w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 

August 06 [Fri], 2010, 15:01
 
すごーい
 
神秘的なキセキのの姿をってしまった
 
カーテンの隙間から差し込む一筋の陽射しが一直線にを照らし輝いてます
 
 
   
 
ビー玉が輝いて本当にキレイ
 
でもわ直射日光がよくないので渋々このあと位置ずらしました
 
見る側わキレイでもで大切な弱ったら大変です
 
にしても本当太陽と水が力をあわせたびっくりな作品です
 
 
いつから陽射しを浴びていたのだろうか…
 
 
常に見るようがけなきゃ
 
 
でわキセキの双子の
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれて    
 
  
 
 

ロチアン家の子 

August 06 [Fri], 2010, 11:26
お名前まりりも
 
種類まりも(双子) 
 
お迎え
 
 

ロチアン家の子 

August 06 [Fri], 2010, 11:22
お名前しなもん
 
種類マンチカン 
 
毛柄ミケ
 
お誕生日
 
血統書つき
 
お迎え
 
性格
悪戯好きでお嬢様な性格だけどかなりびびりたん
 
 
しなもん
しなたんわ足が短くてとってもかわゆいマンチカン
歩き姿走り姿もう全ての姿がちょこんとしていて激かわ
ペットショップで見つけて一目惚れしからのクリスマスプレゼントしてもらえました
 
マンチカンで短足でみけわ珍しいらしいので大切な子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロチアン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめましてロチアンです
摂食障害と日々奮闘中の猫ばかです

毎日家で炊事選択をしながらドール服を作ったり絵を描いたりして平凡に過ごしてます
こんな奴の日記ですがどうぞよろしくお願いします
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる