エーコがブーちゃん

April 13 [Wed], 2016, 11:11
確かに面白い意1日だったよなぁ。あなたには、どうでもよい話でしょうが、反省するような事があるかもしれないので振り返ろう。前夜は早めに床に就いたので、朝も早く目が覚めた。洗顔後に、いつもの習慣にしているバイクに乗ってツーリングに出かけた。早朝の道路は空いていて、何となく爽やかだから、本当に気持ちも良くなり、鼻歌でも歌いなる気分なのだ。現在は、それが一番の楽しみとなっているバイクに僕が乗るようになって分かったことがあった。
それによって違った楽しみに出会えそうな気がしたことと、今なら、まだ何かできるんじゃないかと考えたことがバイクに乗る動機になった。これまでの自分を変える方法は、幾らでもあるという、学生時代の先輩もいたように思う。率直に言えば、単純な理由ではあるんだけれど、本当に、そのことが何かを変えてくれることを期待したのかな?面白いことに、それを続けることだけで、ホントに不思議なんだけど、今この瞬間が楽しくてしょうがない。こういった新しい習慣がついたことで、今まで気づかなかった事にも気づけるようになった。
では、今日はこの辺で終わりにしましょう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rotnhfndehetti/index1_0.rdf