝ってから

「もうお前とは二度と泳がねぇ」

的なこと言ってるときに遥の視界が歪んでたのとかもすみませんりんはるフラグを感じました←

遙はきっと自分の大好きな水で(水泳というよりかは水かな?)誰かを傷つけたくないんだよね。

なのに真琴は水にトラウマを持った。

自分にもあのときなにか出来たはずなのにただ手を握ってあげて

そのあとも思い出して苦しむ真琴をフォローすることしか出来なかった。

凛は自分と戦い負けて傷ついた。

遙は凛がオリンピック選手になりたい理由、その時点で知ってたのかもしれません。

凛と戦うことは、凛の雪辱を晴らすだけでなくて自分自身のため。

私、最初タイムに拘らない遙がなんで凛との勝負を受けたんだろう?なんて思ったんですけど、

それは凛を傷つけた自分の負い目から逃げ出したかったのかもしれないなって。

深読みしすぎたかも←

でも真琴よりも凛よりも誰よりも遙が傷ついてるのかもしれない。

20歳になればただの人。

早くただの人になりたいと言った理由も、なんとなくだけどわかる気が……ね(笑)

さて!8話!!!

岩鳶高校水泳部頑張るの回ですね!!! #は

真琴泳ぐんだ!遙を迎えるために……!!! #どこに

では

ふりふりー!!!


瑠架
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠架
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rotruka/index1_0.rdf