キタァァァァ 

2008年05月18日(日) 23時06分
やッたぜ・・・!!やッとBASARA 英雄伝のお市のレベルがMAXに!!長かッた-辛かッた-。レベル上げようと無理矢理 究極で星4つのをやッてみたり・・・。あれは死ぬかと思ッた・・・!!

レベルが普通・難しい・究極と3つあるンですが,その中にも星1〜星5つまでのレベルがあるンですよ。レベルが低い状態で究極の星3つ以上はやッちゃいけない・・・!!
ハラハラドキドキで。

今度は別の誰かを育てよう・・・。

悔しい 

2008年04月01日(火) 22時44分
大好きなUVERworldがアニメ、「D-grayman」のOPを担当すると言う事でずッと前から楽しみにしてたのに・・・!!見逃した・・・!!気づいたのが6時02分。

・・・惜しい!!2分ッて!!

あまりに悔しく、思わずマジ泣き。


しかも今日はエイプリールフールと言うことで色々騙されました。・・・手の込んだことを!!!

やッた-!!! 

2008年03月31日(月) 22時26分
今日、昨日誕生日だッた友達と遊びに行きましたー!!
いや、勿論その子のプレゼントを買うためですよ?
遠慮していたのですが、欲しいと言う物を片ッ端から買いました。・・・遠慮しなくていいのに!!!

で!!その友達から私も誕生日プレゼントを買ッてもらいました!!
プレゼントはなンとなンと!!!!中村優一first写真集「優一」です!!うれしー!!!!///
自分の誕生日より後の発売だッたのでかーなーり待ち遠しかッたです!!ホントに嬉しい^^
しかも、アニメイト特典が欲しくてわざわざアニメイトまで行きました。(友達と一緒に)
そのおかげでブロマイドGet-!!!!!!

充実したぁぁぁ。

ダメだ・・・。 

2008年03月20日(木) 21時02分
明日テストだという事に夕方気がつきました( 終 わ ッ た !! )

もう、答え丸暗記でもいいかな・・・?

勉強しなくちゃダメなのは分かッているのに・・・!!!分かッているのに休憩がちになッて・・・OTL

息抜きにと描いた絵がいつの間にか本気(本気と書いて「マジ」と読んで下さい)に・・・。

勉強では無かッた集中力が!!

頑張ッた努力を見てもらいですが、下手なので心に仕舞ッておきます。

無駄に頑張りすぎてもう眠い。

ちなみにWJで連載中!!REBORN!の某風紀委員長様とボンゴレ10代目と南国頭のお方を

描きました(3人も描くから!!)でも満足です。

(危なかッたです。もう少しでダイナマイト少年も描くところでした。)

正気を持て自分!!勉強しろ!!

イメチェン 

2008年03月14日(金) 19時11分
歩くと足が痛いです・・・。マ、マメがぁぁ!!!
今日髪を切りました-!!縮毛もかけたし、微妙に分け目も変えたのでなンか清々しいです。
だけど梳いただけなンで皆気づいてくれなさそう・・・。

それにしても本当に足が痛い!!!明日もパンプス履くのに・・・泣
何時間も歩くので、楽しみだけど少し憂鬱です。もういッその事潰れてくれないかな?マメ。

もうこれは漫画の世界に逃げ込むしかない!!うン。それで行こう。←ダメ人間

楽しかッたンだけど・・・ 

2008年03月13日(木) 23時15分
今日、友達と出かけました。すンごい楽しかッたです。
しかし、遊ぶ約束を1時にしたはずが何故か3時に出逢ッて・・・。
あれぇ〜おかしいなぁ・・・。結局遊ンだ時間は3時間程度で。
しかも買い物に行ッた先はリニューアル時だッたらしく物が全然無かッたです。折角行ッたのに!!
足にマメはできるし。・・・なンなンだ今日は!!!!足が痛い。
もう何も無いだろうと思いきや、最後の最後にやッちゃいましたよ。
電車を乗り間違えた!!

誕生日。イェ- 

2008年03月12日(水) 23時35分
今日誕生日です。フォ-!!(←眠いのに無理にテンションをあげて空回ッてる)
まぁあと少しで終わりですが。最近あまりに更新してないのでね・・・。年明けて初めての文章がこれッてヒドいですね。もう3月ですよ。
・・・・・時の流れッて速い!!(ま と め た !

すごく良かッたです。みンな優しいし。
けど中学時代からの友達からプレゼントが貰えてないというのはどう言うことなンでしょう・・・?
Σ忘れられてる?!いや,でもお祝いの言葉は貰えたし・・・。
まぁサプライズを期待します

なンかもう本当に眠いンで。最近ちゃンと寝てないンで。直してるのでわからないと思いますが,さッきから誤字がか-な-り多いので。もう寝ます

久しぶりに 

2007年12月02日(日) 21時07分
最近あまりにも更新してないので久しぶりに・・・。

と言ッても最近特に「これだぁぁ!!!」と言うものはない・・・。
でも!!そういえば髪を切りましたね。
バッサリと!!こンなに短くしたことなかッたのでなンだか新鮮です。
前は肩から10cmくらいまであッたと思うンですが・・・。
切ッてから3週間ぐらい経ちました。(言うの遅

首が寒い・・・彡(-_-;)彡

ヤバイ・・・。 

2007年11月16日(金) 11時51分
昨日の21時くらいから携帯のWebをやッていて、いろいろあッてそのまま放置してました・・・。
気付いたのが11時・・。
14時間Webやりッぱでした。
両親に殺される・・・。

疲れたたぁ- 

2007年11月10日(土) 21時56分
今日漢検がありました。すッッごい疲れた・・・。
漢検の5日前ぐらいから真剣にやッたので受かッてたいですねぇ(´∀`)
でも流石に勉強期間が短かッたので何とも・・・。
ギリギリで受かッてるンじゃ・・・?ッて気持ちです。
どうしても受かッてなくてはいけない理由があるので本当に受かッて欲しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotgirl-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤカ
» キタァァァァ (2008年06月27日)
アイコン画像AYAKA
» ダメだ・・・。 (2008年03月24日)
アイコン画像AYAKA
» 楽しかッたンだけど・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 楽しかッたンだけど・・・ (2008年03月14日)
アイコン画像AYAKA
» 久しぶりに (2008年03月12日)
アイコン画像綾香
» 久しぶりに (2008年02月27日)
アイコン画像綾香
» 久しぶりに (2008年02月27日)
アイコン画像綾香
» 久しぶりに (2008年02月22日)
アイコン画像綾香
» 久しぶりに (2008年02月22日)
アイコン画像treasure☆
» 祝☆初Blog (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる