ゆま君と風さんへ 

2007年12月31日(月) 15時06分
お久しぶりでございます。藤代ロビンです。


年内滑り込みセーフ?で2006年の天寿杯の貢ぎ物を提出させていただきます。
遅くなってごめんなさ〜〜〜い。
今頃ー!?とかおっしゃらずに受け取ってくださいね?



佑真君へ

ゆま君、優勝おめでとうございます
おそくなってごめんなさいね

ゆま君とは船Tの時に一度だけご縁があったのですが、バグのために不幸なお別れをしてしまったので、今度こそゆま君と!って意気込んでいたんですけどね。ご縁がなくて残念でした。
お嫁にもらって欲しかったです。

貢ぎ物は映画予告。
ソナちゃんが書いてくれたお話をもとに番頭さんが映画を制作しました!
大好きなゆま君と、同じく大好きなソナちゃんの間でゆれる女将。
映画のエキストラはもちろんランナーズの面々。
撮影の合間には、みんなで合コン♪

では、コチラ。















こちらは同じく優勝者の風来堂エース様へv

ランナーズのお名前を勝手にお借りしてます。すみません。


風さん、遅くなって本当にゴメンナサイ〜!でも、愛はいっぱいなのよ〜
笑って楽しんでいただければ幸いです。






では、2007年のランナーズの皆様、あと少しですね。ククリちゃん、お疲れ様でした。
今年の勝者は一体誰!
がんばってくださいませー!






トマちゃん、ありがとうございました 

2007年03月11日(日) 12時14分
藤真ナミちゃんからいただきました



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もう信じられないくらい美人に描いていただいて、うれしくてたまりません!
透き通るようなお肌やアップの襟足、色っぽい目元(←自分で言って照)・・・これ本当に私?
藤の花やお着物も素敵だわv
綺麗・・・・。
トマちゃんは私をこんな風に見てくださってたのね。
感激です。




手のひらの綿は、トマちゃんと一緒に植えたお花の種
ふふふ、この綿で色とりどりのアフロを大量生産して大儲けしたのよね?(笑)



とっても素敵な絵をいただいて、本当にどうもありがとうございます(ぎゅ〜)。
トマちゃんと手を繋げてとっても楽しかったですv



また、いつか手を繋げますように




10代目紫乃ビビ

この子が乗ってますので、どうぞよろしく〜!
中学校の養護教諭をしています。
保健室で待ってます。ご縁がありますようにv


藤代亭別館 

2007年02月17日(土) 13時47分
バルビレ内の藤代亭でございます。
ただいま梅の花が見頃となっております。
ご来館お待ちしてます



この配置気に入ってるんですが,まもなくリニューアルするので記念に
写り悪いわね〜。





露天風呂付き客室でおくつろぎくださいませ。
お風呂の脇の生み立て卵をごらんください。
これでお客様に温泉玉子をサービスさせていただきますv

私,女将をやめることにしました 

2007年02月03日(土) 21時37分
皆様,お久しぶりでございます。

細々と(儲けなし),でもにぎやかに空の極楽温泉藤代亭を営業しておりましたが,このたび女将をやめることにいたしました。
まだ,天寿のご挨拶もしていないし,某天●杯の貢物(ラブリーポエム?)もまだできてないのに何言ってやがる〜!とのお叱りの声も聞こえそうですが・・・。

いろいろ事情がありまして。


女将の宿帳 

2007年01月01日(月) 9時44分
ここは宿帳でございます。
たとえ手を繋ぐことができなくても,ご縁があった方は皆大切なお客様。
藤代亭にお越しくださいまして,誠にありがとうございます。

恋人さん ふられました 番頭さんの営業 秋波をありがとう 
(恐れ多くも)ふりました 

雲の上から・・ 

2006年12月27日(水) 8時33分
ふわふわ雲の上を漂いながら・・・。


ぷぅ君,ごめんなさい。
忘年会も新年会も一緒にって約束,破っちゃったわ。
お腹の子も空に連れてきちゃったし・・。
ちゃんとこっちで産みますからね。

出産時刻21:50

[2006/12/26 21:50] 藤代ロビンとぷぅゾロくんの赤ちゃんナミが生まれました(捏造・笑)

ソナちゃんがニコを産んでくれたので,全財産と引き替えにゲットした『ソナミ遺伝子』で私はナミを産みたかったの・・・捏造許して〜!

ナミと一緒にお空でゆっくり待ってますから,ぷぅ君,チャカをお願いねv
幸せを祈ってます。本当にありがとう。
愛してます





ソナちゃん,逝くときは一緒にって,ずっと言っていたのに先に来てしまって本当にごめんね(泣)
スギ君と楽しく暮らして,いっぱいいっぱい長生きして。
後で恋バナたくさん聞かせてもらうから,ゆっくり来てね





トマちゃん,最後まで手を繋いでいられてよかったわv
ありがとう。





よち姫〜!
常に二番手が似合うしろろ,追いかけて来ちゃったわ(笑)
鈴君と極楽風呂作りながら,一緒にランナーズを見守るとしますかv



ランナーズのみなさん!
正月三が日を過ぎるくらいまで誰もこっちに来てはダメですよ?
本体,どうしよう〜!って困り果ててます(ひー)←想定外






旅館は番頭さんに任せてしばらくそのまま営業できるわね。
うん,大丈夫そう。






あ,大事なこと忘れてたわ!
ラルー,遺影は「鼻画鋲」とか「鼻サブちゃん」なんてイヤですからね?(笑)
一番いい写真でお願いしますよv









では,心おきなく・・・。





鈴君!(ぎゅーーーーーーーーーv)




ごあいさつは後ほどv

68才 

2006年12月26日(火) 11時20分
【今日のお客様】
藤真ナミちゃん
ぷぅゾロくん
杏ゾロくん
むっくベックくん(さこんちゃん)
夏音ゾロくん(ミストフェリーズちゃん)




クリスマスパーティというか諸々の大宴会,ご披露宴が無事に終わってホッと一息。
ぷぅ君,たくさんお手伝いしてもらっちゃって本当にありがとう。
妊婦の私の体を気づかってもらって・・・,愛されてる?(ぽっ
一緒に温泉に入ってのんびりしましょうv
2人目の出産もがんばりますからね!


今年最後の仕事納めは忘年会ね。
ぷぅ君,これ変装キット(アフロと腰蓑v)
ヘン?
アフロと腰蓑,これが藤代亭フラガールの正装なのよ〜
これであなたがフラしたら,きっと有さんも思わず爆笑しちゃうわよね?(笑)


さ,仕事のことはちょっと忘れて,温泉へ。

私,こんなに素敵な旦那様と結婚できて本当に幸せだわv

ソナちゃん,今日も一緒に乗り越えるわよ!(ひしっ)





[2006/12/26] 藤代ロビンが天寿を全うしました。弔問客=40人
享年68才






最後の履歴


[2006/12/26 11:22] ぷぅゾロくんに紙飛行機を貰いました!


[2006/12/26 11:1] ぷぅゾロくんに変装キットを贈りました!
[2006/12/26 8:59] ぷぅゾロくんに不思議なポケットを貰いました!
[2006/12/26 8:28] 藤真ナミちゃんにお揃いのセーターを贈りました!
[2006/12/26 8:27] 番頭さん日記:宝箱がいっぱいなので五寸釘を捨ててごみ箱を拾った
[2006/12/26 7:25] ぷぅゾロくんにココナッツのサンオイルを贈りました!
[2006/12/26 7:24] 番頭さんが夏音ゾロくんの家に遊びに行きました。番頭さんは夏音ゾロくんのミストフェリーズと、弟切草と500tバーベルを交換したそうです
[2006/12/26 4:39] 18 Bの扶養手当をもらいました
[2006/12/26 4:39] 9 Bの収入がありました
[2006/12/26 4:49] 番頭さん日記:宝箱がいっぱいなのでメモリーカードを捨ててクマのぬいぐるみを拾った
[2006/12/26 2:57] 番頭さん日記:宝箱がいっぱいなのでセクシーな下着を捨てて1/100フィギュア・ナミを拾った
[2006/12/26 2:33] ぷぅゾロくんに記念切手を貰いました!
[2006/12/25 22:29] 番頭さんがエサを食べました
[2006/12/26 0:18] むっくベックくんのさこんが遊びに来ました。番頭さんはむっくベックくんのさこんと、三代鬼徹とピアノ線を交換した

67才 

2006年12月25日(月) 16時35分
【今日のお客様】
藤真ナミちゃん
ぷぅゾロくん
杏ゾロくん
朱嘉ゾロくん

[2006/12/25 15:37] 杏ゾロくんに告白し恋人になりました

杏ゾロ君,どうぞよろしくお願いしますv
手編みのマフラー使ってくださいね。
早くメルアイテム揃えてくれるとうれしいわ。

[2006/12/24] nami 4Uちゃんが藤代ロビンちゃんから身をひきました

4Uちゃん,あと2時間だったのに・・身を引かれてしまって寂しいです。
極真空手VSしろろスペシャル,毎日の修行が楽しかったわ。
お別れしても旅館の用心棒でいてくださいねv




ツリーに下げておいた靴下から桜色の雪
サンタさん(ミズシマさん)どうもありがとうございます
みんなは何をもらったのかな?




イブに生まれたわが子は旦那様似で身体能力高そうなチャカ
将来は野球選手?って親バカかしらv
ぷぅ君,一緒にキャッチボールできるわよ♪
そうそう,オジサンってチャカスキーだったわよね?えっへん(得意顔・笑)
きーーー!って声に頬が緩むわ。まあまあ,今回は私が代理母ってことで(笑)
オジサン抱っこしてやって!でも前髪は切っちゃダメ!(死守)



クリスマスパーティはめろちゃんからいただいたシャンメリーで乾杯!
差し入れどうもありがとう。めろちゃんも楽しんでいってね!

想ゾロちゃんもご一家でようこそいらっしゃいましたv
ススを落として温泉で温まったらどうぞごゆっくり♪


聖なる夜はおめでたいことがたくさん

ひとちゃんご結婚おめでとう!本当によかったわね
恥ずかしがってないで,ソナちゃんのブライダルエステでもっと綺麗になって〜!
さ,ご披露宴の準備♪

それから,ぷぅ君,還暦おめでとう
これからもずっとずっと一緒に長生きしましょう。

トマちゃん,大物昇格おめでとう!
ほとんどミズシマ家とうちの旅館にいて少しもホームレスっぽくないわよねv(笑)




ニュースがすごい1日
[2006/12/25] 南望ナミちゃんとミズシマぞろくんの赤ちゃん、まりもヘッドが生まれました
[2006/12/25] 想ゾロちゃんと朱嘉ゾロくんの赤ちゃん、Mr.メロウが生まれました
[2006/12/25] ぽてヒナちゃんがラルエースくんの子を妊娠しました
[2006/12/25] ウメヒナちゃんときりりゾロくんの赤ちゃん、Mr.0が生まれました
[2006/12/25] ソナミちゃんとスギビビくんの赤ちゃん、ニコが生まれました
[2006/12/25] 深月シャンクスちゃんと風来堂エースくんの赤ちゃん、モーガンが生まれました
[2006/12/24] ひと(見知り)エースちゃんとこむゾロくんが結婚しました


ソナちゃん,やったー!
ニコ!女将候補!
ドンドンのお嫁になってくれなくてもいいから,旅館はかわいいニコちゃんにv
まずはアフロのプッチフラで女将修行?(笑)




みんなまとめてお祝いねv
麻雀に卓球,飲んで歌ってフラして,今夜も大宴会!
有さん,お祝いありがとう。少しでも元気出てくれるとよいのだけど・・。





そして私もディズニーシーデートで2人目妊娠

[2006/12/25 21:50] 藤代ロビンちゃんはぷぅゾロくんの子を妊娠しました

66才 

2006年12月24日(日) 6時02分
【今日のお客様】
nam 4Uちゃん
藤真ナミちゃん
ぷぅゾロくん
ファイ・ヒナちゃん(しろまんじゅうちゃん)
想ゾロちゃん(もずく天ぷら(塩)ちゃん)
チロルチョッパーくん
チカナミちゃん(エンゼル&L・ジャックちゃん)



メリークリスマスv


お腹の子がぷぅ君へのクリスマスプレゼント
必ず産んでみせますから,手をしっかり繋いでいてね。

スギソナ家のタコヤキ食べたら盆ちゃん出そう!はっちゃんおめでとう
いいなぁ。はっちゃんとかオクトパ子ちゃん好きなの。
スギ君,まだまだ2位の座は譲らないわv

ソナちゃん,綺麗にドレスアップしてくれてありがとう。
ラルー,婚礼写真は綺麗に撮ってくれたかしら?
写真に鼻さぶちゃんしちゃイヤですからね?


鈴君にもケーキをお供え
お空で受験勉強がんばって(笑)
よち姫にはホールで!



めろりんちゃん,ご結婚おめでとう。
めろちゃんの幸せを祈ってるわ。
長生きがんばるわねv



莓ちゃん,天寿お疲れさまでした(涙)
一緒にフラしてくれてありがとう。
最強バッテリーの妻どうし,もっとお話ししたかったわ。



さて,今日はクリスマスパーティの準備をしながら出産を待つばかり。
番頭さん,がんばるわよ!


お昼の鐘を乗り越えて

[2006/12/24 15:36] ぷぅゾロくんとの赤ちゃん、チャカが生まれました  


65才 

2006年12月23日(土) 10時36分
【今日のお客様】
nami 4Uちゃん
藤真ナミちゃん
ぷぅゾロくん
深月シャンクスちゃん(シマちゃん)



[2006/12/23 10:23] ぷぅゾロくんと喧嘩しました
[2006/12/23 10:23] 藤代ロビンちゃんはぷぅゾロくんと結婚しました
[2006/12/23 10:23] 結婚のため藤代ロビンちゃんの所持金が3006になりました
[2006/12/23 10:23] ぷぅゾロに藤代ロビンの指輪を贈りました!



なぜか喧嘩結婚なのは置いといて・・(笑)

ぷぅ君,プロポーズありがとう。
とってもうれしかったわ。
残りの人生はあなたと一緒に。
ふつつか者でございますが,どうぞよろしくお願いいたしますv(三つ指)
ずっと手を繋いでいてね(ぎゅう)

昨夜,プロポーズされてからのスピード結婚。
いつも優しい言葉をかけてくれて,見守ってくれているぷぅ君がとても好きです
ちょっと照れたように話すところも愛しいの。


まずはソナママにご挨拶。
「もう一度お嫁にいきます。お世話になりました」
ブライダルエステでお肌をピカピカに磨き上げられてドレスアップ
シンプルな白いウェディングドレス(年だから),変じゃない?
65才には見えないわ」
(こらこら,65を強調しないで・笑)
ふふふ,さすがソナちゃんのエステね



それから仏壇へ。
鈴君,まさか再婚することになるなんて考えていなかったことで,今もちょっと夢?なんて思ってるんだけど・・。
旅館を守りながら,余生は静かに暮らす予定だったのよ。
鈴君のことを忘れたことは一日もないし,ずっとあなたのことを愛してます。
ここの「若旦那」はあなただけですよ。
もしかしたら,お空でシロローンって泣いちゃってたりするかもしれないけれど,きっとお祝いしてくれるわよね?

たぶん隣にいるであろう姫v
もし泣いてたら,よちスペシャルでぶっ飛ばしなぐさめておいてください(酷)

合掌。




トマちゃん,振り袖にアフロでお式に出席してくれるの?(爆笑)
お祝いありがとうv
巷で高値がついてるトマちゃんのムネ,私はタダで触らせてもらっちゃお〜v(モミモミ)
これで長生きできそうな気がするわ!(笑)



4Uちゃん,お祝いにムチとロウソクありがとう!
ぷぅ君にこれは使えないわよ〜!(笑)(・・・・とここでは一応言っておく)






[2006/12/23 15:34] ぷぅゾロくんと吐く息の白さを確かめに行きました
[2006/12/23 15:34] 藤代ロビンちゃんはぷぅゾロくんの子を妊娠しました





2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鬼しろろ
» 私,女将をやめることにしました (2007年02月16日)
アイコン画像鈴木
» 私,女将をやめることにしました (2007年02月13日)
アイコン画像しろろ
» 私,女将をやめることにしました (2007年02月12日)
アイコン画像鈴木
» 私,女将をやめることにしました (2007年02月08日)
アイコン画像しろろ
» 雲の上から・・ (2007年01月03日)
アイコン画像ソナミ@orz
» 雲の上から・・ (2006年12月31日)
アイコン画像ソナミ
» 雲の上から・・ (2006年12月31日)
アイコン画像しろろ
» 雲の上から・・ (2006年12月28日)
アイコン画像しろろ
» 雲の上から・・ (2006年12月28日)
アイコン画像ぷぅゾロ
» 雲の上から・・ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rotenburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる