バトン3

2006年09月30日(土) 15時32分
[HNバトン]

1.貴方のハンドルネームの由来は?
→新:六氏より。
 島:本名より。
 (たまに出す"佳央"は他ジャンルから)
2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
→あります。3つとか4つとか。
3.他の方にどのように呼ばれていますか?
→新島さん、新島、佳央ちゃん、佳央たん、佳央さん
4.全く同じハンドルネームを使っている人をみつけた。どうする?
→あー、へー。って思う。それだけ。
5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
→プチ改名で苗字を無くしたのですが。
6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡して下さい。
→紗莉ちゃん、竹本さん、詞祈さん、ナキさん、雪柳さん、猪口さん。
 カルボたんは知ってるし(笑)

一度回ってたらスルーで構いませんので!


ふ、ふろんたーれ!!

バトン2

2006年09月30日(土) 15時20分
[送り主バトン]

送り主:はるちゃん(パート2)

・送り主の印象をどうぞ
→可愛い女の子。ぎゅっとしたい!
・送り主に(と)したい事は?
→H*Tについて語ろうか。
・送り主ってあなたの何?
→素敵な隊員様!
・送り主に似合う物は?
→金色のブローチが似合いそう(は)
・送り主を飲み物に例えるなら?
→アイスティー。なんとなく。
・送り主を食べ物に例えるなら?
→辛いカレー(何)
・あなたが送り主に言いたいことは?
→好きです。
・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→勝っておきたい…!
・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
→好きです。
・送り主って何者?
→強者。
・沢山回して下さい。(ぶっちゃけ知り合い全部に回して下さい)送り返し有り。
→カルボたん、紗莉ちゃん、竹本さん、詞祈さん、ナキさん、雪柳さん、猪口さん…またまたすみませんが、よろしくお願いします。そもそもあたしなんかイメージ出来なさそうですが(…)
はるちゃんには送り返し!(笑)


がんばれふろんたーれ!

バトン1

2006年09月30日(土) 15時03分
バトンです。何やら長めですー。
回してくれたのははるちゃん。はるちゃんはH*T繋がりの子なんですが、コチラで。




【Read More】

□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
○基本的にスニーカーで行動してます。学校にはローファー(黒、茶)
●メイクは必ずする?
○すみません、眉毛もいじってません。怒られてしまうのですよ、母に。ただ逆さ睫毛防止でビューラーはたまに。
●ピアスは開けてる?
○いいえー。
●アクセサリーは必ずつける?
○伊達眼鏡はアクセサリーですか?(は)
●何系の服が好き?
○えー…その時自分が良いと思った服。見る分にはどれも可愛いと思う。

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
○あんまり良い奴じゃないよー。浮き沈み激しいしね。
●好かれてる方だと思う?
○いいえ!嫌いな奴には嫌われてもいいって行動するし、考え無しだし。
●男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
○わからんでーす。
●友達に嫉妬することが多い?
○文才くれ!とか、友好性をくれ!とか、そういうのはあるなぁ。
●嫉妬されることが多い?
○あたしのどこにさ。

□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
○びだるさすーん。お姉様の趣味です。
●ボディーソープは何を使ってる?
○ビオレ。
●洗顔フォームは何を使ってる?
○ナイーブ。桃の匂いがします。
●シャワー派?湯船派?
○出来れば湯舟につかりたい!
●家のお風呂で自慢できるところは?
○なんもないです。

□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
○フラットテレビ。大きさはまあまぁ。
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
○持ってません。
●家で一番高い電化製品は?
姉様のパソコン、かな?
●PCはノートパソコン?
○持ってないよぅ!
●違う人はどんなやつ?
○…。

□■体編□■

●あなたの体の悩みは?
○まぁ色々。
●グラマー?
○んなこと聞いてどーすんだい!
●身長は?
○161とか162とか。
●体重は?
○言えるかっ!
●足のサイズは?
○23.5cmとか24cmとか。

□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
○スパッツは制服の下に履くくらい。タイツは苦手です。
●持ってる服で多いのは何系の服?
○派手じゃないやつ(アバウト)
●寝るときの服装は?
○Tシャツと半パン。
●今の服装は?
○Tシャツと緑の半パン。
●お気に入りのコーディネートは?
○制服でいいじゃないか(え)

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
○オムライス、ハンバーグ、エビフライ!(お子様)
●嫌いな食べ物は?
○ハム、ソーセージ、ウインナー、ベーコン。
●毎日欠かさず食べている物は?
○白飯!
●インスタントラーメンは大好物?
○まぁまぁです。
●加工食品が好き?
○肉のは大嫌いだ!!…え、他のって何?

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
○えぇ、今も芋けんぴを食べてます。
●和菓子派?洋菓子派?
○どっちも好き!
●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくない?
○えぇ!B級グルメ部ですもの!
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
○コンソメー。
●ガム派?アメ派?
○アメ。だってガムは顎が疲れるじゃないですか(うわ)

□■お話編□■

●H(スケベ)な話は好き?
夜になればなるほど元気になるよ!(笑)
●怖い話は好き?
○あんまり好きじゃないです。
●話してて楽しい話は?
○共通の話題ならなんだって楽しいですよ。
●みんなに聞いてほしい話は?
H*Tを聞いて!(は)
●話すことは好き?
○すっごい喋る!

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
○いいえ。non-noを立ち読みするくらい。
●買っている人は名前を。
○買ってないってばー。
●好きな雑誌は?
○オールアバウトに音楽雑誌。
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
○無いですね。
●雑誌は毎月必ず買う?
○彼らが出てる時には買います。

Q.10人に回してね。
カルボたん、紗莉ちゃん、竹本さん、詞祈さん、ナキさん、雪柳さん、猪口さん…うーん、もう限界!よろしくお願いします!

おぃぃぃぃぃ

2006年09月30日(土) 13時12分
今日はN之さんが生放送に登場ですね!
バイトなんでリアルタイムに観ることは出来ないのですが…。

皆さん、15時からチャンネルは衛星第一のままで!(は)

はい、テレビ欄開いてー。
衛星第一を見てー。
15時からは何ですかー?

はい、このサッカー。
Fですね!我らがKFですよ!
皆さん、テレビ観戦!わたしと一緒にテレビ観戦!

…ウザくてすみません。
でも是非!是非サッカーも観てください(誰)
相手はじゃけんのチームですしー(何)

ちょっと暗いよ、新島さん!

2006年09月29日(金) 0時19分
男の人が、怖い。

始まりは中学時代の同級生の男子でした。
あること、をキッカケにそれまで何とも無かった男子が怖くなりました。

…少しずつ、風化してきてたのにね。
また、ひとりの男の人のせいで怖くなってしまった。
大人は平気だったのにね。理想の父親を求めてたのにね。

もう、夢に生きてる人だけでいいや、とか思ってしまうよ。
私にとってT助さんとかN之さんは夢の世界の住人だからね。
綺麗なトコロだけを見せる、でもいいから。
怖くない男の人の存在が欲しいんです。

あの人の声が聞こえたとき、頭が軽いパニックを起こした。
何も考えられなかったよ。
直接頭に声が響いたら吐くんじゃないだろうか。
あぁ、今日、日付が変わってしまったから今日、聞かなきゃならない。
あいにくウォークマンが壊れてるから回避しようもないんだね、と。

あぁ、怖いね。
あの人の、せいだ。

あっ

2006年09月27日(水) 22時38分
昨日のことを思い出した。

睫毛好きの新島なんですが(は)、昨日もがっつり睫毛で悶えてきました。
ただちけ君がさ、良い角度で見れてたんだな。
睫毛の見れる、良 い 角 度 !(…)
あぁ、好きだ…(●´∀`●)

可愛かったです、睫毛。

もっていこ、もってかえろ

2006年09月27日(水) 13時51分

昨日行って参りました、ライブ。
なんていうか…凄かったよ。色々と。
演奏面は言うこと無しにンフフ!でした。
ほんとにテスト頑張った甲斐があったなぁ…(努力に見合った点数かは無視)
ここで当日の動きやら何やらを書くと誰だか特定出来てしまいそうなのでしません。それほどの狭さでした。
とりあえず頭の大きさは確認できたので良し!(笑)

昨日は部活のアルバム用写真を撮ったりで忙しくもあったです。
高校生活も終わってしまうんだなぁ…とか思ってみたり。
まぁそんな部活では何かがあったらしく。
学校帰りに何人か部員を見たりしたのですが、仲良しさんたちが一緒に居なかったり、恋愛の匂いがしたり…(部活内恋愛がご法度なのです)
引退した身としてはハラハラドキドキです。

そんなことを打ってる間にそろそろお家に着きそうです。
成績会議があるので午前授業なんですよー。
今日のおやつはミスド!

まずはバスで駅まで

2006年09月26日(火) 17時21分

いざ、3ヶ月ぶりの夜ライブへ!

今日はただちけ君お一人様ライブです。
テスト頑張った甲斐があったぞぅ!

HKB

2006年09月26日(火) 1時00分
いえいえ、決して
ハッタリ かまして ボンジュール
の頭文字ではありませんよ。
ひっそり こっそり 募集
の頭文字です。

プリンスのラジオに鍵が出ていた回の音源が欲しいのです…!

…というか本当に出てたの?っていうくらいなのですが。

もし持っていて!
MDにダビング出来る方がいらっしゃったら!
是 が 非 に も 連 絡 く だ さ い ま せ !

もちろん送料、諸費用はお支払い致します。
モノズキな方でしたらリクもしてやってくださいませ(笑)
すみません!よろしくお願いします!!

以上、HKBでした。


今日はテスト最終日だったのでカラオケに行きました。
V系を初めてちゃんと聴きました。
うーん新境地。


MEMOを更新するのがとても楽しいです*

プリンス

2006年09月25日(月) 19時05分
髪の毛が失敗した博士ぇぇぇぇ!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金子
» 眼鏡だブー (2006年12月03日)
アイコン画像はると
» わっしょい!! (2006年10月31日)
アイコン画像はると
» 終わったよー (2006年10月22日)
アイコン画像竹本
» 出陣じゃー (2006年10月22日)
アイコン画像はると
» まずはバスで駅まで (2006年09月26日)
アイコン画像照灼
» あーいやだーもーいやだー (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotk0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる