なんとなく 

2008年09月05日(金) 1時25分
ぽくなりました。
服は後日ちゃんとつくります(^^;)

キラリ 

2008年08月31日(日) 11時45分
アイだけ入れ換えてみました〜♪
メイクもいじりたいと思います!

ワンピースはりんご柄 

2008年08月31日(日) 11時01分

お花似合う!

この子は瞳が正面の方が可愛いですねv

とってもお安かったのでカスタム目的で購入したのであまり期待してなかったのですが大変可愛いです



おまけ(笑)

なんだこれ!この帽子アフェルのために作られたのではないかと思う愛らしさですね!!似合いすぎる!!(ディータ涙目)

机の上にお人形スペースを移動してみたのですが、せまっっ!(^^;
4人にもなるとね〜
この写真みったんがシスコンぽくて怖いですねw
ソファーが欲しいのですがいいのがあまりなく・・・SD用だと高いしデカイ!?やはりダンボールで作るか・・・

春の風 

2008年08月31日(日) 10時41分

お久しぶりです〜!長々と放置していてすみませんでした!><
どうしてもお人形がいじりたくなりディータを購入しました!
↑は箱入り娘の状態。箱のデザインもすてきだ〜
ちょっとみない間にいろいろ変革があったみたいで、箱の入れ方とか説明書とかスタンドとか進化しまくっててびっくりです(@@)

全身像はこんな感じ!カントリーロリがかわゆいですね〜(´∀`*)靴もロリっぽくて可愛いのです

なんと笑っていないメイク!角度によっては笑ってるようにも見えるんですが・・・
チークは濃い目でシャドウとラインはグリーン系のしっかりメイクです。下まつげの感じが好き♪ちょっと気が弱そうな印象かなぁ?

後ろがなんかかわいいことになってるんですがとりあえずこのウィッグはやばい・・・!ひどいwwwこんな凄まじいウィッグ初めて見ましたwwww絡まりすぎ 櫛なんて通るわけない 束で抜ける
できるだけ早く新しいウィッグ届かないかなぁ・・・!

すげぇかわいいです。
重くなりそうなのでまた新記事たてますね〜

Miel 

2008年08月26日(火) 20時24分


Name:Miel(ミエル)

Doll:テヤン ミショネリー

Make:デフォルトのチークを落とした状態

eye:デフォルトのアイギミック+ウルトラホビーの12mmカラーアイ/purple

Wig:Cotin Dollのブルー×ブラック系・ワンカールボブ

Memo:管理人が愛してやまないデルトラクエストのデイン風にちょこっとカスタムしたテヤンです。すごく血迷ったことしてますが結構似合ってるかなぁなんて・・・w
     一番遊ばれてることが多いお兄ちゃん(笑)名前はフランス語で「ハチミツ」の意。

Holly 

2008年08月26日(火) 20時14分


Name:Holly(ホリー)

Doll:プーリップ ホリー

Make:デフォルト

eye:デフォルト

Wig:Fairyのクラシック・ボブ/ライトブラウン

Memo:オードリー・ヘップバーンが好きなので購入したのですがすごく美人さんで可愛くて気に入りました
      エレガント、ボーイッシュ、ロリータまで何でも着こなしてくれて助かります。お姉さんタイプ。

Apfel 

2008年08月26日(火) 19時56分


Name:Apfel(アフェル)

Doll:プーリップ 赤ずきんちゃん

Make:デフォルト

Wig:Fairyのプリンセス・ストレートロング/ワインレッド

Memo:初めて買ったプーリップです。あまりにも可愛らしいその姿にめろめろにされはまってしまいました。
     何も考えていないアホの子なイメージです(笑)
     名前はドイツ語で「りんご」の意。

調子に乗りました 

2008年02月03日(日) 1時45分
まじでくろしつじw
名前もミエルだし被ってますよね〜
あぁでも似合うよみったんvVフェルトにリボン貼っただけですけど。
にしても性格悪そうな顔に(^-^;
そろそろスティカとバトラーあたりを呼ばなきゃダメだな

一言言わせていただくとお人形に眼帯をつけるのは ものすごく 大変 です ○| ̄|_
めっちゃずり落ちる!私が下手なのか!
睫にクセがつくので長時間はつけれませんね(>_<)

見上げた空に風が吹いたら 

2008年01月02日(水) 17時31分

あふぇるんの前髪をカットしました。やっぱりこの方がアフェルらしくてかわいいアホっぽい
横もデフォの長さくらいまで切ってしまいました。勿体無い〜勿体無い〜(´Д`)竜の巣の底に敷き詰めたいよ(めちゃくちゃマニアックなファンタジーネタ
お洋服もドーリーファッションを買ってみました♪なんか若干着まわしよりサイズが小さくないか・・・?;

ショートパンツと合います。ブーツ欲しいなぁ・・・

ホリーちゃんはコートデフォの服と合うのですよ!ワンピースのフリルが見えて可愛いの!
でも袖短いよねやっぱり!^^何、ブライスとかに合うようにしたのかなぁ(´`)

これも似合うよねぇ〜セレブも似合っちゃう。

みったんの服も買ってみた!ボ●クスさんの素体の男の子用の服!これならテヤン着れます!やった♪
もっとカジュアルなのにしようか迷ったけどなんかノリで・・・こんな白フリフリシャツを買ってしまいました・・・くろしつじみたい爆笑(ノ∀`。)
なんか普段黒い服ばっかり着てるから白もいいかなぁと思ったのとて●すみにいるフルチョ見本のデイン似の子が白スーツ着てたのとで・・・
まぁいいんだ!可愛いもの!似合うもの!
でもなんかシャツにした途端急に顔がドS化したような気がするのは気のせいでしょうか・・・!
ほんと!どう撮ってもこんな顔になるんですよ!(゚∀゚;)黒デインっぽくしようとしても全然ならなかったのにシャツの威力おそろしや・・・フリフリは気に入らないですかみったん。

そんなこんなであけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いします!(どんなシメ

プチっこ 

2008年01月02日(水) 17時02分

ず〜っと欲しかったプチブライスのデインティビスケットちゃんがやってきました!ほぁああ〜かわええよ〜〜名前と見た目に一目惚れしてずっと気になってたんですがプチにしてはアレなお値段なのでなかなか手を出せずにいたのです。
もうすんっごいかわいい!私の下手写真じゃ伝わらないかもしれませんがほんと優しげな表情でめちゃくちゃ愛らしいのですよ!

お顔アップ。前髪のボリュームが結構あるのでどうしても暗くなってしまいます・・・試行錯誤したけどこれが限界orz
わかりにくいのですが瞳が紫色なのですvデイン(´∀`*)笑
たてロールはひっかけると危険そうです!気をつけなきゃ既に結構解れてる;
ドレスも帽子もめちゃくちゃゴージャスラブリー!//可愛い可愛い。ブライスはクォリティ高い。
この写真今見たらリボンがすごいことになってますな;;
Dainty Biscuitってデインの綴りも同じなんだ・・・!すごいww

もう1人!

買ったのはハロウィンの頃なのですが中々お披露目できずにいました。スウィートスペルスカーレットちゃんです!名前はジャッキー!(かめちゃん命名
猫耳も魔女っ子も楽しめるという素晴らしい子です・・・!!
服のデザインが・・・ほんと可愛い!この写真だと見えないですがしっぽもあります♪

プチは写真撮るの難しいなぁ;;可愛く撮ってあげられない・・・


おまけ↓

最近はまってる(?)だぶるおーのガシャポンです。笑
ヴァーチェとジャッキーはすっかり仲良し!ヴァーチェが持ってる傘はデインちゃんのものです。ピッタリすぎて噴いたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュイ
読者になる
カスタムとかしてみたいなぁと思いつつ、デフォルトが可愛すぎていじれない・・・そんな気分。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミュイ
» 見上げた空に風が吹いたら (2008年01月03日)
アイコン画像奏 風歌
» 見上げた空に風が吹いたら (2008年01月03日)
アイコン画像ミュイ
» 愛しさが目印さ☆ (2007年09月06日)
アイコン画像まちだ
» 愛しさが目印さ☆ (2007年09月03日)
アイコン画像ミュイ
» やっちまったー (2007年09月01日)
アイコン画像ウツズミ
» やっちまったー (2007年08月28日)
アイコン画像ミュイ
» 暑いですね (2007年08月15日)
アイコン画像奏 風歌
» 暑いですね (2007年08月13日)
アイコン画像ミュイ
» レジスタンスっ子 (2007年08月12日)
アイコン画像ウツズミ
» レジスタンスっ子 (2007年08月11日)
Yapme!一覧