何故に! 

2006年12月06日(水) 0時52分
わたし、あんなにたくさんの人にメールしたじゃない。移転したよってゆうたじゃん。
なのにどうして誰も返事してくれないの?
分かりましたー、くらいのお返事くださってもよくないかしら。
おまけに新しくしたブログ様も、うんともすんとも言うことを聞いてくれません。
ななな、なにこれ…!わたし、呪われたかしら。

はいそんなわけでブログをご覧の身内のみなさんへ。
サイトを移転するにあたってブログも変えました。
移転した理由は、サイトが身内に知り渡りすぎてしまったから。しょうじき言って怖いよね。
だからわたしとこういう活動の範囲で知り合った方で、なおかつ移転先も知りたいって方はご存知のアドレスに連絡ください。
他のひとたちは申し訳ないですけど、諦めるか自力で探してください。
もし見つかってもパスは教えませんからね。全部自分でやってくれ。
自分勝手でごめんなさい。けれどここはわたしのサイトでありブログです。
わたしが法律。わたしが王様。

というわけなので、このブログはもう更新しません。
さよなら!

消す前に 

2006年12月03日(日) 21時08分

 これはですね
 ただにゃんの
 背中ですよ!

 事後の姿です
 アハハハハン
 ベッドには、
 もちのろんで
 N之さまが!

やっとこさ! 

2006年12月03日(日) 20時33分

3日分がアップ出来ましたぜ!
お暇なときにでも覗いてみてください。

さーてさてさて
おうようえいご
やらなきゃね!
(い ま さ ら !)

眼鏡だブー 

2006年12月03日(日) 9時27分

可愛いブー
鼻血ブー

むふん 

2006年12月02日(土) 1時39分
企画は今日の分もアップしました。
今日はあたし頑張ったでしょ…!
小説も更新したんだよ!よくやった!
ちなみに日本史はアハハンな感じです。

今日もねむい。
おやすみねさいー☆

 

2006年12月01日(金) 16時52分
君のことが好きさ
好きだから心配したいのさ
どこで迷子になってるの?
君に伝わればいいのにね

えっとー 

2006年12月01日(金) 2時22分
うん、眠いわ。

サイトで企画始めまーす。
感謝祭とか言ってますが、実はかなり自己満企画です。
だってわたしの日々の妄☆想を垂れ流しなわけじゃないですか。
まぁ興味のある方は覗いてみてください。

今から寝て起きたらテストです。前後期制なので中間です。
日本史です。やってません。でも寝ます。
3時間目のテストだからそれより早めに行って、教科書眺めることにします。

来年の誕生日はかねてからやってみたかったことを実現させちゃおうかなぁとか何とか思いつつ寝ます。
おやすみねさい。

二人乗りを見つけた時の 

2006年11月30日(木) 13時16分
先生の対応

「こら、赤点つけるぞコノヤロー!」

もっと任侠みたいな言い方でしたがね!

よくあるフレーズ 

2006年11月30日(木) 1時37分
『僕はあのひとが好き。でもあのひとは僕じゃない他の誰かを見つめてるんだ。』

それでも彼らに当て嵌めやすいという事実。

お久しぶり! 

2006年11月29日(水) 22時23分

信玄餅!
黒蜜は苦手ですが、これは好き。
やわらかいお餅が好きなんですよぅ!

いただきまーすっ*
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像金子
» 眼鏡だブー (2006年12月03日)
アイコン画像はると
» わっしょい!! (2006年10月31日)
アイコン画像はると
» 終わったよー (2006年10月22日)
アイコン画像竹本
» 出陣じゃー (2006年10月22日)
アイコン画像はると
» まずはバスで駅まで (2006年09月26日)
アイコン画像照灼
» あーいやだーもーいやだー (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotk0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる