8 幸せの定義。 

February 08 [Tue], 2005, 18:44
くっそ やってらんないじゃん
ちょこぱふぇとか いけめんとか まじでむちゅうになれるとしごろなのー
(略)
だってーやってらんないじゃん (何とか/忘れた)より(なんとか/忘れた)でしょ

明日早起きしろって言われたーーーー
面倒すぎ。

てゆうか、この日記つまらなすぎ。
でもいいけどネー
にんきなくてけっこう仮面!ウフ!!アタック!
あと23日

ごろごろ
もう、不条理すぎるよこの世の中。
もういや!逃げ出したい!
なんでなんでなんで。
殺してやる。私を。
隠して平和ぶってんのに。
なんで。
ツマンナイ。ワカンナイ。

期待しなければ
期待しなければ

悲しむことなんてなにひとつない

人間って難しいね

何にも期待せず生きていけたらそれで幸せ

7 

February 07 [Mon], 2005, 20:09
イテテテテ
切りました。イタイ。
もうどうでもいい。ダルイ。
薬飲んで寝たい。
動くのマンドクサ('A`)
あーカラオケ行きたい。
なんでもいいけど。おんがく。

倦怠感が強い。薬でとれたらイイナ
でも両親が居るうちは無理ダナ
もうだめかもナ

6日目 もうどうでもいい 

February 06 [Sun], 2005, 21:42
もうめんどうだ。

あー鬱まっさかり。
明日の私がこれをみたらどう想うんでしょ。
謎です。

今日はカットソーとかを買いました
CDも
お金無いでス

そこで私は盗みをしました。
両親の財布から千円ずつ。(ダメじゃん)

出世払いで返すから許して。

明日も意味無くだらりだらりと過ごします。
それではおやすみなさい。

5日目 もうだめぽ 

February 05 [Sat], 2005, 18:12
なにもする気力がありません…

アー明日からこそいい生活が出来ますように
おねがいします

3日目 えろりゅーしょんNO.9(あたまのよわいこよう) 

February 04 [Fri], 2005, 13:27
えろな話ではないよ。
あー眠い、ダルイ。何もする気分になれない。
悪夢ばっかり見て困る。
浮遊感。あー。離人まっさかり。
それにしてもやる気がないのは困るな。学校行かなきゃなのに。
ナンダッテーもう日にちが無いって・・・・・・あんた。
ドオシヨー!
まあいつものこと…あんまり気にせんとこ。ハハハ
毎晩うなされながら眠っていてもいいかな…ハハハ
もうどうでもいいのれす


るーと35ちゃんはげんきにおそとであそんだり
おうちでてれびをみたりもしません。
することといったら、もっぱらもうそうかくうそうか、じさつのほうほうです。
あと、たまにゆうめいきょだいけいじばんでうっぷんをはらします。
これできょうもあんたいでしょう。
るーと35ちゃんはもう●●才になるというのに、かぞくのおせわになっています。
これだからいやだしめんどうなのです。

きょうははやくねむれるといいね、るーと35ちゃん。

って、私のことだよ√35。ダメじゃん。

3日目 なにもしてないJAN 

February 03 [Thu], 2005, 20:52
今日はなにもしておりません

1日眠っておりました
コントミン2、ドラール、その他よくわからんの10数粒で眠った所為です朝の四時ごろに
豆まきしました。
食べました。
美味かったです。
疲れました。あーもうだるいよォォォ何もしたくないよォォォ
明後日病院ジャァァァいきとーない。
面倒。メンドウ。
何しにいくんさ!もうアタイ何もしとーないよォォ
あーー眠いよー一生眠ってたいよー
健康的な生活したいよー
どうやったら早起きが出来るのか教えて下さい先生。
あーもう
大丈夫じゃねえよォォ全然大丈夫じゃねえよォォ
まだ恨みも残ってるよォォ
身体も心もめちゃくちゃだよォォォ

あー生きていきたくないよー
誰かに私の残りの寿命あげてくれ。
もうメンドウ。疲れた。眠い。何もしとーない。

2日目 ほら漫画の話とか〜 

February 02 [Wed], 2005, 16:58
一度書いたものが消えちまいやがったよ。殺す(誰を)

今日は親に頼んでジャァァァァァァンプ(検索よけ)買ってきてもらいました。
眠り姫の申し子となってますから…いいよねアハハ
でもこれ以上書くと素性がばれそうなので書きませんよん様。
あ、でもずぅっと思ってたのれこれを「てにぷりっておかしいよねー。中学生がなんで硬式てにすやってんの〜?んでりょうまとかいう奴負けなし(私が見た限り)とかありえへんてー(あっ部長には負けてたっけ…まーどーでもいいんですそんなの)。ていうかこいつイノタケをぱくりすぎだ。)
こんな暴言吐いてたら起こられるかすら。でもどうでもイイヤ

今日も睡眠時間は12時間です。何時間寝てるの…。
ていうか正直このブログ使い肉い(漢字変換は仕様です)

薦められた本も買いにいかにゃん。にゃんにゃんこ。わんこがーん。

ドラールが悪いのかコントミンが悪いのか解らん。
ドラールだけで寝てみよ。コントミンは倦怠感がずるずる続くらしいからねー。
だから自殺にも使われるんだけどねーウン私も使おうと考えてた。ていうか考えてる。
将来に希望持てないしネー

でも頑張って専門は卒業するのら
アー金持ちになりてぇよー東京いきてぇよー
ちゃんと一人で暮らしたいよォォォ

1日目  

February 01 [Tue], 2005, 20:31
さて今日の日記。
限りなくコントミンが効いている様子。昼まで寝てました。
倦怠感も凄いです。
こんな日はリストカットしてスッキリするんですが、ちょっと肌を晒す機会があるかも知れないので自粛中。
でも今晩あたりやるかもね。
コントミンとドラールでよく睡眠できてます。昼まで寝てしまうまでに。

そういうわけで多分離人の真っ只中です。これは私の作った世界で全ては妄想なんでしょうか。
なんてリアルな妄想。実は私生きていなくて、ここは地獄なんじゃないかな。
地獄にしちゃごく ごく まれーに待遇がいいけど。
飴と鞭ってやつなのだろうか。

今別ジャンルでサイト持ってるんですが、ある方(大手)がむかつきます。
その所為で泣いた事すらあります。
その所為で切った事もあります(人の所為にする馬鹿)。
所詮私はピコだけどさ。ハハン別にどうでもいいさ。
勝手にするがいい。私も勝手にするからさ。●●バンジャーイ。
あ、もし√35がそのジャンルサイトの誰か解っても見てみない振りしてください。
お願いします。
巨大掲示板にもよくお世話になってるんですが、そこでストレス解消してる時もありますね。
晒されたりしたら祭ですね。面白い。
でもネタにされたら悲しいので、なるべく晒されないようにします。
そんな事を書くのは今から書く文章があまりにも構ってチャン風味だからです。

構ってチャン開始
今書きたいのは好きな相手が死んだと思いこみ、狂う話。
何時も何処か遠くを見てぼうっとしてるような話。
あても無く只歩いて泣いて過ごす白い日々。
そういう話が書きたいのです。
「あいつが死んだんなら俺も」と死ぬような話です。
Coccoぽいイメージですね。
そういえばメンヘラーってCoccoとか椎名林檎とかムックとか大槻ケンヂとかそういうの好きな人多いですよね。ほぼ私も当てはまって居ますが、どうしてそうなるかは謎です。
あと蝶とか緑、水、黒、赤が好きな人多いですよね。何ででしょう。
私も多少当てはまって居ますけど。
白痴になるのも好きです
あっ これじゃあ私が何が(ジャンル?)好きかばれてしまう。
まあいいか。解った方はそのまま胸に秘めていてください。お願いしますだ。
最近はつまらないですね。数年前まではアレでは白い線とか海苔とかついてなかったのにな。
別に生々しさを求めてるわけじゃないけど気になりますよ。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rote35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる